FC2ブログ

    固い蕾

    2008/05/31
    「大丈夫だよ。そのまま脚の力を抜いて。」 アナタの声を聞いている。いつもと同じに優しいアナタの言葉に従うワタシ。アナタの言葉はワタシを包み込む。
    ワタシは膝を合わせ腿に力を入れる。両方の足首が捕まれ持ち上げられる。
    「ほら、膝の力を抜いて!」抜くより先に高く脚が持ち上げられる。
    「イヤ!」背中を反らして抵抗する。カレは私の脚を肩に担ぐようにすると自由になった手で熱くなった私の花弁を押し広げる。さらに熱くなりを滴らせるか始めた花弁にカレの顔がゆっくりと近づく。
    私は声にならない悲鳴をあげ腰を動かして逃れようとする。
    頭に火花が飛び散る。
    恥ずかしい部分にカレの唇が押し付けられる。私の口からは吐息のような悲鳴が漏れる。温かいカレの舌が動き回る。腰を揺らし抵抗をする私。
    カレの舌が奥に差し込まれる。唇を噛み声を押し殺す。ワタシのカラダがふるえ始めるとカレは唇を離しと唾液が混ざり濡れそぼっている割れ目に人差し指を差し込む。アッと声をあげると思わず涙が頬を伝う。カレは中指も差し込むとかき回し始めた。
    恥ずかしい音が響きワタシのすすり泣きと混ざると指を抜く。トロリとした液体がまとわりつく指を私の口に押し込む。
    「ほら、なめてごらん。上手にね。舌を使ってね。」アナタの声に促され舌を使って自分のを舐めとる。
    「上手だよ!たまらないよ!」とあなたの声にカラダの力が抜けていく。カレはワタシの脚を開かせ零れ落ちるを吸い始めた。
    快感がわたしのカラダを突き抜ける。
    《続く》

    nameru 2

    →FC2 Blog Ranking

    人気ブログランキング

    シロウトBlogランキング







    不倫◆H友達◆出会い


    女性が選ぶ、最新の恋愛・結婚情報サービス エンジェル


    女性にはお勧めできません


    fc2 ranking image




    熟女選科売春
    年甲斐もなく派手な格好をした女がいたから思わず誘ったんだが、予想通りすぐついて来やがった。どうもちょくちょくこんなことをしているらしい。デカい胸でいい熟れ具合の体はかなり溜まっていたようで、舐めただけで敏感に反応しやがる!それなら俺がたっぷり可愛がってやろうじゃねぇか!





    へりぽビデオ












    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    comment (3) @ 女の性欲

    アナタの声で

    2008/05/18
    どこが感じるの?
    どこをどうしてほしい?
    そんなこと恥ずかしくて言えないと思いながらも考えてしまう。一番に浮かんだのは胸?でした。
    カレが続ける。胸はすぐ感じるよね?なんて言われドッキリ!まるで心の中を覗かれたようです。
    そこはすぐ声が出るからわかるよ。ピンと乳首が立っているからすぐに口にくわえたくなるんだ。転がしたり歯をたてると麻子のカラダが跳ね上がるし声も高くなるから感じているのがわかるよ。それに最初は恥ずかしそうにしているけれど、感じてくると、もっとと言うように胸を突き出してくる。
    あ~、麻子の乳首の感触が口の中に蘇ってきちゃった。
    私も吸われたり、ころがされたり、歯をたてられる感触が蘇る。
    そうなると麻子はもうぐっしょりで我慢できなくなっているんだよね。
    え~、電話越しでの会話、アナタに触れられてもいないのにワタシのカラダはアナタの言うとおりの状態になっている。
    麻子、聞いてるの?
    聞いていますよ。聞いているからこんなになっちゃったのよ。
    →FC2 Blog Ranking
    tikubi

    人気ブログランキング

    シロウトBlogランキング



    ちょぴりHな女性のための出会いのページ☆地域別☆


    女性が選ぶ、最新の恋愛・結婚情報サービス エンジェル


    体験談が聞けます


    いつの季節でも大人のときめき【不倫ボード】



     熟女って意外と奔放かも








    comment (10) @ 女の性欲

    囁き どうして欲しい?

    2008/05/05
    暗い闇の中に私がいる。どうして?私が見えるのかしら。目を凝らすとアナタが見える。でも、不思議なことにアナタを見つめる私の姿が見える。
    何もつけていないアナタにまたがるワタシ。仰向けのアナタは目を閉じている。真っ直ぐ横に伸びた腕。まるで磔にするかのようにワタシも両手を伸ばしアナタの手首を掴む。
    アナタの額に軽くくちづけを。今度は唇に吸いつく。アナタの唇に舌を這わす。吸いつく。今度は長く吸いつく。離す。
    また、角度を変えて吸いつく。
    あなたの手首を離さないようにワタシは頭をもたげる。
    あなたの乳首を丁寧に愛撫する。吸う。噛む。舌で転がす。
    アナタが腰をよじると私もアナタを感じながら敏感な部分で押さえつける。アナタの分身が跳ね上がろうとするとワタシはわずかに腰を浮かせ熱くなった秘部をこすりつけ抑え込む。
    そしてアナタの耳元で囁く。
    「ねぇ、どうしてほしいの?」

    jizz1.jpg jizz2.jpg



    asakofc2-4.jpg はまりそう

    EROGGER!ブログ検索&ランキング
    エッチなブログ盛りだくさん
    エログ満載Erogger!

    シロウトBlogランキング



    ちょぴりHな女性のための出会いのページ☆地域別☆


    もっとマッチング情報次ページ↓


    comment (8) @ 女の性欲