FC2ブログ


    --/--/--
    comment (-) @ スポンサー広告

    もうひとつの?

    2008/02/15
    まるで蜂蜜のようにとろーんとあなたのペニスに落ちる。
    少し、高い位置から落としてみる。
    最後にわたしの手にも少し落としてみる。
    指を揉んで、満遍なくなすりつける。
    そして、あなたのペニスを掴む。
    あなたのペニスにも塗りたくる。
    袋の部分にもたっぷりと。
    クシュクシュと揉んでみる。気持ちがいい。
    ヌルヌルとした感触が思いのほか気持ちがいい。
    ゆっくり揉む。
    「ねえ、大きくしないでね。固くしちゃダメよ!」と
    ゆっくり感触を確かめながらあなたに注文をつける。
    「無理だよ!そんなこと、できないよ」
    答えるそばから固く大きくなってしまう。
    「あ~ぁ!残念!」
    唇をペニスの先に、割れている部分に舌を入れる。
    あなたが呻く。チロチロと舌を動かしてみる。
    あなたのカラダが縮む。
    両足を押し上げる。少し力が要るけれど。。。
    肩に担ぐように押し広げながら。
    もう一度、ローションの瓶を取り上げたっぷりと両手に取る。
    袋の後ろにそっと塗る。
    探りながらアヌスにそっと塗ってみる。
    あなたとの約束どおり人差し指で弄る。
    ゆっくり、ゆっくり、塗りながら指を進める。
    人差し指の先が入る。
    ピクンと波打つペニスを口で捕まえる。
    吸い付いたり、舐めたり、ペニスを弄ぶ。
    人差し指がほとんど飲み込まれる。
    指を変え中指を同じように差し入れる。
    ああ、あなたの声が。
    「痛くない?大丈夫?止めようか?」
    top5.jpg

    唇を離してあなたに問いかける。
    その間も中指を進める。
    あなたがのけぞる。
    指を引き出し、ペニスを咥える。上下に動かす。
    舌を巻きつけて、啜るようにして舐め吸い上げる。
    あなたが痛みを感じたりしないようにね。
    もう一度、指にたっぷりローションを落として、
    あなたのペニスを唇で弄びながら
    アナルに指を今度はスーーっとわたしの中指と人差し指を飲み込んだ。
    指がグーーっと締め付けられる。
    ここも、わたしのものよ?



    メディカルジェルm_02_l

    →FC2 Blog Ranking
    エログ-(エログランキング)
    人気ブログランキング


    セクシャルヘルスケア



    女だってたまにはビデオ見る




    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    [PR]

    comment (1) @ 女の性欲
    苦いしあわせ | わたしだけのもの!

    comment

    官能的・・・ : カイヂン @-
    積極的だね。
    そういうこと、ちょっとされてみたいなぁ・・・
    そういう相手と、したことないんで^^ゞ
    2008/02/20 Wed 06:00:32 URL

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
