FC2ブログ

    囁き どうして欲しい?

    2008/05/05
    暗い闇の中に私がいる。どうして?私が見えるのかしら。目を凝らすとアナタが見える。でも、不思議なことにアナタを見つめる私の姿が見える。
    何もつけていないアナタにまたがるワタシ。仰向けのアナタは目を閉じている。真っ直ぐ横に伸びた腕。まるで磔にするかのようにワタシも両手を伸ばしアナタの手首を掴む。
    アナタの額に軽くくちづけを。今度は唇に吸いつく。アナタの唇に舌を這わす。吸いつく。今度は長く吸いつく。離す。
    また、角度を変えて吸いつく。
    あなたの手首を離さないようにワタシは頭をもたげる。
    あなたの乳首を丁寧に愛撫する。吸う。噛む。舌で転がす。
    アナタが腰をよじると私もアナタを感じながら敏感な部分で押さえつける。アナタの分身が跳ね上がろうとするとワタシはわずかに腰を浮かせ熱くなった秘部をこすりつけ抑え込む。
    そしてアナタの耳元で囁く。
    「ねぇ、どうしてほしいの?」

    jizz1.jpg jizz2.jpg



    asakofc2-4.jpg はまりそう

    EROGGER!ブログ検索&ランキング
    エッチなブログ盛りだくさん
    エログ満載Erogger!

    シロウトBlogランキング



    ちょぴりHな女性のための出会いのページ☆地域別☆


    もっとマッチング情報次ページ↓





    日経・朝日で紹介!最新のインターネット結婚情報サービスを今すぐ体験!

    プロの心理学者やカウンセラーが運営。女性が選ぶ恋愛・結婚情報サービス。

    清楚な人妻が不倫願望を刺激され、乱れて喘いで堕ちてゆく・・・その過程を存分にお楽しみ下さい



    [PR]

    comment (8) @ 女の性欲
    アナタの声で | 女のオナニー

    comment

    : よしのりりん @SFo5/nok
    いいですね。とてもイヤラシイ感じがします。そんな風に焦らされるとなんでも言うことを聞いてしまいそうv-238
    2008/05/05 Mon 17:38:41 URL
    焦らす : 麻子 @-
    ほんと!
    焦らされるって切ないですねv-207
    2008/05/06 Tue 19:16:55 URL
    どうしてほしいの? : カイヂン @-
    しなれた相手なら、どうして欲しいか、聞かなくてもわかるようになります。
    わかっているのに、あえて聞くのは、相手の羞恥心を掻き立てる為w

    麻子さん、ヤラチ~~~♪
    2008/05/07 Wed 02:29:28 URL
    麻子さん : なおひと @-
    いやらしくていいですね(^O^)
    2008/05/08 Thu 23:44:08 URL
    : るり @-
    快感に絶えている時の男性の顔って
    また、とってもセクシー。
    もっともっと、感じて欲しくなりますね!
    2008/05/09 Fri 10:02:14 URL
    ★☆ページランク&アクセス数を大幅UP☆★ : 無修正エログランキング @-
    初めまして。『無修正エログランキング』を管理してる者です。ブログを拝見させて頂き、大変興味を持ちましたので是非私が運営しております『無修正エログランキング』に登録してみませんか。

    URLはこちらになります。
    ↓     ↓     ↓
    http://jojo00.80code.com/erorank/erorank.php?form=1

    登録は簡単にできますし、今お持ちのブログ等のアクセス数を大幅に上げる事が可能になります。現在SEO対策(yahoo、Google)などで効果を上げる対策を重要視しておりますし、他人気サイト様と相互リンクをすればアクセス数も向上します。
    また『無修正エログランキング』は運営を始めたばかりですのでランキングで上位を狙うのも簡単にできます。同様に弊社では他にも姉妹サイトを運営しておりますのでご一緒にご検討頂けますでしょうか。

    ■激アダルト!!エログランキング
    http://jojo00.80code.com/erog/erog.php?form=1

    ■ナビメイト
    http://jojo00.80code.com/navi/navi.php?form=1

    ■エッチブログナンバー1ランキング
    http://jojo00.80code.com/no1/blog.php?form=1

    ■大人気爆発中!!スケベーランキング!!
    http://jojo00.80code.com/sukebe/sukebe.php?form=1

    突然のご連絡をしてしまい大変ご迷惑だと存じますが
    何卒ご検討の程宜しくお願いいたします。
    2008/05/09 Fri 19:16:43 URL
    セクシー : 麻子 @-
    はいすごくセクシーで
    可愛いと思いますv-10
    2008/05/16 Fri 09:25:42 URL
    うぇあははあはわ!!wwww : 管理人 @vBYErOnA
    初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
    前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
    もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
    気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
    10マンの為なら仕方ないか・・ww
    http://from-yen.net/fosu/CdbubgM5/
    2008/05/16 Fri 17:51:42 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する