FC2ブログ

    止められないの

    2008/02/18
    あなたの指がわたしの一番敏感な部分に触れる。
    あなたがじっとわたしを見つめるから恥ずかしくて後ろを向く。
    うつ伏せになり感じているのを隠す。
    後ろからあなたの指がわたしの敏感な部分を触ろうとする。
    お尻に触れそうになるから腰を振って逃げる。
    お尻を持ち上げるようにする。
    まるで動物のように四つん這いにされる。
    両手でお尻を掴まれ、大きくもまれる。
    時折、お尻が大きく割られる。
    ダメよ、ダメ。お尻を振り、頭を後ろに逸らす。
    今度は無防備な乳房をあなたの両手が掴む。そして、荒々しくもみ始める。
    思い切り、大きく掴むと力一杯揉む。
    ものすごく感じる。もっと、思い切り揉んで欲しいと思う。
    カラダをさらにのけぞらせる。
    大きく乳房を掴んでは離す。
    わたしの口から声が洩れる。
    指が乳首にかかる。クリクリと、もみ始める。
    感じる、とても感じる。声がさらに大きくなる。
    痛い。さらにクリクリ揉む。片手が離れると、前から、わたしの中心に指がかかる。
    イヤ、イヤをしながら腰を振る。
    半分起き上がりかけていたカラダをまた、倒してしまう。
    両手をつき、膝を曲げお尻をあなたに差し出すような格好になる。
    腰を優しく掴むと、高く掲げようとする。
    腰を振って逃げると、腰を掴まれ、固定される。
    また、動こうとすると思い切りお尻を叩かれる。
    大きな音の割には痛さはあまり感じない。
    でも、怖いから、やはり、逃げようとする。
    もう一度、平手で叩かれる。
    カラダの動きが止まる。
    片手が腰に回り、さらにもう片方の手がお尻の割れ目に入っていく。
    指で敏感な部分が広げられさらに奥へと指がすすんでいく。
    指が動き始める
    やさしく、やさしく、指が動く。
    恥ずかしいけれど、気持ちがいい。だから、腰を動かして指を導く。
    dg25117b.jpg


    彼の指の動きが激しくなる。ぐいぐいと突かれる。
    声が出る。と、同時に腰を振る。
    もう片方の手が腰を離れお尻を大きく広げる。
    彼の息がかかるほど、近くで見られている。
    彼の指に突かれながら、腰を振る。
    見られている恥ずかしさと彼の指使いとでおかしくなりそう。
    さらに、激しく腰を振る。狂ったように腰を振る。
    彼の指もさらに激しくなる。
    アタッテイル????
    カラダの中心に何かが集まっているのがわかる。
    気が遠くなる。腰を振るとさらに集まったものが膨れる。
    彼の指の角度が変わる。
    あ~っと、わたしは叫びだす。
    ダメ、洩れる?出る?溢れる?噴出す?と思った瞬間!
    出てしまった。
    恥ずかしいけれど、止まらない。
    一瞬、何が起こったのか、わからなかった。

    アッという間に二回目の波が押し寄せる。
    力を入れても噴出してしまう。
    もう、ダメ。はずしてとあなたにお願いする。
    今度は指を抜いてお尻を広げられる。
    もう、抵抗はできない。
    体中の水分を吐き出してしまったようだ。
    休む間もなく続けざまに噴出す。
    カラダが震える。力が抜け始める。

    少し休もうとあなたがわたしを寝かせようとする。
    あなたの胸に子どものように体を丸め抱きつく。
    耳元にあなたの声。
    大丈夫。
    すごいね。あんなに腰をふって。
    アソコがピンク色になって。。。
    噴出していたよ。

    あなたの言葉が聞き取れない。
    恥ずかしい。腰がだるい。
    お尻の下がぐっしょり濡れていた。


    Image006.jpg

    →FC2 Blog Ranking

    人気ブログランキング
    他人の妻をひたすら口説ける 背徳的な極上の時間
    清楚な人妻が不倫願望を刺激され、乱れて喘いで堕ちてゆく・・・その過程を存分にお楽しみ下さい



    ⇒バイブレーターの詳細・購入はこちら


    「甘い言葉より、精子をちょうだい・・・」ごく普通のお隣の奥様が、、、、肉欲を覚醒し痴女に変わる・・・そんな瞬間を高画質大画面でお楽しみいただけます。オリジナル作品も多数配信しています。


    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    comment (3) @ 女の性欲
    すべてを吸い尽くしたい! | たくさんの愛とセックス後のメール

    comment

    : Trp @-
    はじめまして麻子さん^^

    前々からブログ拝見してました。
    いつも読んでてドキドキです^^;

    性欲と物欲無くなったら悲しいですよね~、
    だから麻子さんは恥かしくなんてないですよ^^
    お写真も拝見しました、お綺麗です☆
    みんな麻子さんご自身ですか?
    気になってます>_<

    色々お話聞かせて下さいね^-^
    更新楽しみにしてます☆
    2008/02/19 Tue 16:12:32 URL
    : 麻子 @-
    ありがとうv-238
    全部が私ではありません。
    一部です、とだけ云っておきます。
    2008/02/20 Wed 01:25:27 URL
    : るり @-
    素敵な逢瀬だったのでしょう!
    麻子さんの気持ちが
    どんどん溢れてくるようですね。
    2008/02/22 Fri 23:04:36 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する