FC2ブログ

麻子女50代オナニーライフ

この年齢になってオナニーにはまってしまいました

して欲しいことしてあげる 

2008.02.24

handdoll.jpg

大好きだから、かわいいから、愛おしいからね。
初めはあなたも私がされたみたいに四つん這いになってね。始めはローションはつけないでわたしがなめてあげる。
足を広げてね。
あなたは自分でお尻を広げてわたしにお願いしたらわたしはあなたのオチンチン両手で弄びながら穴を舐めてあげる。
お尻を舐めまわされながら玉を力を入れて揉んだり硬くなるようにしごいてあげる。
射精したくなったらもっと気持ちがいいことをしてあげるから楽しみにしていてね!

6194.jpg→FC2 Blog Ranking


FC2ブログランキング



エログ-(エログランキング)

adult.japandeep.com
性感帯を猛攻撃!クンニに指マン、最後は生挿入から中出しフィニッシュ!カリビアンでイクぅ~

他人のものは気になるものです。独占人妻の普段では絶対に見れない恥部を完全無修正でお届けします!
あの伝説のモロ見えサイトはコチラ!
新作毎週10本以上!!今、注目の動画サイトはココ!!
すぐ見れる!すぐ出来る!すぐ抜ける!動画サイトこちらです。




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

すべてを吸い尽くしたい! 

2008.02.23

あなたを愛撫する。
丁寧に・・・ 優しく・・・・
時には、激しく・・・ 

わたし : ねぇ、どうして、こんなに?
あなた : 何が?どうしたの?気持ちいいから、続けて。

わたしの手が止まる。あなたの仰向けの胸に頬をつける。
心臓の鼓動が聞こえる。
目をつぶるとさらに大きく聞こえる。
あなたの手がわたしの髪を撫でつける。

あなた : つかれたの?少し、休もうか?

わたしは疲れてなんかいない。
わたしは疲れを知らない、あなたに触れている限り。
でも、時々、悲しくなる。
どうしようもなく、悲しくなる。
そうすると、あなたの心臓の鼓動を確認する。
いっしょに生きていることを・・・

わたし : 大丈夫!あなたは?

わたしはあなたのカラダにKissをしながら返事を待つ。

あなた : とても気持ちがいい。このまま眠ってしましそう!

わたしは思わず起き上がってしまう。

わたし : いやよ!眠ったらいやよ!お願い!!
あなた : 冗談だよ。だって、続けてくれないんだもの。
わたし ; 続けるから、眠ったりしないで。
       ううん、眠らせない。

あなたのペニスにKissをして、その先端を叩く。
ピクンと跳ね上がる。
一番高く、跳ね上がったあなたをわたしの口でCatch!
そのまま、舌を巻きつける。
大好きな袋の部分はゆっくり、ゆっくりと揉み解すように。
時々、グッと咥え引っ張るようにするとあなたは喘ぐ。

もう少し?
咥えているアゴが少し疲れてくる。
あなたが大きくなっているから。
もう一度、大きく息を吸い込んであなたにかぶりつく。
喉の奥まで入れて喉で締め付ける。
あなたの指がわたしの頭を掴む。
声が、あなたの喘ぎ声が激しくなる。
そのまま、上下に動かす。

ググッと、下の方から沸きあがってくる。
さらに太くなるのがわかる。
指で付け根を刺激する。少し痛いくらいに絞り込む。
あなたの声が高くなる。

あなた : 出るよ!

わたしは声にはならない。咥えたままうなずく。

あなた : あああぁ・・・・・・ああああ・・・・

あなたは腰を突き出す。わたしの頭を押さえている手に力が!

そのまま一気に持ち上がってくる?
と同時に喉の奥で受けながらそのまま口の先で吸い尽くす。

ああ、きもちいい!!!

