FC2ブログ

    わたしだけのもの

    2007/11/25
    あなたのペニスに触れる。すぐに口にくわえてしまいたいけれど・・・
    両手で支える。支えなくても?でも、激しくしたいからしっかり支えておく。
    ゆびでつかんで下にしごいて先端を剥き出しにする。割れている先にわたしの舌の先を押し付ける。あの人の声、溜め息のような声を聞きながら先端の割れている部分に舌を突き刺す。舌に力を入れてさしこむ。暫くは舌先でくすぐる。
    あの人の息が弾むのをかくにんしたら口をすぼめやはり先端を思いきり吸い込む。ぐぐっとあなたのペニスはさらに大きくなる
    ペニスの裏側を舌で優しくなぞる。丁寧に 時間をかけて、丁寧になぞる。
    舌を離す。もっと、もっと触れていたいけれど離れる。
    直下立ったペニスにはとても魅力を感じるけれど触れないように注意して根元の柔らかいところに唇を着ける。
    小鳥のようについばむ。舌ですくいあげるようになんどか舐めあげる。柔らかい頼りなげな感触を確かめるようにほほを擦り付ける。舌を伸ばし掬い上げるとすすりあげて口の中に納める。
    一番好きなあなたがわたしだけのものになる!
    暫くわたしだけを確かめるとすべてをもういちど舐める。顔を離してあなたにまたがる。膝を立てあなたのうでに導かれるままに腰を沈める。
    最高の瞬間!

    68l.jpg→FC2 Blog Ranking

    68k.jpg →エログ-(エログランキング)


    人気blogランキングへ
    人気ブログランキング





    凌辱願望を開放し、快楽に狂喜する人妻の淫靡チャット世界。今すぐ5ポイント無料体験>>
    EXSHOT->大人の為のライブチャット。6000人以上の女の子達が貴方を待ってます。5ポイント無料!
    5ポイント無料>>旦那だけでは満足できない淫乱人妻たちの失楽園ライブチャット!



    [PR]

    FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
    稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
    comment (19) @ 女の性欲

    からだの変化6

    2007/11/24
    下半身が痺れたようになる。怖い?自分でなにが起きたかわからない。乳首を愛撫されたのにアソコがどうにかなりそう。感覚がつながった。身体中で感じるようになった。こわい、いつもの何倍も感じてしまう。一つの感覚がいくつもに膨れ上がる。
    特にアソコからは液体が漏れる。バスタオルを引き寄せる。濡れている。
    どうしよう?とにかく感じる。考えても乳首に刺激があってもアソコが反応する。
    快感が膨れ上がる。あの人にカラダをアズケル?どうしたらいいのかわからない。カラダに力がはいる。なのにカラダは軽く浮いてしまうような頼りない感覚。キモチイイ!言葉では表せないくらい。
    がまんしてしまったぶんタイミングがずれてしまった。なんとかコントロールできたけれど。
    あの吹き出す感覚を解き放したら?
    それがこわい!
    あなたと会った期間、わたしは水分がとれなくなった。噴き出す感覚がこわい。次に会うときはカラダも素直になれるかな?《完》

    dscf0153.jpg

    女のからだわたしたち自身―避妊・中絶・セーフsex
    →FC2 Blog Ranking


    人気ブログランキング
    エログ-(エログランキング)


    comment (1) @ 女の性欲

    からだの変化5

    2007/11/23
    あなたの唇をねだる。舌に吸い付く。何度も何度もキスを繰り返す。わたしの指はあなたの下半身を探る。すぐに太く突き出たあなたの分身を握り締める。キスのリズムに合わせと擦りあげる。
    あなたの指がわたしの敏感な部分を押し広げる。カラダの奥から熱い蜜があふれでる。とどまることなく溢れでている。乳首が立つ。痛いくらいにピンとなる。あの人の物、もっと、さわっていたいけれど。
    自分のものに手を当て掻きまわす。あの人に囁く、「ねぇ、物凄い、あとからあとから、溢れてくる。恥ずかしい!でも、きもちいいの!」「どれ?」あの人は起き上がる。
    足を立て、膝を広げ、あの人に差し出す。わたしの指をはずし舌にで舐めあげる。子宮、乳首、頭の先に快感が走る。
    05_20071120145913.jpg

