FC2ブログ

    早く抱かれたい

    2006/12/21
    あの人へのメール

    メールをみました。
    なんだかこれを読んでいきそうになっちゃった。
    読んでるだけで、抱かれている気がします。
    あなたがそばにいなくても
    あなたを感じることができるので幸せです。
    それにこの画像・・・



    「女性は男のエッチな写真見ても、それだけでは感じないよね?でも
    いたずら心で送っちゃう」
    メールの最後にありました。
    そんなことないよ!!
    この写真見てるだけですごく苦しいよ。
    自分で触らずにはいられなくなる。

    ひとりでもこんな状態なんだから
    今度あの人に逢うときどんな風になってしまうんだろう?
    そう思っただけでアソコに力がはいってしまう。
    キューッと締まっていくのがわかる。
    同時にブラジャーの中では乳首がピンと立っていくのがわかる。
    あの人のことを考えただけでこんな調子なの。
    どんどんカラダが敏感になる。

    早くあなたに抱かれたい。

    人気blogランキングへ
    エログ-(エログランキング)


    self1
    公開は迷いました。あの人は「かまわないよ」って云ってましたけど。この修正版と無修正の2種類あります。もちろん無修正は公開できませんよね。
    でもこんなの送られると、見てるだけで…想い出しちゃう。
    スポンサーサイト
    [PR]

    comment (2) @ 女の性欲
    最高の瞬間 | あなたが果てた後に

    comment

    : りな @-
    うちの主人の財布にゎ、私のアソコのオケケが…(^^;)
    ちなみに写真の類ゎ、私ゎ一切持ってません…ヽ(´Д`;)ノ
    2006/12/21 Thu 14:31:00 URL
    : 麻子 @-
    りなさん
    コメントありがとう。
    女性の陰毛を持っていると幸運がくるという人がいますよね。
    そうですね、私も陰毛を持たせようかな。
    2006/12/22 Fri 02:36:00 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する