FC2ブログ

    むかし話に

    2011/09/23
    不思議なことですけど、ベッドの上でふたりで全裸でいても

    すぐにはセックスしないで、まったり話をしている時間もあります。

    先日もホテルで、ホテルのBGMを聞いていたら「あっこれ!大好きだったな」

    彼が突然言い出して

    それは懐かしいトムジョーンズの曲でした。

    私もかつて聞いたことは憶えていたけれど、彼はとても詳しかった。

    1960年代後半にデビューして1970年代にはセックスシンボル的な存在だったらしいです。

    そんな話を私は彼の性器を触りながら聞いてました。

    IMG_0020k.jpg











    畑でナンパした五十路熟女、朝霧なつこさん。モンペから着替えると別人のように綺麗な奥様になっちゃいました!「セックスは大好き」という朝霧なつこさん、なんと複数プレイの経験もあるとか!「10人くらいは全然大丈夫」と余裕の表情です。そんなエッチなオバさんにまずはオナニーをお願いしました。そしてマッサージの後いよいよセックス開始!チンコも美味しそうに咥えてマンコもグチョグチョ!



    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    comment (0) @ 大切な時間

    肉襞(にくひだ)

    2011/09/14
    あなたは、この脂肪の付き方も大人の象徴だ!

    なんてこと言ってくれるけど…ああやっぱりねえ

    でもこの年だからもう仕方ない?

    結構、脂肪だけじゃなくて筋肉もあるのだけど…

    特にあそこの締め付け力はあなたがいちばんよく知ってる!

    義姉女臭003g



    五十路熟女ド悶絶!!ポルチオ開発でオマ○コ覚醒!下品な顔して歓喜する3P中出しファック!4時間【1/2】
    五十路熟女ド悶絶!!ポルチオ開発でオマ○コ覚醒!下品な顔して歓喜する3P中出しファック!4時間【1/2】【1/2】覚醒した快感に子宮がクリトリス状態!限界を超えた極限レベルの激しい責めに人格崩壊!子宮に流し込まれる熱々の精液に絶叫アクメ昇天!年甲斐も無く獣のように悶え狂う還暦前のド熟女たちが連続オーガズムに喚き散らす4時間!
    ※DVD販売作品には【1/2】【2/2】両方収録されています。
     

    この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く





    巨尻痴熟女が顔面騎乗で巨尻を激しく擦り付ける!激しく腰を振り何度もザーメンをしぼり取られる…ムッチリ巨尻美人に、いつまでも敷かれていたい!




    comment (0) @ 秘密

    肩が痛くって

    2011/09/10
    肩が痛くてなかなか上がりません。

    五十肩だから仕方ない…そういうことでしょうがない?

    いいえそれで納得はできないです。

    「両手を上げてみて」彼に言われて全裸でベッドの上にいる私は

    胸も顕に両手を高く上げています。

    brest 5





    comment (0) @ その他情報

    腰が痛いって

    2011/09/02
    腰を痛めたの?

    だったら無理して出てこないでもよかったのに。

    でも、逢いたかった…から嬉しい。

    無理しないようにね。腰をできるだけ使わないような方法で…

    いいわよじっとしてて








    ギンギンに勃起したチ○コに添えられる熟女たちの柔らかい手の感触。熟女たちを見ているだけでチ○ポがムズムズ暴発してしまいそう!卑猥な舌先と絶妙な手つきで責め倒す!熟女たちが見せる多彩な手コキプレイの数々に大興奮!


    comment (0) @ わがまま