FC2ブログ


    --/--/--
    comment (-) @ スポンサー広告

    ストレスと性欲2

    2007/09/30
    そのまま、あなたの感触を思い出しながら息を止めて少しずつのけぞる。そのまま切なく腰をふる。
    物足りなさを感じたら足を広げパンティの上から指を使う。
    溜め息で呼吸を整える。
    中指で中心をはじく。
    中心が熱をおびてくる。
    パンティをずらし中指と人指し指で肉襞をめくりながら溢れるねっとりとした液体に促されながら奥へと進んでいく。

    もうだめこれ以上は…





    20070930111439.jpg



    e-出会い


    【熟女画像満載 18禁】



    バイアグラ・レビトラ・シリアス





    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    [PR]

    comment (13) @ 女の性欲

    ストレスと性欲

    2007/09/29
    もう会社の人事には悩まされる。私がイライラしてもしょうがないけど。でもどうしてって
    そんな時不謹慎だろうけど、セックスがしたくなる。
    あの人にメールで白状しちゃいました。

    欲しくて堪らなくなる感覚?胸が張って少しの刺激で乳首がたってしまう。アソコが熱くなり力がはいる。熱くて太いものがほしくなる。とにかく刺激がほしい。抱き締められたいし、身体中舐めまわされたい。
    感覚が蘇るとアソコが濡れてくる。あなたとのセックスの感覚を思い出す。入れたいしくわえたいし。堪らなくなる。
    で、しかたなく、あなたの感覚を思い出し、乳首を摘みオッパイを揉む。痛い位に。頭が感覚を思い出すとアソコが締まり息が詰まる。

    送った後で恥ずかしくて…でもね。


    blow11_thumb.jpg



    LOVE-POEM





    出会い無料!センター



    女性が運営している安心サイト!  40歳男性以上の男性募集中!




    comment (1) @ 女の性欲

    社内不倫

    2007/09/23
    以前にお友達のブログで「社内不倫」についてコメントしたことがあります。
    いつも近くにいることで親近感が沸いて次に恋愛感情に変わるということなんでしょうね。
    私にも思い当たることはありました。
    でも今の上司の男性たちにはまったくそれは感じません。それより頼りなさばかりが
    目だってしまって幻滅。もしかしてこれって私が年取ったせいでしょうか
    それにしても腹の立つことが多いです


    office1481.jpg office129.jpg

    これはやりすぎです




    出会い無料!センター





    出会い無料!センター






    aisai
    comment (0) @ 仕事

    秘湯

    2007/09/20
    温泉に行きたい。誰もこないような秘湯がいいな!一緒に入ろうねぇ。
    浴衣着て、ゆっくりお部屋で夕食を食べる。おいしいだろうね!早めにお布団に入ってあなたにビタッとカラダをくっつける。天井を仰いでいるあなたと少しおしゃべり。
    わたしはソッとあなたのふとももの間に足を滑らせる。で、浴衣を払って手を入れる。ソッとソッと大好きなアソコを撫で回す。
    ムクッとした瞬間手を離しカラダも離す。本当はシャブリつきたいけれどもここはじっと我慢です。
    名前を呼ばれたらあなたの上にのって、あなたの帯を解く。まずはあなたのお顔を両手で挟んでお口にキスを吸って舌を絡めてすいあげる。次はあなたの手を握り動かないようにする。両方の指と指を絡ませてあなたのはだけさせた胸に舌を這わせる。乳首を吸って固くなつたら噛んでみる。少しばかり力を入れて噛んであなたの反応をうかがう。


    bath お風呂大好き!


    【熟女画像満載 18禁】



    出会い無料!センター









    comment (1) @ してみたいこと

    10万超えてました

    2007/09/20
    いつの間にか10万アクセス超えてました。
    みなさんありがとうございます。
    comment (1) @ お友達

    雨の日

    2007/09/08
    台風には困りました。休むわけにもいかないし。
    突風に煽られて危うく転びそうにもなりました。

    ところでの日に履けるかわいいレインシューズが欲しいと
    思ってます。
    レインシューズなんて履いているのは「おばさん」っぽいでしょうか?
    でも実用的だと思ってます。

    いつくか試してみようかな。

    アニマルレインブーツ(ヒョウ)  24.5cm アニマル柄かあ


    前回のアナルの続きを見たい方は↓
    comment (3) @ その他情報

    アナルプラグ

    2007/09/07
    お友達のブログで『アナルプラグ』を着けるという
    記事がありました。
    アナルプラグって良くわからなかったので、
    あの人に訊きました「どんなもの?」と。

    画像付きで説明を送ってくれました。

    アナルプラグはセックス道具のひとつで、おしりにフィットし、そのままつくようにデザインされています。プラグはふつうコーンの形をしています。言い換えると、だんだん太くなっているということです。そのまま入り込んでしまわないよう、輪縁または底がついています。




    1_1164600900_m_3499.jpg


    つまりこれで刺激されると気持ちよいの?痛くないのかしら?
    それに着けっぱなしだとしたら、もよおしたら?



    アナルONステージ←こんな名前の電動式もあるそうです

    【熟女画像満載 18禁】



    出会い無料!センター





    comment (3) @ してみたいこと
