FC2ブログ

    消えない疼き

    2008/03/17
    ねぇ、どうして?ナカに出してっていったのに?
    アナタはワタシのカラダをに付いた液体を拭き取りカラダを解き放し額にキスをする。痛くなかった?イヤじゃなかった?と確認すると私の手を握りしめ隣にカラダを横たえ静かに目を瞑った。ワタシも余韻に浸る。押さえつけられたカラダを伸ばす。乳首が痛い。カラダのアチコチが軋むように痛い。アナタに抱かれた証がカラダに残っている。痛みではなく証かと思うとカラダの奥がジ~ンと感じて熱くなる。あっ?声がでる。零れた?花弁から露が零れ落ちるように溢れ出した。
    どうした?手を引っ張りながら聞く、アナタ。何でもないと答えるけれどなんだか不安。。。
    流れ出たみたい?ナカには出さなかったはずなのに?アレが始まってしまったのかしら?お尻の下が冷たい。カラダをずらしてみる。
    シーツをぐっしょり濡らしたのはワタシ。アナタに見られているのに腰を降り続けた。そして指で掻き回され。
    もうおしまいかな?アナタは花弁を押し広げる。イヤ!恥ずかしいと腰を引こうとするとガッチリと腰を掴まれ指を突っ込まれる。すると、また?カラダの水分が集まり噴き出す。時々、ワタシの恥ずかしい部分をいじり回す。きれいだよ、麻子。優しいあなたのことばと裏腹な指の動きに戸惑いながらもアナタが動きやすいようにカラダを差し出していた。その後にまた、貫かれてもなお?そう、また、波が押し寄せている。
    アナタが果てた後もなおアナタを求めている。
    46165.jpg


    fc2 ranking image

    エログ-(エログランキング)
    人気blogランキングへ
    人気ブログランキング


    「感じる部分」をメイクする自然派ラブコスメ


    他人の妻をひたすら口説ける 背徳的な極上の時間
    清楚な人妻が不倫願望を刺激され、乱れて喘いで堕ちてゆく・・・その過程を存分にお楽しみ下さい


    オリジナル痴女動画専門サイト、遂にオープン!!
    ごく普通のお隣の奥様や、普段は大人しく従順そうな奥様が、肉欲を覚醒し『痴女』に変身、、、!旦那様にはゥせられない本当の姿をオリジナル高画質動画でアナタだけに・・・毎月30?50本更新予定!

    「甘い言葉より、精子をちょうだい・・・」ごく普通のお隣の奥様が、、、、肉欲を覚醒し痴女に変わる・・・そんな瞬間を高画質大画面でお楽しみいただけます。オリジナル作品も多数配信しています。

    0893.jpg 0924.jpg いや!





    [PR]

    comment (1) @ 女の性欲
    時間が消える | あなたの重さ

    comment

    【衝撃】小西真奈美のSE×yすぎる映像!! : 【衝撃】小西真奈美のSE×yすぎる映像!! @5FL8OrB.
    小西真奈美 SE×Yすぎる画像・映像!!
    http://konitankitao.blogspot.com/2008/03/sey.html

    写真集「26」にはなんと撮影現場での映像があった。どことなく惹きつけられるこにたん。
    http://konitankitao.blogspot.com/2008/03/sey.html

    Se×と結び付かない彼女なだけに淫らです!!
    2008/03/22 Sat 17:20:22 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する