FC2ブログ

    秋の朝

    2007/10/20
    朝から欲しくなります。と、いうより朝、目が覚めると堪らなくなります。このままでは何も手につきません。会社に行くなど、とんでもない。
    どうしたらよいのかしら?早くなんとかしなければ!もう、起きなければいけないのに、動けないのです。
    仕方がないのであの人のことを考えてみます。いつもあの人に両足を広げられさしこまれるところを想像します。ぐぐっとわたしの全てを押し開けて入って行く瞬間を頭の中でも再現します。わたしの中で一瞬、あなたが止まりさらに押し広げられていく時、わたしには鈍痛が走ります。思わず声をあげてしまう。
    一番、好きな感覚です。
    そのまま、唇に自分の舌を這わせあなたの感触を思いだします。胸を剥き出しにして、痛いくらいに揉みます。一番感じる乳首にあなたの唇を想像しながら自分の指で強く挟み込みます。
    両足にピタッと閉じ、わたしの中にいるはずのないあなたを必死で締めつけています。
    さらに、子宮に力が入り、カラダがのけぞると大きな溜め息。そして深い呼吸。ひとすじの涙。
    やはり、秋ですかね?
    なんて考える間も無く、とびおきると忙しい朝が始まります。

    yuki10244.jpg

    よろしく→FC2 Blog Ranking

    人気ブログランキング


    あの伝説のモロ見えサイトはコチラ!
    新作毎週10本以上!!今、注目の動画サイトはココ!!
    すぐ見れる!すぐ出来る!すぐ抜ける!動画サイトこちらです。
    無修正動画がダウンロードもストリーミングも、どちらも超高画質だからアソコノ奥までクッキリ丸見えて一日たったの$1.5です。
    極楽天は無修正動画ダウンロードサイトの決定版!カリフォルニアの専用サーバーから超高画質もろ動画配信をやりたい放題!無料サンプルへ今すぐアクセス!!
    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    comment (12) @ 女の性欲

    おとなの遊び2

    2007/10/07
    パーティーグッズやジョークグッズの話をしていたら
    先日の送別会のこと思い出しました。
    それにすぐに忘年会???

    0979_042.jpg 

    1_1186043488_m_2336z.jpg
    セクシーバナナ


    これはジョークグッズです


    1_1168915906_m_2323.jpg 
    これはジョークTシャツ

    もっと→FC2 Blog Ranking


    凌辱願望を開放し、快楽に狂喜する人妻の淫靡チャット世界。今すぐ5ポイント無料体験>>
    EXSHOT->大人の為のライブチャット。6000人以上の女の子達が貴方を待ってます。5ポイント無料!
    5ポイント無料>>旦那だけでは満足できない淫乱人妻たちの失楽園ライブチャット!

    comment (14) @ してみたいこと

    おとなの遊び

    2007/10/05
    二人きりでしてみたいことは
    たくさんあります。
    とても口に出して言えないことまで。

    「あの人」はちょっとSMっぽいことにも
    興味があります。
    私も、全然無いとは言いません、でもちょっと
    まだ怖いかな。
    少しづつなら慣れていくと思いますけど。

    こんな簡単なものから、かなり本格的な道具が
    ほとんど通販で手に入ります。










    →FC2 Blog Ranking


    comment (4) @ してみたいこと