FC2ブログ

    男性機能サポート

    2008/03/28
    あの人からのメール
    「少し心配になってきたから、こんなもの使ってみようか?」
    私はすぐ返信しました。
    「あなたには必要ありません!」

    だってあれなら・・・


    我王 10箱セット
    詳細を見る

    stories4.jpg→FC2 Blog Ranking

    エログ-(エログランキング)



    ⇒バイブレーターの詳細・購入はこちら
    「感じる部分」をメイクする自然派ラブコスメ
    ⇒勃起不全についてはこちら

    清楚な人妻が不倫願望を刺激され、乱れて喘いで堕ちてゆく・・・その過程を存分にお楽しみ下さい




    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    comment (7) @ その他情報

    たまには

    2008/03/27
    しばらく自分の激しい性的激情を書き続けていました。
    今回は、その連続を少し休憩するつもりで取り留めのない話題です。

    「もっと写真撮っておこうよ」という話になりました。
    恥ずかしくて死にそうなんだけど、あの人がそうしたいなら
    従うつもりです。
    あの人は、下着にほとんど興味がない。でも私ったら、写真
    撮られるならこんな下着姿も良いかな、なんて思ってます。

    cos4049p.jpg→FC2 Blog Ranking


    だめかしら?
    エログ-(エログランキング)
    人気ブログランキング

    アダルトグッズは性生活を豊かにします
    女性も買ってるサイトはこちら



    口いっぱいにね


    やめて!

    0526.jpg 0567.jpg
    つかもと友希
    サイズ:B-83 W-59 H-81
    年齢:29歳


    リアルに快感!生でしか味わえないかわいいあの娘を体感しろ!
    響くあえぎ声!最高潮に吹き上げる潮!目の前のナマ脱ぎに思わず叫ぶ!



    fc2 ranking image2




    comment (7) @ してみたいこと

    時間が消える

    2008/03/22
    tatiana0085.jpg

    目をつぶり両足を合わせる。オンナの部分がおさまらない。時折、熱くなり濡れてくる。アナタの腕にカラダを巻き付ける。恥ずかしいけれどアナタに触れていたい。しっかり閉じていた脚はアナタの脚を挟み込む。唇の近くあるアナタのカラダに吸い付いたり舐めたり。アナタの手が伸びるさっきと反対の乳房を揉み始めると声が漏れカラダが仰け反る。乳房を痛いくらい触られるとまた、トロリと濡れてくる。
    ごめん、もう少しとあなたが囁く。ワタシは額をアナタのカラダに押し付け息を整える。瞬間、ワタシのカラダが傾いた。アナタにしがみつこうと脚を上げた。ズブッとアナタの指が正確にワタシの熱い部分に突き刺さる。ビクンとカラダが跳ね上がり悲鳴に近い声があがる。
    こんなに濡らして、麻子は足りなかったんだね。今度はここに入れるのを買ってもっとたくさん、してあげる。
    あなたの指がいいの。
    こう?と言いながら容赦なく一気に奥に突き上げる。また、悲鳴があがる。イヤ、壊れちゃう。優しく、おねがい…。
    答えないかわりに脚を持ち上げさらに激しく掻き回す。
    指がふやけそう。麻子のは指を離さなくなるからと言いながら突き立てる。さっきまではサラサラした液体を噴き出していたのに今はトロリとした蜜のようなものであなたの指にまとわりついている。
    突かれる激しさにカラダがずり上がる。腰をくねらせながらアナタのカラダを這い上がる。腰が掴まれさらに指が追加される。もうだめよ。
    腕の力が抜ける。アナタの唇が乳房に吸い付く。時々、乳首を噛んでくる。舌で舐め回したり吸いついたり噛まれたりを繰り返される。
    それでもアナタにしがみついて声をあげお尻を振って乳房も。
    何も考えられない。快感に身をゆだねる。ガクンと力が抜ける。カラダがフワリと?時間が消える。