    さらに舌が差し込まれる。舌が揺れると頭が真っ白になる。ヌルヌルの指で自分の乳房を揉む。腰をくねらせるとあの人は音を立てて吸い付いてくれた。膝を広げて吸い付いている。恥ずかしいけれどそれも快感!
    シアワセ!気が遠くなる。!
    あの人はカラダを起こし乳首に吸い付く。強い力で吸われる。痛いくらい 。乳首を噛む。痛みが走る。喜びの声があがる。乳首を摘まれる。痛い!でも、それも快感!何度も痛みが走る。噛まれる。痛いのにもっと!いつもと違う快感!もう、ダメ!
    急に身体中の水分がわたしのアソコに集まる。吹き出しそう。アソコを締める。あの人はわたしの乳首を攻める。ダメ!でちゃう!吹き出しそう!
    もう、アソコが緩まりそう。ふきだしたら恥ずかしい。足を開こうとするあの人を制止して起き上がる。瞬間、アソコが熱くなる。慌ててタオルを挟み込む。
    《続く》
    FC2 Blog Ranking
    エログ-(エログランキング)

    【熟女画像満載 18禁】



    バイアグラ・レビトラ・シリアス




    響くあえぎ声!最高潮に吹き上げる潮!目の前のナマ脱ぎに思わず叫ぶ!







    comment (2) @ 女の性欲

    こころの変化6

    2007/11/22
    やはり離れられなかった。お別れの言葉は言えなかった。いえ、もともと、お別れは言うつもりはなく黙って離れようと思っていた。あの人がもっと冷たくしてくれたら、こんなに時間をつくってくれなかったら、身勝手な行動にでてくれたなら、計画通りに出来たはずだった。
    わたしの思いなど伝わるはずはないと思っていた。待つのはわたしの方で辛い思いをしているのもわたしと思っていた。我満しているのもわたし。
    わたしたちには未来なんかない。今を生きているだけ。わたしが求めても手に入る物など何もないと思っていた。
    あの人といると心も体も満たされる。遠く離れている不安な気持ちがなくなっている。
    迷いながらも離れられないことに気が付く。からだが満たされると心もみたされるの?体は愛されていることを感じている。
    今は何も考えたくない。流されるままでよいのかもしれない。
    このままお別れしたらわたしの気持ちはあの人に伝わらないだろう。それでいいの?
    自分に問いかける。
    イヤだ、ぜったいにイヤ!ぶつけてみよう、気持ちを。寂しさをつらさを想いのすべてを!
    あの人か受け止められなかったら?
    それなら、苦しまずにはなれられるから。人気ブログランキング

    エログ-(エログランキング)


    ★”埼玉県” にお住まいの30歳以上の男性&女性募集中 ★ 







    self2.jpg
    FC2 Blog Rankingへ




    comment (2) @ 女の性欲

    心の変化5

    2007/11/21
    一緒に歩く。
    少し遅れ始めるとあの人は私の背中を支えてくれる。人混みをかきわけて進むときは手を繋いでくれる。
    待ち合わせをする。
    この駅ならこの辺り。あの場所から駆け付けるならこの辺り、少しずつわかるようになってきた。でも、どこにいても探して声をかけるのはあの人の方だ。
    今回のわたしはどんなことにも感動してしまう。気付かなかったことにも気付いて驚く。
    気のせいかたくさん話をしてくれる。いつも話をするのはわたしだった。でも、いつの間にかあの人のことがわかるようになっていた。わたしたちの会える時間は限られているのに、とても不思議に思えた。
    でも理由は明白、離れている間に交した、たくさんのメール。心配してかけてくれる電話での短い会話。もちろん、会った時の会話。しっかり、積み重なっているからあの人のことがわかるのよね。
    帰国するとあの人は真っ直ぐにわたしの元に来てくれて、会える間は仕事が終わると駆け付けてくれる。短いけれど充実した時間を過ごすことが出来た。
    わたしが素直になったからなのかしら?
    それともあの人が変わったの?
    それでもわたしは不満だった。帰るの?今度はいつ戻るの?と聞く。あの人はできるだけ戻るようにするよと誤魔化す。わたしは誤魔化されていると思っていたけれど違った。出来ない約束はしないだけなのよね。
    わたしはもしかしたら大きな間違いをしようとしているのかも。。。《続く》


    meb16.jpgFC2 Blog Ranking


    人気ブログランキング

    人気blogランキングへ


    エログ-(エログランキング)


    【性の無法地帯潜入】男どもよ、サルになれ!脱がせて、イカせて、とことん抜きまくれ!
    超過激エロエロライブチャット「カリビアンコム・ガール」 濡れ濡れ美少女達が本気汁る垂れ流しながら待機中!
    美少女達の秘密・・・・のぞく・・・・>クリック!


