FC2ブログ

    予定外の

    2008/11/14
    今度は来月に帰るからねと笑顔で別れたアナタ。今まではなかなか会えなくてつらかった。それに比べたらどうでしょう?来月も会えるなんて嬉しい!
    なのに、来週また帰ることになったよと連絡がはいる。うれしいことなのに手放しでは喜べなくなった。年のせいかしら?イレギュラーなことがあると心配になる。
    ドキドキしながらどうしたの?と尋ねる。至急の仕事でアナタでなくてはダメらしい。朝到着、次の一日滞在し次の朝出発らしい。こんなスケジュールでは会えないかも。仕方がないかぁ、来月があるからと諦める。
    仕事だからわがままは言えない。せめて夕食くらいなんて頭をかすめる。アナタから午後から会社休める?なんてうれしい電話。もちろん休めます。いえ、休みます。
    あなたが到着する頃、何となくそわそわ。着いたよコールを待っているから。。。
    明日は何着ていこうかな?どこで会うのかしら?仕事しなくちゃ!
    いつもこんな調子です。ただ前日のいつもと違う真夜中の出発前の電話!ワタシは隣に眠る人もいないから大歓迎だけどね。いつもはないのに??
    でも、うれしい!
    お昼前のアナタからの着いたよの声に胸がいっぱいになる。ところで今日はだいじょうぶとのアナタの問にあわてて、明日じゃなかった?とワタシ。いや、明日は明日で今日は食事でもと思って。
    予定ある?
    思い切りアリマセンなのだけれど声にならない。アナタが滞在しているときはいつでもあけてあるのよ!とは言えないけれど。
    こんな予定外は大歓迎です。
    やった~!
    こんな日のふたりはゆったりと手を繋いだりキスをしたりお互いにマッサージをしたり。。。
    いつもみたいに久し振りにあう激しさはない。
    だけど心の底から感じあえる時間が流れる。

    布団1
    →FC2 Blog Ranking
    人気ブログランキング
    asakofc2-4.jpg

    シロウトBlogランキング



    ⇒勃起不全についてはこちら


    他人の妻をひたすら口説ける 背徳的な極上の時間
    清楚な人妻が不倫願望を刺激され、乱れて喘いで堕ちてゆく・・・その過程を存分にお楽しみ下さい






    こんなのいや



    「夫では物足りないんです」「お金の為じゃないんです」彼女達は言いました。エッチな0930ではそんな抑えられない性欲を一気に開放したオリジナル人妻を無修正・高画質・大画面で配信。真実がここにあります。


    熟女専科サム3 今回お越しいただいた奥様は浦矢琴さん、48歳とは思えぬ美貌を保っていらっしゃいます。インタビューがてら服を脱がし股間にもご挨拶とローターをグリグリあてると、早くも『ヒィーヒィー』と声をあげながらオシッコを噴射!それならもっとと、マングリ返しでグチョグチョ指マンしてあげたら出るわ出るわ、自らの潮汁をざっぷり顔面シャワー!!お風呂上りの濃密ファックも最後は落ちる寸前でドクドクと中出ししちゃいました!











    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    comment (2) @ 仕事

    コトバにならない

    2008/11/10
    いつもと違う指の動き。アナタを確かめるように目を開く。
    目の前のアナタの顔にあわてて目を閉じる。と同時に顎を上げる。
    アナタの指が離れワタシの背中に廻る。ワタシを抱きしめるアナタの腕に力が加わる。さらにワタシの顎が上がる。唇にアナタの唇がかぶさる。ゆっくりと唇が吸われる。
    アナタの手のひらがワタシの背中を撫でる。腰から太ももにかかると自分の腰に私の太ももをのせると抱え込むようにワタシの上に跨る。
    ワタシの顔にかかる髪を払い額に額をつけるアナタ。そして額に口づけを。
    動かないアナタ?ワタシは自分のカラダの向きをかえようとするけれど、動かない。
    アナタの体重をカラダ半分に感じている。ワタシの脚の間にはアナタの足がそしてワタシの太腿に感じるアナタの・・・。
    ワタシは目を開けてアナタに訴える。コトバにならない。ただ、ただ唇が動くだけ。切なさがこみ上げてくる。アナタを見つめながらコトバにならないけれど・・・。
    ねぇ、お願いってアナタを求める。

    0737_039 copy
    →FC2 Blog Ranking
    人気ブログランキング

    シロウトBlogランキング






    ヌレヌレムービー


    熟妻(テスト用)




    サクラ・ヤラセ一切なしで日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!


    他人のものは気になるものです。独占人妻の普段では絶対に見れない恥部を完全無修正でお届けします!

    asakofc2-4.jpg

    熟女専科サム1 熟女にだって










    comment (3) @ 女の性欲