FC2ブログ

    英国女王陛下即位60年 ビートルズ

    2012/05/21
    天皇皇后両陛下が英国女王即位60年記念式典から戻られました。

    英国といえばビートルズ

    でも私はポストビートルズ世代

    もちろんビートルズの曲はたくさん聴いて育ったけれど

    彼も同じ世代なんだけど、なぜか彼はビートルズ以前の音楽シーンが大好き

    オールディーズと呼ばれる音楽世界ばかり…不思議です。

    それこそレトロな人なのかしらね…セックスは全然古典的とは思えないけど

    gg増田22




    40半ば初浮気で知ったSEXの良さ。夫とは味わえない快感!もう戻れない、スレば頭の先までシビれるこの体。辛いんです、この年になって毎日が疼きの連続だなんて…。桂木聡美、柏市在住(50歳)去年は6人と浮気したとか、クリが超敏感。バスト100・Eカップの巨乳&セックスの時はM女か?



    AV初出演の人妻…緊張と戸惑いの中で経験するレズプレイや羞恥プレイ。自分の中に持っていた性への憧れ、期待で気持ちとは裏腹に体は素直に反応して行く!!撮影が進むにつれ恥じらいも束の間、人妻達はあまりの気持ちよさに連続絶頂!!




    【人妻・熟女】無修正+高画質の全作品完全オリジナル。毎月新作30本以上を配信!





    [PR]

    [PR]

    comment (0) @ 未分類

    5月はたいせつな人の誕生日

    2012/05/18
    5月はたいせつな人の誕生日です。ふたりとも同じ50代ですが、たいせつな人のほうが数ヶ月早く年をとります。
    でも、そんなことは関係ない。たぶん60歳になってもふたりの関係は変わらないと思うから。
    セックスレスになる原因の多くは、女性の性欲回避と男性の勃起不全らしいですけど、ふたりの間ではまだ
    当分その心配はなさそう。

    240x180duga.jpg



    ONE DVD COLLECTION ONE DVD COLLECTION 熟女のまごころ 秋野ゆかり/戸田雅江/三田涼子 秋野ゆかり/戸田雅江/三田涼子
    ONE DVD COLLECTION ONE DVD COLLECTION 熟女のまごころ 秋野ゆかり/戸田雅江/三田涼子 秋野ゆかり/戸田雅江/三田涼子40代の美しい熟女にこだわり製作されてきた人気シリーズがDVDで初登場。厳選された熟女が、若い精子を飲みながらオナニーで絶頂を迎える。
     

    この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く


    おばんスナイパー艶っぽい民宿のおばちゃんを素泊まりで夜這いせよ 3
    おばんスナイパー艶っぽい民宿のおばちゃんを素泊まりで夜這いせよ 3地方の民宿を渡り歩き取材と称して女将と接触。気心知れたところで夜更けに夜這いを敢行する・・!普通のおばさんが突然襲われ驚くその表情と次第に諦めて感じるエロさに勃起力が120%になってしまう・・
     

    この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く




    comment (0) @ 大切な時間

    連休の嵐

    2012/05/04
    せっかくの連休が悪天候で残念です。

    とはいっても、特に出かける予定があったわけでもなく

    のんびりしているだけなので、それほど影響はありません。

    ただ、のんびりしているとつい思い出してしまいます

    特に、夜はからだが熱くなってきてしまって…

    hi_thumb_l_04ukk.jpg
    想像してしまう




    炎は燃え尽きる一瞬に激しく燃え上がります。最後のひと花…肉に秘めた灼熱の残り火です。キャピキャピしたあえぎ声とはほど遠い雄叫びのような50女の喘ぎ声!









    【人妻・熟女】無修正+高画質の全作品完全オリジナル。毎月新作30本以上を配信!



    comment (0) @ 秘密