    comment (0) @ 女の性欲

    からだの変化4

    2007/11/20
    心で頭でカラダで感じている。暖かい何かで満たされている。目を閉じていても光が見える。あの人が見える。過去も見ることができる。
    あの人のカラダの重みは感じない。心地好い暖かさだけがカラダに伝わる。このまま、時が止まればいいと思った瞬間、あの人の唇が乳首を吸う!歯をたてさらにきつく吸う。もう片方の乳房が捕まれ揉まれる。乳首を摘まれる。同時に激しく乳首を痛いほど愛撫された瞬間、頭、心、子宮が一直線に繋がる。今まで別々に感じた部分が一つに繋がる。
    過剰な表現かも、でも、感じたわたしの中で女の部分が覚醒したみたい。
    刺激が頭、心、乳房、子宮とで反響し何倍にも激しくなる。
    怖い、なに?わたしのカラダはどうしたの?
    あの人と離れることを決心したのにカラダはさらにあの人から離れられなくなってしまいそう。
    熱くなるからだが燃えるように熱い。そしてカラダ中の水分が一ヶ所に集まる。そして快感とともに吹き出しそう。
    恥ずかしい部分が剥き出しになっているみたい。どうしたらいいかもわからない。切なく腰を振りながら乳房を自分自身で揉みながらあの人を挑発する。
    《続く》

    エログ-(エログランキング)
    45037.jpg


    FC2ブログランキング


    人気ブログランキング



    comment (5) @ 女の性欲

    心の変化4

    2007/11/20
    疲れ果ててしまうような恋愛ならやめた方が良いと思う。自分自身に進歩がみられないのなら続けることに意味がない。わたしの場合、そういう決断の時って予告もなく訪れる。だからある朝、急にもう、おしまいって頭の中に浮かんで会わなくなる。
    なんの予告もない?そんな他人事のはずはなくて自分自身のなかでは整理が終わっている。たくさん、聞きたいことややりたかったこと、話してほしかったこと、みんな心の中に納めて封印する。
    この人もわたしの気持ちに気付いてくれなかったんだと勝手に諦める。自分の考えていることを伝えもせず、すべてが終わる。考えていたことはみんな、みんな他愛の無いことがらで何一つ難しいことなどない。
    ただ、わたしは相手に微かなシグナルは送っていたはず。あまりに微かなので気付くはずもない。
    真剣に相手と向き合ったことはない。相手を傷付けたくないという理由にするけれど、本当は自分が傷付きたくないだけ。だから向き合うなんてとんでもない。また、あの人にも同じことを?
    心が揺らぐ。
    あの人がいる間は自分に正直に過ごそうと思った。
    《続く》
    人気ブログランキング
    meb20.jpg →FC2 Blog Ranking

    →エログ-(エログランキング)



    無修正は当たり前!人妻に生ハメ!脅威のサイトはこちらから!
    他人のものは気になるものです。独占人妻の普段では絶対に見れない恥部を完全無修正でお届けします!
    「夫では物足りないんです」「お金の為じゃないんです」彼女達は言いました。エッチな0930ではそんな抑えられない性欲を一気に開放したオリジナル人妻を無修正・高画質・大画面で配信。真実がここにあります。

    comment (0) @ 女の性欲

    心の変化3

    2007/11/16
    何が不満なの?と自分自身に尋ねる。愛されているのかわからない。わたしが必要なの?いつも不安を抱えている。わたしは自分に自信がないからあの人を疑う。
    メールはほとんど毎日欠かさない。時々、わたしはわけのわからないことですねてメールをしない事がある。怒っているとも書かないさ顔を合わせるのではないからあの人はわからないと思う。くだらない嫉妬とかが多い。そんな自分がイヤになる。みっともないし、哀れだし、恥ずかしい。
    あの人にふさわしくない。自分もダメになる。だから別れようと思った。
    あの人に告げたらわたしは未練たっぷりだから、また、別れられなくなる。だから、自分だけでさよならも言わずに、終りにしようと決心した。
    携帯変えてパソコンのアドレス捨てればいい。あの人はだいじょうぶ、次に帰るまでにはわたしのことなど忘れるはずだから。
    今ならわたしも癒してくれる人がいるから。
    最後だからたくさん、甘えて、楽しもう。
    そのあとのこともいろいろ考えた。決心が鈍らないように。けして、変わらないように。
    《続く》