わたしの最高の瞬間が・・・

そのまま、唇を離さず、吸って、吸って、吸い尽くす。

腰を震わせ、引き離そうとするあなた・・・・

いやよ!すべてを吸い尽くすまではなれないからね!

tamafera2.jpg

→FC2 Blog Ranking
人気blogランキングへ



「感じる部分」をメイクする自然派ラブコスメ
⇒勃起不全についてはこちら
一人でも、二人でも「肌が気持ちいい♪」2WAYローション

他人の妻をひたすら口説ける 背徳的な極上の時間
清楚な人妻が不倫願望を刺激され、乱れて喘いで堕ちてゆく・・・その過程を存分にお楽しみ下さい





止められないの 

2008.02.18

あなたの指がわたしの一番敏感な部分に触れる。
あなたがじっとわたしを見つめるから恥ずかしくて後ろを向く。
うつ伏せになり感じているのを隠す。
後ろからあなたの指がわたしの敏感な部分を触ろうとする。
お尻に触れそうになるから腰を振って逃げる。
お尻を持ち上げるようにする。
まるで動物のように四つん這いにされる。
両手でお尻を掴まれ、大きくもまれる。
時折、お尻が大きく割られる。
ダメよ、ダメ。お尻を振り、頭を後ろに逸らす。
今度は無防備な乳房をあなたの両手が掴む。そして、荒々しくもみ始める。
思い切り、大きく掴むと力一杯揉む。
ものすごく感じる。もっと、思い切り揉んで欲しいと思う。
カラダをさらにのけぞらせる。
大きく乳房を掴んでは離す。
わたしの口から声が洩れる。
指が乳首にかかる。クリクリと、もみ始める。
感じる、とても感じる。声がさらに大きくなる。
痛い。さらにクリクリ揉む。片手が離れると、前から、わたしの中心に指がかかる。
イヤ、イヤをしながら腰を振る。
半分起き上がりかけていたカラダをまた、倒してしまう。
両手をつき、膝を曲げお尻をあなたに差し出すような格好になる。
腰を優しく掴むと、高く掲げようとする。
腰を振って逃げると、腰を掴まれ、固定される。
また、動こうとすると思い切りお尻を叩かれる。
大きな音の割には痛さはあまり感じない。
でも、怖いから、やはり、逃げようとする。
もう一度、平手で叩かれる。
カラダの動きが止まる。
片手が腰に回り、さらにもう片方の手がお尻の割れ目に入っていく。
指で敏感な部分が広げられさらに奥へと指がすすんでいく。
指が動き始める
やさしく、やさしく、指が動く。
恥ずかしいけれど、気持ちがいい。だから、腰を動かして指を導く。
dg25117b.jpg


彼の指の動きが激しくなる。ぐいぐいと突かれる。
声が出る。と、同時に腰を振る。
もう片方の手が腰を離れお尻を大きく広げる。
彼の息がかかるほど、近くで見られている。
彼の指に突かれながら、腰を振る。
見られている恥ずかしさと彼の指使いとでおかしくなりそう。
さらに、激しく腰を振る。狂ったように腰を振る。
彼の指もさらに激しくなる。
アタッテイル????
カラダの中心に何かが集まっているのがわかる。
気が遠くなる。腰を振るとさらに集まったものが膨れる。
彼の指の角度が変わる。
あ~っと、わたしは叫びだす。
ダメ、洩れる?出る?溢れる?噴出す?と思った瞬間!
出てしまった。
恥ずかしいけれど、止まらない。
一瞬、何が起こったのか、わからなかった。

アッという間に二回目の波が押し寄せる。
力を入れても噴出してしまう。
もう、ダメ。はずしてとあなたにお願いする。
今度は指を抜いてお尻を広げられる。
もう、抵抗はできない。
体中の水分を吐き出してしまったようだ。
休む間もなく続けざまに噴出す。
カラダが震える。力が抜け始める。

少し休もうとあなたがわたしを寝かせようとする。
あなたの胸に子どものように体を丸め抱きつく。
耳元にあなたの声。
大丈夫。
すごいね。あんなに腰をふって。
アソコがピンク色になって。。。
噴出していたよ。

あなたの言葉が聞き取れない。
恥ずかしい。腰がだるい。
お尻の下がぐっしょり濡れていた。


Image006.jpg

→FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング
他人の妻をひたすら口説ける 背徳的な極上の時間
清楚な人妻が不倫願望を刺激され、乱れて喘いで堕ちてゆく・・・その過程を存分にお楽しみ下さい



⇒バイブレーターの詳細・購入はこちら


「甘い言葉より、精子をちょうだい・・・」ごく普通のお隣の奥様が、、、、肉欲を覚醒し痴女に変わる・・・そんな瞬間を高画質大画面でお楽しみいただけます。オリジナル作品も多数配信しています。


たくさんの愛とセックス後のメール 

2008.02.17

あの人へメールしました。

【あなたの好きなようにしてください。
恥ずかしさも痛みもあなたとなら不思議ですが快感となります。カラダが感じやすくて困ります。
あなたが喜んでくれるなら何でもできそうです。あなたが帰る日はたいへんでした。
オトコは今日は無理ですというくらい満足感で溢れていました。でも、今は、また沢山ほしいです。あなたが。】
→FC2 Blog Ranking
fera1.jpg

人気blogランキングへ
人気ブログランキング
いつもより多めに出してみませんか?
【アダルトグッズのセレクトショップ】
女性の快感、応援しますっ!

