FC2ブログ


    --/--/--
    comment (-) @ スポンサー広告

    指先でいかせて♫

    2011/05/29
    もうこのままでいいから♪
    先で俺をいかせてくれ♪

    若いひとは知らないと思うけど

    中村雅俊の「恋人も濡れる街角」の一節です。
    作詞作曲は桑田佳祐

    彼がこの唄好きで、カラオケでもよく歌います。
    それもかなり上手に

    この間、ホテルでセックスしたとき
    「最近なかなか勃たなくなってごめん」
    と言いながら、で丹念にあそこを嬲ってくれました。

    中村志津子2


    私はそれで十分満足しました。

    そして満足させてくれた後に、彼がこの曲の「先で…」の
    一節を口ずさんだんです。
    私は大声で笑ってしまいました。







    藤原ゆうな2











    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    comment (0) @ 性交

    逆写メ

    2011/05/26
    たまには、写されているところを逆に撮ってあげる。

    逆シャメ

    でも変なの全裸で写真撮ってるなんてね。

    お互いさまではあるけれど(笑)


    熟女倶楽部小川英美1

    夫婦 四十路 五十路 六十路 無修正 熟女 超熟女 マニア 母乳 豊満 巨漢 デブ 裸エプロン ぽっ










    comment (0) @ 遊び

    サイドバック

    2011/05/22
    後ろの体位なんて久しぶり!

    でも相変わらず入れるのはきつい

    気持ち好いんだけど、半分苦しい!


    小林奈津子3













    comment (0) @ ベッドで

    動物園デート

    2011/05/16
    上野動物園ならやっぱりパンダかしら。

    大人が動物園でデートするのも悪くないわよね。

    でもパンダのところは長蛇の列であきらめました。

    食事して湯島のホテルへ…

    パンダは次の機会でね

    小橋早苗












    藤原ゆうな

    comment (1) @ 大切な時間

    ホテルでまったり

    2011/05/15
    たまにホテルでまったりした時間を過ごすのは好き。

    かなりお酒飲んでるから、通常のセックスはできないけど。

    別に挿入だけがセックスじゃないから。

    二人で楽しくゆったり、そしてエッチな時間が過ごせればいいよね。

    ファーストレディ富美子015



    離婚経験アリの52歳、会社員。上品さがただよう色白美熟女が覚悟のAV出演。あまりの快感におもらし連発でイキまくり。セックスレス歴3年、まだまだしたい盛り、バツイチ女の果てしない性欲をご覧あれ!





    comment (0) @ 大切な時間

    雨の日のセックス

    2011/05/12
    雨の日のセックスは不思議…

    晴れてる日よりどんよりしてるはずなのに。

    なぜかよりセクシーになれる。

    晴れていると、ホテルに昼間から篭ることに抵抗を感じるからかしら。

    アカデミック木村奈緒子1003 岡本由紀五十路3











    モコッとマンコが盛り上がったモリマン五十路熟女、岡本由紀さん。熟女独特の肌の質感がとってもイイ感じです。バイブを見て「スゴーイ!」と楽しそうですが、クンニや手マンを始めるとすごい悶えっぷり!オナニーでは恥ずかしがりながらも小さなマンコ一杯にバイブを突き刺してビクビク感じてイキまくります。
    岡本由紀五十路1


    comment (0) @ 女の性欲

    母の日

    2011/05/09
    『明日は母の日だね』
    5月7日
    彼からメールが来ました。

    そう、すでに母にはプレゼントを準備していました。
    さらに、そう私も母です。
    子供たちからのプレゼントもありました。

    そのことを8日に返信して書きました。
    そんな会話をメールでする熟年カップルですね。

    熟年でも、熱く燃えるときは燃えますよ。
    それ以外のときはふたりともクールだけど。








    スッピンの仕事着姿から一変!メイクをして見違えるほど綺麗になった五十路熟女の江藤雪江さん。早速服を脱いでもらおうとしますが、恥ずかしがりやの江藤雪江さんはなかなか脱いでくれません。何とか脱がしていきますが、ことあるごとに「この人変態!」と連発。やっと脱いだ江藤雪江さん。イイ感じに垂れたおっぱいと弛んだお腹がたまりません!チンコを与えると水を得た魚のように嬉しそうにフェラチオ。本当はセックス大好きなんですね。











    comment (0) @ 未分類

    お風呂で遊ぶ

    2011/05/08
    ホテルのお風呂って広くって気持ちいいね。

    ジェットバスなんかついてたりして。

    でも今日のホテルは特別!

    「きゃあ、かわいい」こんなアヒルのおもちゃがあるなんて、初めて!

    ahiru4.jpg


    「ちょっと下から写したら見えちゃうじゃない!だめっ」

    ahiru5.jpg





    熟女倶楽部増尾5






    ある日、男がぼんやりと川を眺めていると、そこへゆっくりと若い女を乗せたボートが流れて来た。神秘的な微笑をたたえた女、その目は妖しい艶を男に吹きかけてくる。女は微笑みながらスカートの中に手を入れ、股間をさすり始める。これは夢なのか、現実なのかと男が思いをめぐらせているうちにボートはゆっくり遠ざかって行った。それから間もなくして男は、その女と再会する…。兄の恋人として現れた魔性の女の目的とは…。



    comment (0) @ 遊び

    セクハラ上司

    2011/05/03
    新しい上司(といっても年下だけど)が赴任してきました。

    「○○くん、今日、少し時間あるかな?」
    課内でいちばん古株の女である私にさっそくアプローチ。


    「どうだホテルで少し休んでいかないか?」彼は、私の肩を無理やり抱き寄せて耳元で囁いた。
    「どう絶対後悔はさせないよ!」

    2件飲んだり食べたりした後のお決まりの文句。

    「あんたとホテル入ること自体で後悔しないわけないでしょ!」そう思ったけど、それは言わず。
    ただ、「○○さん、酔ってるでしょ、やめましょうね」とだけ言った。

    「君も独り身になってから長いし、かなりあっちもご無沙汰じゃないの?」
    「ああでも、これは、上司の権力をふりかざすパワハラではないよ!あくまで男と女として誘っているんだ」
    一応、会社の管理職への教育として各ハラスメントへの注意は気にしているようす。

    いずれにしても、セックスで満足させれば女は言うことを聞く。
    こんなばかげた迷信をまだ信じてる。
    それに、久しくセックスしていない女はセックスに飢えている。
    これも男の勝手な妄想。

    その日は、その上司を適当にあしらって「さようなら」しました。

    次の日、久しぶりに彼にセックスを求めました。
    そして何だか昨晩の腹立たしさを彼にぶつけてしまった。
    「なんか今日は過激だね」彼も驚いていた。

    duga009y.jpg









    熟女倶楽部村上美咲2


















    comment (0) @ 遊び