    FC2ブログランキングランキングお願いします


    エログ-(エログランキング)


    人気ブログランキング



    出会い無料!センター






    マダムとおしゃべり館




    無修正動画と画像は10000点以上!!!→こちらからどうぞ



    comment (3) @ 女の性欲

    心の変化2

    2007/11/15
    今回はあの人を待つ時間が長かった。
    いつもきちんと約束した時間に電話をかけてくれるのに時間を過ぎてもかかってこない。
    こんなことは初めて、あの人が約束を破るなんて有り得ない。考えられるのはわたしが間違えている?でも、昨日、電話をもらったしね。メールを確認する。確かに日付も時間も合っている。それならきっと来るから待つことにする。
    日曜の午後、コーヒーを飲もうと思っても席がない。何軒か回るけれど空いていない。仕方がないので噴水の縁に腰をかける。携帯を握って行き交う人を眺めている。
    そういえば昔、わたしが待ち合わせの場所を間違えた時、必ず、探してくれた。それも一度や二度ではなかった。あの人は一度も怒らなかった。携帯電話なんか無い時代だからなかなか会えなかった。わたしは物凄い方向音痴。いつもあの人と手をつないでいたかった。そうすればはぐれることはないからね。手をつなぐと心が伝わる。暖かさが溢れてくる。でも、離れられなくなる。ひとりが耐えられなくなる。それが怖い。
    わたしが怒って思わず店を飛び出してどこをどう歩いたかもわからなくなった。もう、あの人とは別れるって思ったのに、鳴った携帯に出てしまった。何処にいるかわからない、周りの建物、店の名前を告げて、あの人を待った。重たいスーツケースを引きずりながらわたしを見つけてくれた。ごめんと謝り、抱いてくれた。あんなに許せないと思っていたのに離れられなかった。
    わたしもあの人のことを待つことは何でもないみたい。それより、わたしはあの人に聞きたい。わたしでいいの?ってね。でも、怖くて聞けない。《続く》

    tina_047.jpg

    FC2ブログランキングランキングよろしくお願いします

    人気ブログランキング
    エログ-(エログランキング)

    美少女達の秘密・・・・のぞく・・・・>クリック!
    無修正動画と画像は10000点以上!!!→こちらからどうぞ




    comment (2) @ 女の性欲

    からだの変化2

    2007/11/14
    気が付いたらベッドの上で裸のまま抱き合っていました。
    どちらともなく、体中にキスをする。時折、唇に吸いついたり、舌を吸いあう。
    今までの寂しさを表現するようにからだをすりつける。できる限りカラダをはなさないように。
    わたしのカラダの位置が変わる。仰向けにされるとあの人の唇が身体中を這う。わたしの足の間にあの人の足がさしこまれる。あの人の指にわたしの指をからませて離れないようにする。
    うなじに唇を感じるとため息とともに声がでてしまう。あの人の髭も大好き!
    感触がたまらない!
    あの人のキスにあわせるようにわたしの短いあえぎ声が続く。イヤと言う声を出すと唇が塞がれてしまう。けしてイヤはイヤではないことも気付いてくれる。
    わたしのカラダから力が抜けていく。あの人を挟みこんでいたわたしの両足からも力が抜けていく。ただ、頭と胸と子宮の感覚が残る。少しずつ感覚が鋭くなってくる。熱い感覚を一つにまとめようとあの人の動きに集中する。唇が太股を這う。大好きな指が身体中を撫で回している。
    あの人と再会した時、今と同じ場面が...。まだ、心が決まらないわたしはカラダを起こしあの人の動きを止めた。イヤではなかった。恥ずかしかった。子どもを二人産んで醜くなったカラダを晒すのが辛かった。傷痕も残っていた。
    あの人の愛撫に応えながらも今までの出来事が頭の中を廻る。あの人がとても愛しくて愛しくて堪らなくなる。
    あの人の唇を一番敏感な部分に感じる。とても暖かくてとろけてしまいそう。
    心も体も満たされている。あの人にすべてをあずける。
    あの人の舌先が敏感な部分を触れると乳首がさらにピンとなる。痛いくらい子宮が締まる。息が出来ないくらい空気を吸い込む。少し足を立て、さらにあの人が触れやすくする。
    あ~、もっと
    熱くなる、お願い、吸いあげて。滴を舌で舐めあげて。
    あの人の指で広げられ指が入ると頭の中が真っ白になる。
    イヤ!まだ、イキタクナイ!!《続く》





    comment (2) @ 女の性欲