ビタミンSEX
「甘い言葉より、精子をちょうだい・・・」ごく普通のお隣の奥様が、、、、肉欲を覚醒し痴女に変わる・・・そんな瞬間を高画質大画面でお楽しみいただけます。オリジナル作品も多数配信しています。





苦いしあわせ 

2008.02.16

あなたの切なげな声。
わたしは好き、あなたのこの声が。
見ていてあげるから出して!とあなたにお願いする。
あまりにそばで見るわたしの頭を押さえる。
近すぎるよとあなたが心配する。
髪にかかるよ。
大丈夫、集中して。
ねえ、残しておいて、あとで飲むから。
次から次に無理な注文をつける。
まだ?ねぇ?ものすごく大きいけれど?まだ?
出そう!とやっと、あなたは声をだす。
出るよ!ああ!ああああああ!
グウーっと持ち上がり、ググッと頭を振ったかと思うと、ピューっと吹き出た。
さらにピュ~っと。
そしてまた、頭を小さく振る。
思わずあなたのペニスを咥えてしまう。
何を思ったのかあっという間に咥えてしまう。
瞬間、ト゛ロッと生暖かい感触が舌に。
あっ、ゴクンと飲み込んだ。
唇を窄めさっとぬぐい取るとあなたのおなかの上に顔を落とし、
ニガーイと舌をだす。
でも、とても幸せ。
あなたに頭をくしゃくしゃに掻き回されながら、さらに、こぼれ落ちたしずくを舌で拭う。

68j27910.jpg 68j27913.jpg 68j27919.jpg→FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング

無修正は当たり前!人妻に生ハメ!脅威のサイトはこちらから!
他人のものは気になるものです。独占人妻の普段では絶対に見れない恥部を完全無修正でお届けします!
「夫では物足りないんです」「お金の為じゃないんです」彼女達は言いました。エッチな0930ではそんな抑えられない性欲を一気に開放したオリジナル人妻を無修正・高画質・大画面で配信。真実がここにあります。

凌辱願望を開放し、快楽に狂喜する人妻の淫靡チャット世界。今すぐ5ポイント無料体験>>
EXSHOT->大人の為のライブチャット。6000人以上の女の子達が貴方を待ってます。5ポイント無料!
5ポイント無料>>旦那だけでは満足できない淫乱人妻たちの失楽園ライブチャット!



アダルトグッズは性生活を豊かにします
女性もオナニーで美肌効果を









もうひとつの? 

2008.02.15

まるで蜂蜜のようにとろーんとあなたのペニスに落ちる。
少し、高い位置から落としてみる。
最後にわたしの手にも少し落としてみる。
指を揉んで、満遍なくなすりつける。
そして、あなたのペニスを掴む。
あなたのペニスにも塗りたくる。
袋の部分にもたっぷりと。
クシュクシュと揉んでみる。気持ちがいい。
ヌルヌルとした感触が思いのほか気持ちがいい。
ゆっくり揉む。
「ねえ、大きくしないでね。固くしちゃダメよ!」と
ゆっくり感触を確かめながらあなたに注文をつける。
「無理だよ!そんなこと、できないよ」
答えるそばから固く大きくなってしまう。
「あ~ぁ!残念!」
唇をペニスの先に、割れている部分に舌を入れる。
あなたが呻く。チロチロと舌を動かしてみる。
あなたのカラダが縮む。
両足を押し上げる。少し力が要るけれど。。。
肩に担ぐように押し広げながら。
もう一度、ローションの瓶を取り上げたっぷりと両手に取る。
袋の後ろにそっと塗る。
探りながらアヌスにそっと塗ってみる。
あなたとの約束どおり人差し指で弄る。
ゆっくり、ゆっくり、塗りながら指を進める。
人差し指の先が入る。
ピクンと波打つペニスを口で捕まえる。
吸い付いたり、舐めたり、ペニスを弄ぶ。
人差し指がほとんど飲み込まれる。
指を変え中指を同じように差し入れる。
ああ、あなたの声が。
「痛くない?大丈夫?止めようか?」
top5.jpg