    tina_047.jpg→FC2 Blog Ranking



    清楚な人妻が不倫願望を刺激され、乱れて喘いで堕ちてゆく・・・その過程を存分にお楽しみ下さい



    いつの季節でも大人のときめき【不倫ボード】




    comment (3) @ ベッドで

    消えない疼き

    2008/03/17
    ねぇ、どうして?ナカに出してっていったのに?
    アナタはワタシのカラダをに付いた液体を拭き取りカラダを解き放し額にキスをする。痛くなかった?イヤじゃなかった?と確認すると私の手を握りしめ隣にカラダを横たえ静かに目を瞑った。ワタシも余韻に浸る。押さえつけられたカラダを伸ばす。乳首が痛い。カラダのアチコチが軋むように痛い。アナタに抱かれた証がカラダに残っている。痛みではなく証かと思うとカラダの奥がジ~ンと感じて熱くなる。あっ?声がでる。零れた?花弁から露が零れ落ちるように溢れ出した。
    どうした?手を引っ張りながら聞く、アナタ。何でもないと答えるけれどなんだか不安。。。
    流れ出たみたい?ナカには出さなかったはずなのに?アレが始まってしまったのかしら?お尻の下が冷たい。カラダをずらしてみる。
    シーツをぐっしょり濡らしたのはワタシ。アナタに見られているのに腰を降り続けた。そして指で掻き回され。
    もうおしまいかな?アナタは花弁を押し広げる。イヤ!恥ずかしいと腰を引こうとするとガッチリと腰を掴まれ指を突っ込まれる。すると、また?カラダの水分が集まり噴き出す。時々、ワタシの恥ずかしい部分をいじり回す。きれいだよ、麻子。優しいあなたのことばと裏腹な指の動きに戸惑いながらもアナタが動きやすいようにカラダを差し出していた。その後にまた、貫かれてもなお?そう、また、波が押し寄せている。
    アナタが果てた後もなおアナタを求めている。
    46165.jpg


    fc2 ranking image

    エログ-(エログランキング)
    人気blogランキングへ
    人気ブログランキング


    「感じる部分」をメイクする自然派ラブコスメ


    他人の妻をひたすら口説ける 背徳的な極上の時間
    清楚な人妻が不倫願望を刺激され、乱れて喘いで堕ちてゆく・・・その過程を存分にお楽しみ下さい


    オリジナル痴女動画専門サイト、遂にオープン!!
    ごく普通のお隣の奥様や、普段は大人しく従順そうな奥様が、肉欲を覚醒し『痴女』に変身、、、!旦那様にはゥせられない本当の姿をオリジナル高画質動画でアナタだけに・・・毎月30?50本更新予定!

    「甘い言葉より、精子をちょうだい・・・」ごく普通のお隣の奥様が、、、、肉欲を覚醒し痴女に変わる・・・そんな瞬間を高画質大画面でお楽しみいただけます。オリジナル作品も多数配信しています。

    0893.jpg 0924.jpg いや!





    comment (1) @ 女の性欲

    あなたの重さ

    2008/03/15
    後ろを向いてごらん。背中を……そう、上半身だけこちらを向くように。つらい?
    私は首を横に。あんなに腰を振ってシーツをびしょびしょに濡らした後だから早く横たわりたかった。腰から下が鉛のように重たい。
    68j27886.jpg 68j27883.jpg→FC2 Blog Ranking

    あなたの手が私の太腿の内側に触れ押し上げる。そのまま上から被さるようにあなたのカラダが重なる。耳元にあなたの声が聞こえる。あなたの重みが心地よい。
    ホラ、麻子って言いながらいつの間にか固くなったモノをあてがう。
    充分すぎるほど濡れて熱くなった私のモノは私がわずかに腰を浮かしただけで呑み込んでしまったようだ。こんなに滑らかにあなたを受け入れられるなんてとても幸せ。いつも感じる入り口のきつさはないけれど、カラダの奥を突き抜けるような何かに当たっているような不思議な感覚がする。少しでも動くとあちこちに当たり快感が跳ね回る。すごいよ、麻子のは!ほら、もう少し奥がいいだろう?とさらに突き立てられる。これ以上奥はないわ!と叫びたいけれど自分自身のあえぎ声にけされてしまう。
    自由に動けないカラダが精一杯仰け反る。あなたの片手が乳房をつかまえる。あなたの下半身がさらに重みを増して軋むように突き刺さる。
    ああああ!声がでたのかしら?痛み?快感?
    よく、締まるよ。気持ちいい。思い切り乳房を揉揉まれながら突き立てられる。その上、カラダは自由には動かせないからあなたにされるがまま。あなたは繋がった部分がはずれにくいように押さえつけ自由に動き回る。あまりの激しさに腰を捻ろうとすると思い切り乳首をねじ上げられる。
    イヤ、動けないと訴えるとアソコがものすごく動き回っているからといいながら唇をふさぐ。乳首がまた摘まれる。わたしは唇を開けてあなたの舌を受け入れる。
    カラダの中心を攻められているのにアタマが痺れてくる。痛みはすべて快感に変わった。あなたの唇がうなじにかかるとそれだけでカラダがうねる。何度も波が押し寄せてくる。
    無我夢中であなたにしがみついて囁く。
    だいじょうぶだから。お願い、わたしのナカにちょうだい!
    1123_159.jpg


