FC2ブログ

麻子女50代オナニーライフ

この年齢になってオナニーにはまってしまいました

溢れる想い2 

2007.06.28

すばやくベッドの上のあの人に抱きつく。
グズグズしているとまた、溢れだしてしまいそうだから。
「ああ、暖かい!」あの人のカラダに触れるとこの暖かさに安心する。
でも、今日は少し違うかも?自分自身のカラダをあの人にこすり付ける。
キスを繰り返す頃には、また、溢れ出してしまった。
もう、止められない、いえ、止める必要なんかない。

あの人のカラダ中にキスをする。一番、欲しいところをそっと握る。
本当にそっと、両方の手で、指で弄ぶ。
我慢できない。キスをするとビクンと跳ねる。
大きく口を開き吸い込むように咥える。
ズーっと待っていた瞬間。
両方の手でタマの部分を包み込み、揉みこむ。
奥まで、吸い込んで喉を動かす。飲み込んでしまいたい。
そのまま、口を開き、舌の先に力を入れて下側をこするように先端に。
割れている先っぽを唇を窄めて吸い込む。
あなたの、喘ぎ声?

唇を離しタマを咥える。吸い付く、吸い込む。そして、また、離す。
なんどか繰り返すと、さらにあなたの声が・・・
大好き、この瞬間が、とても好き。
頭の上のほうからはあの人の苦しそうな声が?
feratio


ゆっくりとあの人に跨り、私自身の濡れた部分をこすりつける。
クチュ、クチュ、だんだん、音が高くなる。
しばらく、感触を楽しむ。
初めての感触を・・・
まるで、吸盤のようにあなたに吸い付いている。

快感に身を任せながら腰を動かしているとあなたの手が私の乳房を探る。
乳首が尖る。指の間で摘むように、掌は乳房を大きく掴み痛いくらいに揉み上げる。

もう、止まらない。溢れる液体を止めることはできない。
いつもと、違う?
どうにかなりそう!


女性が運営している安心サイト!  40歳男性以上の男性募集中!


バイアグラ・レビトラ・シリアス




続きを読む »

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

タグ : タマ 吸い付く

溢れる想い1 

2007.06.27

久しぶりのあの人との時間。
もう、うれしくて、待ち合わせの時間まで待ちきれないくらい。
久しぶりの笑顔、あぁ、やっと逢えたと思ったのは私だけ?

「ねぇ、全部脱いで楽になって!」とあの人は気楽にいうけれど、恥ずかしくて。
「見ないから、早く、脱いでガウンを羽織って、ゆっくりしよう。」と後ろを向く。

その間にあわてて脱ぐ。部屋に入ってベッドを見た瞬間からジュワーっと熱くなって
いる。
本当はすぐにも抱きつきたかったのだけれど・・・
ベッドに腰をかけているあの人の向かい側のソファーに腰をかけフツーにしようとす
るけれど、
ますます、濡れていく。
敢えて、お堅い話題にするけれど、あの人とこの状態ではカラダがいうことを聞かな
い。
そのうち、話題も????
「おいで!」といわれると躊躇することなくあの人の隣へ。
あの人のを吸いながら頬をこすりつけたり、抱きしめて感触を確かめたり。
一番確かめたい場所を偶然のように太ももを、少し大胆に膝を。
熱くて、固い!と思った瞬間、また、ジュワーッと溢れ出す。
kiss

「先にシャワーを浴びるね。」自分からバスルームに。
恥ずかしくらいのパンティーを隠し、シャワーを浴びる。
ドキドキがおさまらない。
ドアが開いてあの人が。
バスタブの中でも、シャワーを浴びていても、あの人の視線を感じたりカラダが触れ
ると
たまらなく熱くなり溢れ出すからどうにもならない。
こんなに熱くなるのは初めて。

久しぶりにあの人の指が私の中に入る。
全く抵抗もなくどちらかというと飲み込んでいくようで恥ずかしい。
私の変化に気づいたあの人の指がゆっくりと動き始める。
気持ちが良くて、あの人に抱きつく。
いつもなら恥ずかしくてカラダを引くのに、今日は差し出している。
あの人の指を確かめるかのように腰を動かしたり締めつけてみたり。
恥ずかしさも少し、でも、気持ちよさには勝てない。
お願い続きはベッドで!⇒エログ-(エログランキング)

SM変態ブログランキングへ
SM変態エログ

タグ : シャワー

たばことオンナ 

2007.06.24

アメリカのサイトなどにはいろんな性的嗜好の人が集まるコミュニティがあるそうです。
そんな中に、タバコを吸っている女性を見て興奮する人たちがいて、それだけで同好の士がたくさん集うんですって。
フェティッシュというカテゴリーらしいですけど。

私はタバコを吸いませんけど、似合うオンナと云われてことはあります。

smoking

続きを読む »

タグ : たばこ フェティッシュ

中に出して欲しい 

2007.06.12

どうしてもして欲しいこと。
そのひとつは、
やっぱり中に出して欲しい!

