FC2ブログ

    あなたが果てた後に

    2006/12/19
    あなたが果てたあとに・・・
    仰向けのあなたに半分かぶさるように
    私のカラダを密着させる。
    あなたは息を整えるように目をつぶっている。
    そんなあなたの様子を感じながら
    あなたのカラダに指を這わせる。
    わきの下から腰の辺りまで、
    少し爪を立てながら、
    何度も何度もスーッと。

    つぎに、私は足を絡ませて、腿のあたりを
    あなたのペニスに触れさせる。
    腿で何度か触れる・・・さりげなく、さりげなく。
    あなたのペニスがピクンと反応した。
    こんどはあなたの胸にキスをする。
    ゆっくりと優しくキスを繰り返す。
    乳首にも軽くキスをする。
    舌の先で転がしてみる。
    さっきあなたが私にしてくれたのと同じように愛撫する。

    さあ、行くわよ!
    あなたにまたがる格好になる。
    そのまま胸に唇を這わせながら、だんだん下に・・・
    あなたのペニスに近づく。
    でもすぐにはペニスには触らず、じらすように周りにキスを繰り返す。
    先に、やわらかい袋を舌で愛撫しよう。
    タマは大好きだからさ。(このことは表ブログでも以前に書きました)
    袋はぐにゃぐにゃ、でもタマはこりこり。

    ペニスはまだ萎んだまま。
    さっきまで私の中であんなに暴れていたのに!
    今はとっても繊細で頼りなげなのがかわいい。
    よしもういいでしょう。
    私は夢中でペニスを舐めまわす。
    舌の先でぺろぺろして感触を楽しんだり、
    ぶにゅうって、思い切り吸ってみたり。
    あなたが何を言っても私には聞こえないからね!

    少し硬くなってきたかしら。
    乳房を押し付けてみる。
    乳房に、脈打つあなたのペニスの鼓動を感じちゃう。
    でもそれ以上は何もしない。
    上目遣いにあなたの顔を見上げじらしちゃう。
    そして「どうして欲しいの?」って
    優しく聞いてあげるからね。

    次回への私の期待でした。

    ランキング楽しんでます↓
    エログ-(エログランキング)
    人気blogランキングへ



    イメージ1
    とにかくこんな画像をしょっちゅう送ってきます。困ったもんです。でも何でイメージがぴったり来るのかしら。
    スポンサーサイト
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    comment (0) @ 女の性欲
    早く抱かれたい | 喉の奥で2

    comment

    コメントを送る。

    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する