    人気ブログランキング


    fc2 ranking image3



    ⇒バイブレーターの詳細・購入はこちら
    ⇒勃起不全についてはこちら


    暇をもてあましたセレブたちが集まる無料の出会い掲示板




    comment (1) @ ベッドで

    あそこを清潔に

    2008/03/06
    恥ずかしい。
    生理なのにアソコに指をいれてくれて。ただでさえ敏感だから我慢できない。
    お尻の方にも指を入れようとするからダメと逃げようとしたら乳首を吸われ噛まれた。
    でもアソコがジーンとなって。恥ずかしいくらいいじられた。タンポンが見つからないかと思うくらい奥に入っていたから。
    アソコとお尻はこの次にということになった。恥ずかしいと感じるから次は恥ずかしいことをたくさんしようって。
    でも同時に「生理中だから清潔にしておかないとね、指もきれいにして触ったから」
    やさしく言ってくれた。



    1_1166157463_m_2612.jpg


    女性の性器専用せっけんとしてインドネシアでは、はばかりながら愛用されていた商品。生理中のヴァギナ洗浄で不快感の軽減やオリモノやニオイが気になるときに、またワキの下、足のデオドラントにも使用できます。現地では、「ジャムゥ」効果で膣の締まりをよくするとの評判があり、出産後の女性や膣の緩みにお悩みの方の間で広く愛用されています。
    使用方法:シャワー・入浴時に通常のせっけんと同じように
    容量:80g(毎日のご使用で約2ヶ月分)



    1_1160738386_m_lc04.jpg

    ヴァギナスプレー




    fc2 ranking image2





    0692.jpg 0767.jpg 0733.jpg



    人気ブログランキング




    comment (2) @ 女の大事なところ

    自分のあそこ

    2008/03/05
    はじめて見た。触るととても気持ちがいいの。広げると花が咲くみたい。蜜みたいに指に絡みついてくる。すくいとっても次から次にと溢れてくる、邪魔なものがないからね。自分で褒めるのもおかしいけれどあなたをココがと想うと愛おしくなる。
    静かに擦るとコリっとしてくる。感触がかわる。指が呑み込まれていく。指先を曲げてみるとグーっと締まっていく。指が捉えられ動けなくなる。深く息を吸い込んで静かに吐き出す。緩んでいく。
    指先に少しずつ自由が戻る。指を抜いて二本にして入れ直す。素早く、指が届く深い場所を目指す。カラダの角度を変えて。カラダの中心が熱くなり波が押し寄せる。声を殺して耐えていると感覚が高いところにあがっているような感じ…
    舞い上がったと思ったら静かに落ちていく。指を抜くと溢れ出してくる。

    asoko.jpg
    →FC2 Blog Ranking

    人気ブログランキング


    DSC01927.jpg DSC02158.jpg

    熟妻(テスト用)


    【大人の為の無料出会い掲示板】


    fc2 ranking image



    comment (4) @ してみたいこと

    あそこの感触

    2008/03/01
    朝から何考えているんだろう?
    あの人のアソコ?変わったのかな?男性のあそこって大人になっても変化するのかしら?
    0397.jpgエログ-(エログランキング)

    だって前回感触が良かった。それもたまらなくいい!そばに至るまでずっと弄んでしまいそう。
    縛ってみたい。そして吸いついて舐めて。でもギリギリで止めていかせてはあげない。
    あ~ぁ、やってみたいなぁ!

    0846.jpg→FC2 Blog Ranking


    人気blogランキングへ
    人気ブログランキング
    ⇒バイブレーターの詳細・購入はこちら
    「感じる部分」をメイクする自然派ラブコスメ
    ⇒勃起不全についてはこちら








    comment (11) @ してみたいこと