FC2ブログ

    アナタの声で

    2008/05/18
    どこが感じるの?
    どこをどうしてほしい?
    そんなこと恥ずかしくて言えないと思いながらも考えてしまう。一番に浮かんだのは胸?でした。
    カレが続ける。胸はすぐ感じるよね?なんて言われドッキリ!まるで心の中を覗かれたようです。
    そこはすぐ声が出るからわかるよ。ピンと乳首が立っているからすぐに口にくわえたくなるんだ。転がしたり歯をたてると麻子のカラダが跳ね上がるし声も高くなるから感じているのがわかるよ。それに最初は恥ずかしそうにしているけれど、感じてくると、もっとと言うように胸を突き出してくる。
    あ~、麻子の乳首の感触が口の中に蘇ってきちゃった。
    私も吸われたり、ころがされたり、歯をたてられる感触が蘇る。
    そうなると麻子はもうぐっしょりで我慢できなくなっているんだよね。
    え~、電話越しでの会話、アナタに触れられてもいないのにワタシのカラダはアナタの言うとおりの状態になっている。
    麻子、聞いてるの?
    聞いていますよ。聞いているからこんなになっちゃったのよ。
    →FC2 Blog Ranking
    tikubi

    人気ブログランキング

    シロウトBlogランキング



    ちょぴりHな女性のための出会いのページ☆地域別☆


    女性が選ぶ、最新の恋愛・結婚情報サービス エンジェル


    体験談が聞けます


    いつの季節でも大人のときめき【不倫ボード】



     熟女って意外と奔放かも








    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    comment (10) @ 女の性欲
    固い蕾 | 囁き どうして欲しい?

    comment

    : カイヂン @-
    好きな人に対する、「好き」と言う感情が、カラダを感じさせるだよね。。。
    2008/05/19 Mon 00:07:34 URL
    相互リンクのお願いです。 : 足フェチおやじ @-
    麻子さん、はじめまして。

    今日は、相互リンクのお願いでコメントしました。

    足フェチのための美脚人妻攻略法
    http://asifetioyaji.blog42.fc2.com/

    あらかじめリンクをはっておきます。

    宜しくお願いします。
    貴ブログの益々のご発展をお祈りしております。
    また、遊びに来ますね。
    2008/05/20 Tue 04:02:58 URL
    胸だけじゃないよ : おじさんのひとりごと @5uE6dEgY
    私と春菜とは25才はなれています。セックスの時には部屋の照明はつけて全裸で愛し合います。項から背中を愛撫してあげると春菜は静かに感じて燃えてくれます。乳房だけが感じるわけじゃないよ。全身でするのが楽しいんだよ。
    2008/05/20 Tue 08:28:13 URL
    コメントありがとう : 麻子 @-
    相互リンク良いですよ。

    私はあまり明るすぎると
    気になってだめかも知れません。
    2008/05/20 Tue 10:13:20 URL
    : なおひと @-
    こんにちは(^O^)麻子さんの乳首を吸ってあげるね(^O^)
    2008/05/20 Tue 13:27:22 URL
    セックスは夕御飯から : おじさんのひとりごと @5uE6dEgY
    私と春菜のセックスは夕御飯のときからはじまってます。その前にお風呂に入るから。春菜は来るとすぐに全裸になるから可愛くってね。目を合わせると甘えてくるから。あとはブログに書いてあります。
    2008/05/22 Thu 11:41:59 URL
    セックス : 麻子 @-
    セックスは挿入だけじゃないv-237
    と言われますねv-238
    2008/05/23 Fri 09:52:03 URL
    初でこれかよw : パイパソ専門 @vBYErOnA
    まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
    イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
    1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
    http://hevry.net/superenjyo/g4JZjuJE/
    2008/05/23 Fri 14:44:34 URL
    : sizuka @kmtdRMCw
    こんにちは!麻子さん♪

    いいなぁ・・好きな人が居て。
    大分枯れて来ちゃってるsizukaです^^
    たまにきてはいるんですよ
    でも、解からないように・・・なんで。
    今日は、足跡をぺたぺたしときます^^
    頑張って!  (^^sizuka
    2008/05/27 Tue 18:00:18 URL
    sizukaさん : 麻子 @-
    sizukaさん
    ありがとうv-10
    励みになります。
    お互いにがんばりましょうv-221
    2008/06/02 Mon 20:35:16 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する