FC2ブログ

    最高の瞬間

    2006/12/22
    私のアソコってどのくらい締まるんだろう?
    あの人を迎え入れたときそのまま極限までグーッと力を入れてみたい。
    いつもは少し力を抜くことにしている。
    だって中で出ちゃったら困るでしょ?
    その辺は分別がありますから。
    でもね、やってみたい衝動に駆られるのよね。

    この頃とても大胆なことを書くことができるようになりました。
    だって、書くだけでも感じることができるから。

    この次はTRYします。
    できるだけリラックスしてあの人のペニスを迎え入れたら、
    まずはあの人の好きにさせてあげる。
    好きなだけ入れたり出したりさせる。
    そして、だんだん動きが早く激しくなって、
    声も大きく苦しそうになってくる。そこで、
    達する直前の抜く少し前に締め付けてみよう。
    正確なタイミングは難しいけど、かなり判るようになってきたからね。
    タイミングが合ったら、
    そのままグーッと締めつけて抜かせない!
    すべてを私の中に注ぎこませる。

    私のなかに注ぎ込まれた液体はしばらく私の中に残っている。
    私は静かにして、できるだけ長く液体を外に出さないようにする。
    そして隣で息を整えるあなたのカラダに舌を這わせるの。
    「ダメだよ。こんなことしたら」ってきっとあの人は戸惑うわ。
    私、あの人の困った顔が好き。
    だからその顔から目を離さないようにして、
    あの人に股がる。
    あの人の萎えたペニスに手を伸ばして感触を楽しむ。
    そして、口に咥えてから、もう一回ってねだるように舐めまわしながら
    私の中の液体を開放する。
    ドクドクって流れ出る瞬間が好き。
    口の中にあの人を感じながら、あそこにもあの人を感じることができるなんて
    最高の瞬間!

    人気blogランキングへ
    エログ-(エログランキング)
    beauty1
    きれいですよね。

    ● 40歳以上の男女募集中 e-出会い ● 



    ★”埼玉県” にお住まいの30歳以上の男性&女性募集中 ★ 

    スポンサーサイト
    [PR]

    comment (8) @ してみたいこと
    リンパマッサージ | 早く抱かれたい

    comment

    時には大胆に : さんちゃん @LkZag.iM
    困った顔が見てみたいの?
    実はSだったりして^^
    男はやっぱり中で出したいものですが、理性が働きます。(何も考えない人もいますが^^;)僕ならヤバイって思ってしまいます。
    締めつける練習をしておけば実現可能な気がします。その時はご報告を。
    2006/12/23 Sat 04:19:05 URL
    : 麻子 @-
    そう困った顔がかわいい。もしかして、かなりSかも知れませんよ。でも実は何がほんとのSか解ってなかったりしてv-8
    2006/12/24 Sun 00:27:08 URL
    : リナ @-
    昨日はブログに訪問&コメントありがとうございました♪

    なかなか刺激的なブログですね!
    勉強になります☆彡
    私はエッチしてる時アソコを締めるのが苦手です。
    息を止めてしまうので苦しくなって長続きしません。
    ダーリンは締め付けてほしいみたい。
    練習した方がいいでしょうか(* ・・*)
    2006/12/24 Sun 12:05:03 URL
    : 麻子 @-
    コメントありがとう。以前の記事にも書いたんですけど、ほんとは締め付けるのは無意識でした。自分では気づかなかったの。だから練習はどうしたら良いんでしょうv-236
    2006/12/25 Mon 10:16:31 URL
    : るり @-
    クリスマス週末も仕事でばたばた…。
    漸くリンクさせて頂きました。遅くなってごめんなさいね。お尋ねする事も出来ました。
    好きな人をしっかりつかまえていたいという気持ちで、締ってしまうのでしょうか?
    自分で意識して力を入れた時より、私が感じているときの方が締っているらしいですね。意識とは別物みたい…。
    女の身体は微妙ですね。
    2006/12/25 Mon 12:48:49 URL
    : 麻子 @-
    訪問ありがとう。ある人は肛門括約筋を鍛えればより締まると云ってました。それには肛門を引き締めるような力の入れ方を鍛錬すれば良いみたい。でもそれってどうするの?
    2006/12/26 Tue 00:13:26 URL
    : るり @-
    そうそう、以前のエントリーに書きましたが、”カッチーニ”と言う訓練お道具を彼に勧められました。
    でも、妖しい気分になっちゃうので殆んど練習していませんので真偽の程はわかりませんが…。
    いかが?試されます?
    2006/12/27 Wed 00:09:43 URL
    カッチーニ : 麻子 @-
    どんな道具なんでしょう。すごく気になります。るりさんのブログ検索しても見られなかったので、ぜひおしえてください。
    2006/12/27 Wed 00:37:44 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する