唇を離してあなたに問いかける。
その間も中指を進める。
あなたがのけぞる。
指を引き出し、ペニスを咥える。上下に動かす。
舌を巻きつけて、啜るようにして舐め吸い上げる。
あなたが痛みを感じたりしないようにね。
もう一度、指にたっぷりローションを落として、
あなたのペニスを唇で弄びながら
アナルに指を今度はスーーっとわたしの中指と人差し指を飲み込んだ。
指がグーーっと締め付けられる。
ここも、わたしのものよ?



メディカルジェルm_02_l

→FC2 Blog Ranking
エログ-(エログランキング)
人気ブログランキング


セクシャルヘルスケア



女だってたまにはビデオ見る




わたしだけのもの! 

2008.02.14

「麻子、これは麻子のだよ。」と、久しぶりに会ったあなたが囁く。
わたしはじっと見つめる。しばらく見つめる。
そして頬をつける。
「わたしのなの?本当に?わたしだけのもの?」頬ずりをしながら、あなたに尋ねる。
返事を聞く前に舌をだして掬いあげる。
舌の先に力を入れてアゴを突き出すようにするとあなたの口からうめき声が洩れる。
あなたの手がわたしの髪を撫でる。何度も、何度も髪を梳くように。

髪を切りました。だから、いつものようにスーッと撫でることができない。
まるでシャンプーをするようにクシャッと髪を握る。
それもまた、気持ちがいい。
あなたの動きに合わせ舌を這わせる。
カラダを少し起こして、あなたのおなかに舌を這わせる。
少し両手をのぼして指先であなたの小さな乳首を掴む。
少し、力を入れる。また、あなたの口からうめき声が洩れる。
あなたの手がわたしの背中を撫でる。何度も、何度も指先に力が入る。

わたしの指先の力もさらに強くなる。コロコロ転がすようにすると。
あなたはさらに声を上げる。
そのまま、あなたの中心部に唇を近づける。
フーっと息をかける。驚くほど熱いわたしの吐息。
もう一度、吹きかける
ピクンと一瞬、あなたが跳ねる。あなたの中心が跳ねる。

舌で咥える。舐める。転がす。
指で揉む。扱く。撫でる。

「ずっと、我慢していたから!」あなたの言葉が心に響く。

ああ、わたしのもの!


mrt13.jpg

→FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
人気blogランキングへ


他人の妻をひたすら口説ける 背徳的な極上の時間
清楚な人妻が不倫願望を刺激され、乱れて喘いで堕ちてゆく・・・その過程を存分にお楽しみ下さい

 | HOME | 

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
10625位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
1228位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
性的表現を多く含むので21歳未満の人は見ないでください。

麻子love

Author:麻子love
50代も後半を迎えました。ブログタイトルもやっと替えます。不安やストレスで精神的にも体調も良くはありません。でも、ちょっと過激な妄想しながらのオナニーでいくらか解消されます。もしかしてセックスを伴わないニンフォマニアかしら。

カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ブログランキング
TOP50はどれかしら

FC2Blog Ranking

本物熟女
50代60代動画

超熟女 五十路 六十路 七十路 婆 おばあちゃん 無修正動画

動画紹介
大人女性だけ

熟女チャンネル

熟女専科

カマタ映像

熟マンどっとこむ



里中亜矢子、小橋早苗、吉川美奈子…美形超熟女達が若い男のチンポを喰らう!初裏無修正作品多数のイベント

三十路、四十路の有名女優からシロウトの若妻まで!熟女の魅力が凝縮されてます。

無修正投稿掲示板

熟女チャンネル

ルビー

オフィスケイズ

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
その他情報
無料サンプル




淫乱奥様 妻味喰い
淫乱奥様 妻味喰い夫との淡白なセックスのため欲求不満で火照るカラダを持て余していた淫乱奥様達。フル勃起した若いチ○ポをいやらしくジュルジュルと音をたてて嬉しそうにフェラチオしまくり、発情期の動物のようにはしたなく腰を振りまくる。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く


出会いSNS PCMAX(PCマックス)



超熟女 五十路 六十路 七十路 婆 おばあちゃん 無修正動画

マニアチャンネル

熟女チャンネル
アルバム
恥ずかしい画像
QRコード
QR