避妊を真剣に考えようかしら。
まもなくその心配もなくなる?
それはいつだか誰にも
判らないですよね。

女性にとっては大切なこと。


排卵期チェッカー

麻子のセクシャルケア⇒
sawaru

続きを読む »

タグ : 中に出して

久しぶりの昂まり 

2007.06.11

久しぶりにあの人とセックスできると思ったらカラダが
もうどうにもならなくなった。
そしてオナニーをしたらものすごかった。

はじめはヌルヌルした液体が指先にからみついてきた。
今まではあまり気持が良いと思わなかったけれど指をまず1本入れる。ゆっくり、痛くないように。
指を動かすと声が漏れる。
2本の指でかきまぜてみる。
さらに液体が溢れ出るのがわかる。
こんどは3本の指で激しく。
入り口は柔らかく指をつつみこむ。
まずはまっすぐ突いて道筋を確かめる。
からだの奥が疼き始める。

もっと太さと長さが欲しい!

指先を曲げかきまぜるように三本の指を優しく動かすと頭の先までジーンと感じる。
少しずつ激しく動かす。

自然と腰がくねる。

溢れ出る液体はだんだんとサラサラになる。
指を伝い手首そして肘までも濡らす。
気が遠くなる。
どうにかなりそう。
太股に力が入り頭がのけぞる。

気が遠くなりそうになってきた。
あわてて指をぬき、体をさます。
だってあなたと逝きたいから。
それにしてもいやらしいくらい反応するからはずかしい。

asoko2





⇒麻子のおすすめ

続きを読む »

タグ : ヌルヌル

淫乱 

2007.06.05

あの人が片方の乳首をつまんで、もう一方は唇で
やさしく包んでくれる。
ああ!!!気持ちいい!!!
じんじんするくらい気持ちいい!!!
「あっくううう…」
もう声が抑えられない。

あなたは私の両足に手をかけてゆっくり開こうとする。
抵抗せずに大きく開く。
暖かい息を感じたすぐ後に、もっとあったかい
ぬめったした舌の感触があそこに。

うん???でもちょっと待って!
いまあなたは私の乳首を弄んでいる。
えええ???何で下半身を攻めることができるの?
えっ嘘!あなた誰?

あそこを舐める舌の感触は間違いなくあの人。
いちばん敏感な突起をゆっくり舐めあげている。
ああ、もうだめ!
あそこから熱い液体がほとばしっちゃう。
シーツをびしょびしょにしちゃう。
お願い!
それを見られたら恥ずかしいからやめて。
やめて!
やめて!
やめて

自分の声に驚いて目が覚めました。

なんて卑猥な夢なんでしょう。
私はやっぱり淫乱?

nameru

舐る(ねぶる)っていうのは方言でしたっけ

続きを読む »

タグ : 舐める

久しぶりのオナニー 

2007.06.02

昨日久しぶりにオナニーしました。

top2



乳首を摘んでくりくり。

ぐぐっとカラダが熱くなってくる。

下半身に湿り気を感じ始める。

硬くなった乳首がすごく敏感。

左手で乳首、右手で下半身のもっと敏感な

ところを触る。

ふううっと息が漏れる。

ああ、指を入れて欲しい。








知り合いでフィリピンの女性と結婚した人がいます。
彼女たちは敬虔なクリスチャンだそうです。



続きを読む »

タグ : オナニー

 | HOME | 

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
935位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
性的表現を多く含むので21歳未満の人は見ないでください。

麻子love

Author:麻子love
50代も後半を迎えました。ブログタイトルもやっと替えます。不安やストレスで精神的にも体調も良くはありません。でも、ちょっと過激な妄想しながらのオナニーでいくらか解消されます。もしかしてセックスを伴わないニンフォマニアかしら。

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ブログランキング
TOP50はどれかしら

FC2Blog Ranking

本物熟女
50代60代動画

超熟女 五十路 六十路 七十路 婆 おばあちゃん 無修正動画

動画紹介
大人女性だけ

熟女チャンネル

熟女専科

カマタ映像

熟マンどっとこむ



里中亜矢子、小橋早苗、吉川美奈子…美形超熟女達が若い男のチンポを喰らう!初裏無修正作品多数のイベント

三十路、四十路の有名女優からシロウトの若妻まで!熟女の魅力が凝縮されてます。

無修正投稿掲示板

熟女チャンネル

ルビー

オフィスケイズ

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
その他情報
無料サンプル




淫乱奥様 妻味喰い
淫乱奥様 妻味喰い夫との淡白なセックスのため欲求不満で火照るカラダを持て余していた淫乱奥様達。フル勃起した若いチ○ポをいやらしくジュルジュルと音をたてて嬉しそうにフェラチオしまくり、発情期の動物のようにはしたなく腰を振りまくる。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く


出会いSNS PCMAX(PCマックス)



超熟女 五十路 六十路 七十路 婆 おばあちゃん 無修正動画

マニアチャンネル

熟女チャンネル
アルバム
恥ずかしい画像
QRコード
QR