FC2ブログ

    若い男に付きまとわれて

    2012/06/25
    このあいだ、彼と楽しく呑んで、そして少し公園でも散歩しようかとふたりで夜の公園で軽くキスした。

    そしてその日はそのままホテルへは行かず、「気をつけて帰ってね」お互いにそう言ってわかれたの。

    そしたらその後、若い男(といっても良く見たわけではないけど、言葉遣いからたぶん)に駅までの

    道をずっと付きまとわれた。「ねえ、おねえさん、僕としようよ」そんなことを言いながら。

    とにかく無視して歩いたの。でもしつこかった。

    だいたい私は『おねえさん』ではない!あなたからすればほとんど『お母さん』の世代だよ。


    delicia-8yy.jpg
    もっと朴訥とした誘われ方なら、少しこんなことも考えたかもしれないけど…





    若い女にはない熟れた色気が匂い立つ五十路妻の妖艶過ぎる情事の現場。モデルばりにスラリとした美人五十路の沢木百華さんは、旦那さんとのセックスに不満でAV出演。旦那さんは浮気しているけど気にしないという達観した夫婦関係の板倉幸江さんは、それでもセックスレスは寂しいらしく…。初体験はディスコのトイレという和田良美さんは、遊び人かと思いきや体験人数は5人と意外と真面目な奥さん。恥ずかしがり屋の高花美佐江さんは男優の顔もまともに見れないぐらいにガチガチ。五十路の色香に酔い痴れるひと時。(マダムマニアック)



    生業として、小洒落たマッサージサロンを経営していた。母、りかこ五十歳。伴侶を早くに亡くし、育ち盛りのひとり息子を女手ひとつで育ててきた。猛威を振るう平成不況にもめげず、おかげ様にてサロンの景気はすこぶる順調だった。高校にあがると、息子は野球部へと参画した。来るべき県大会に向けて、日夜泥にまみれての白球追いに励んでいた。母はそんな息子を温かき視線で見守っていた。故に、くたびれ果てて帰宅する我が子に、少しでも助けになればとばかりのマッサージを施すのをこれまでの日課として歩んで参ったのだ。その日の夕刻も、母はいつも通りに息子の背中を揉んでいた。背中から腰、そしてふともも周りへと、丹念に心を込めて揉んでいた。異変を察知するには至らなかった。いや、母が察知した時には、既に息子は止まらなかった。親子の転落は、斯様な下地の上に、構築されていったのだ。


    発情若妻 沙織 2(34)
    発情若妻 沙織 2(34)いろいろと興味深々の若妻は,2人の男に責められてみたいと3Pをおねだり。2人ローターで責められイキまくり,指マンでもイカされて発狂寸前。男に言われるがまま極太ディルドオナニーで盛り上がり肉棒を咥えこむ。2本の男根をおいしそうにむさぼる。その後2人の男ににぐちゃぐちゃにされ大満足。
     

    この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く



    五十路熟女、島田亜希子さんの初裏無修正作品!息子と禁断の中出し情交




    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    comment (0) @ 困った

    きくちなおこの気持ち

    2012/06/05
    17年間逃げる人生…

    そのなかで、結婚まで申し込まれて、一緒に生活して

    女としての幸せを感じてしまったのかしら

    いいえ、そんな簡単な話ではないはず!

    辛かった?それは因果応報! なんかそれだけでもない気がするし

    うーーーん、では私の人生は・・・この17年間何してた?

    自分の指で押えると…ううんあそこが

    kiyomi55.jpg




    受験勉強に悩む次男健太郎を、母である綾は自らの身体で慰める。一方長男の慎平は職場での問題を抱え、誰にも打ち明けられずにいた。優しすぎるため二人の息子と性的関係をもってしまった綾は、嬉々として肉棒をくわえ腰を振り続ける…。



    圧巻のFカップ爆乳熟女、れいこさん50歳。二十歳のお子さんを持つ専業主婦の奥様。旦那とは4年間もセックスレス。過去には不倫もしていたそうです。バックから挿入してみると、爆乳をゆさゆさと揺らしながら昇天へ!!4年ぶりの…それも若い男とのセックスに喘ぎまくる!! ※本編顔出し


    お母さんの舌に出していいよ
    お母さんの舌に出していいよ息子にフェラをほどこすお母さんに劣情をいだいてしまう。お母さんのフェラ顔見ていたら、あっという間にイッてしまいそうだよ。ギンギンに張りつめたチンチンを目一杯頬張り吸われ、最後は舌上発射でフィニッシュ!
     

    この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く


    人妻チンポ鑑賞 4時間13人【2/2】
    人妻チンポ鑑賞 4時間13人【2/2】【2/2】見た目は清楚な13名の人妻にシコシコとセンズリしてるところを見てもらっちゃいました。目の前の勃起チンポに堪らず咥えてしまう人、オマンコを弄くり始めちゃう人など、人妻たちが魅せる驚愕のリアクションの数々をご覧下さい。
     

    この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く





    comment (0) @ 未分類

    まもなく梅雨に

    2012/06/01
    まもなく梅雨にはいります。

    じめじめした日々が続くのは鬱陶しいけれど、作物の成長には不可欠だし

    真夏に電力だけじゃなく水不足になるのはいやだから、これも我慢して当然ですね。

    しっとりするのは、雨だけではなく歓迎なんですが…なかなか

    asako23.jpg



    ONE DVD COLLECTION ONE DVD COLLECTION 熟女のまごころ 秋野ゆかり/戸田雅江/三田涼子 秋野ゆかり/戸田雅江/三田涼子
    ONE DVD COLLECTION ONE DVD COLLECTION 熟女のまごころ 秋野ゆかり/戸田雅江/三田涼子 秋野ゆかり/戸田雅江/三田涼子40代の美しい熟女にこだわり製作されてきた人気シリーズがDVDで初登場。厳選された熟女が、若い精子を飲みながらオナニーで絶頂を迎える。
     

    この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く










    夫婦間での刺激を求めて、この作品で同じ年代の夫婦を垣間見てみればきっと解決策が見つかります!五十路を迎えて子供が手を離れ、これから二人の時間をタップリ性に使うために撮影された6組の夫婦収録の総集編です!


    comment (1) @ 大切な時間