FC2ブログ

    雪ですね

    2012/01/24
    また雪ですね。

    私は少し変かもしれません。

    なぜって?寒い時期は開放的になれない。

    だからセッ○スも大胆になれないかも。

    「えっなんで?」訝られてしまいました。

    そうはいっても、何もないわけはない…ですよね。

    からだは熱くなってくるし。

    あそこは…

    熟女倶楽部有田1g





    真夜中の人妻探訪。隣で旦那が寝ているのに夜這いで素人妻とHな事をしてみた。
    真夜中の人妻探訪。隣で旦那が寝ているのに夜這いで素人妻とHな事をしてみた。3人のワケ有り素人妻に夜這いをかけて、寝ている旦那の真横でどこまでエロ行為が出来るのか!?隣で旦那が寝ているスリルと興奮にいつもより感じてしまう人妻達。招かれざる客から与えられた抗えない快感。真夜中の人妻探訪ドキュメント。
     

    この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く







    [PR]

    comment (0) @ 変な自分

    寒い風の中を歩くのも

    2012/01/08
    風が冷たい

    そんな冷たい風のなかを少しだけ手をつないで歩いた

    古いホテルだったから、暖房が効くまで結構時間がかかる

    さっそくお風呂に熱めのお湯を張ってふたりで一緒に

    シャワーでもあそこもしっかり磨いて・・・なんて

    ああ至福の瞬間かしら

    dugahotel555.jpg






    【人妻・熟女】無修正+高画質の全作品完全オリジナル。毎月新作30本以上を配信!


    何度も何度もアクメが押し寄せ、果てしなく快楽を求めてしまう「セックス中毒」という病をご存知でしょうか?これは不倫なんですが…本当は、もっともっとして欲しいんです。頭の中が真っ白になるほどビクンビクン絶頂!※画像・音声に多少の乱れがあります。








    comment (0) @ 大切な時間

    観音様

    2012/01/03
    観音様拝みたい!

    初詣に倣って観音様を拝む

    なんて、もうそんなこと言う人は中年以上しかいないんじゃない?

    わかったわよ。でもそんな変なポーズではいやよ!

    ありがたい仏様だから? そんな本気で拝まないでよ!

    嬉しいような嬉しくないような、ああっだめ!それ以上やるとびしょ濡れになっちゃう!

    ogamu2.jpg

    四十路妻
    四十路妻淫乱美熟妻(45)と密会。貪るように舌を絡ませ豊満な乳房を揉みしだく。ギンギンなペ○スを愛おしそうに咥え、ビショ濡れなワレメに生ハメ中出し。それでも尚、ペ○スを懇願し丁寧丹念に舐め上げ口内射精。精子を美味そうに飲み込み微笑む。淫マ○コは枯れず、手マンに電マで洪水潮吹き。最後は激しく子宮を突いて美しい顔を白濁精液で汚した。ペ○スの快楽に夢中な美熟妻だった…
     

    この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く







    comment (0) @ 女の大事なところ