FC2ブログ

麻子女50代オナニーライフ

この年齢になってオナニーにはまってしまいました

リンパマッサージ 

2006.12.27

近頃、リンパマッサージに凝っています。その時にはアロマオイルを塗っています。
肌にもいいし、リラックスするしね。
もちろん、ひとりエッチの時も使っています。

今度はあの人にマッサージをしてあげようと思っています。
まずうつ伏せになってもらうでしょ。
指であの人の背中、肩、両脇そしてお尻を押してあげる。
そこから足に移って太ももからふくらはぎを揉む。
うつ伏せになったあの人の股間に
手を伸ばしてあの人の大切な部分を裏からそっと掴んでみる。
どんな感じだろう?
まさか、そんなことをされるとは思わないだろうから、
あの人は声をあげちゃうかもね。
後ろから女が男を犯すなんて、ものすごく刺激的。
片手で握りながらもう一方であの人の乳首を刺激するの。
そしたらきっと、首の辺りを舐めたくなっちゃう。
オイル塗ってあるから、オイルの味がする?
だったら蜂蜜とか?メープルシロップは好きだな。
あそこを握りながら、
乳首を摘んで、
背中、腋の下、首筋に舌を這わせる
それから、あの人の背中に私の乳房を押し付ける。
太ももの後ろには私の熱くなったアソコを押し付ける。
お互いにじらしあって、我慢できるだけ我慢して。
最後はやっぱり入れてほしい。
そのまま私が上かもね。

なんか変態みたいじゃない?こんなこと想像する?
きっと私もして欲しいことを妄想しちゃうのかな。

人気blogランキングへ

続きを読む »

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

タグ : リンパマッサージ あそこ 舌を這わせる 後ろから

最高の瞬間 

2006.12.22

私のアソコってどのくらい締まるんだろう?
あの人を迎え入れたときそのまま極限までグーッと力を入れてみたい。
いつもは少し力を抜くことにしている。
だって中で出ちゃったら困るでしょ?
その辺は分別がありますから。
でもね、やってみたい衝動に駆られるのよね。

この頃とても大胆なことを書くことができるようになりました。
だって、書くだけでも感じることができるから。

この次はTRYします。
できるだけリラックスしてあの人のペニスを迎え入れたら、
まずはあの人の好きにさせてあげる。
好きなだけ入れたり出したりさせる。
そして、だんだん動きが早く激しくなって、
声も大きく苦しそうになってくる。そこで、
達する直前の抜く少し前に締め付けてみよう。
正確なタイミングは難しいけど、かなり判るようになってきたからね。
タイミングが合ったら、
そのままグーッと締めつけて抜かせない!
すべてを私の中に注ぎこませる。

私のなかに注ぎ込まれた液体はしばらく私の中に残っている。
私は静かにして、できるだけ長く液体を外に出さないようにする。
そして隣で息を整えるあなたのカラダに舌を這わせるの。
「ダメだよ。こんなことしたら」ってきっとあの人は戸惑うわ。
私、あの人の困った顔が好き。
だからその顔から目を離さないようにして、
あの人に股がる。
あの人の萎えたペニスに手を伸ばして感触を楽しむ。
そして、口に咥えてから、もう一回ってねだるように舐めまわしながら
私の中の液体を開放する。
ドクドクって流れ出る瞬間が好き。
口の中にあの人を感じながら、あそこにもあの人を感じることができるなんて
最高の瞬間!

人気blogランキングへ
エログ-(エログランキング)

続きを読む »

タグ : 締める 中に出す 咥える

早く抱かれたい 

2006.12.21

あの人へのメール

メールをみました。
なんだかこれを読んでいきそうになっちゃった。
読んでるだけで、抱かれている気がします。
あなたがそばにいなくても
あなたを感じることができるので幸せです。
それにこの画像・・・



「女性は男のエッチな写真見ても、それだけでは感じないよね?でも
いたずら心で送っちゃう」
メールの最後にありました。
そんなことないよ!!
この写真見てるだけですごく苦しいよ。
自分で触らずにはいられなくなる。

ひとりでもこんな状態なんだから
今度あの人に逢うときどんな風になってしまうんだろう?
そう思っただけでアソコに力がはいってしまう。
キューッと締まっていくのがわかる。
同時にブラジャーの中では乳首がピンと立っていくのがわかる。
あの人のことを考えただけでこんな調子なの。
どんどんカラダが敏感になる。

早くあなたに抱かれたい。

人気blogランキングへ
エログ-(エログランキング)


続きを読む »

タグ : エッチな写真 アソコ 乳首

あなたが果てた後に 

2006.12.19

あなたが果てたあとに・・・
仰向けのあなたに半分かぶさるように
私のカラダを密着させる。
あなたは息を整えるように目をつぶっている。
そんなあなたの様子を感じながら
あなたのカラダに指を這わせる。
わきの下から腰の辺りまで、
少し爪を立てながら、
何度も何度もスーッと。

つぎに、私は足を絡ませて、腿のあたりを
あなたのペニスに触れさせる。
腿で何度か触れる・・・さりげなく、さりげなく。
あなたのペニスがピクンと反応した。
こんどはあなたの胸にキスをする。
ゆっくりと優しくキスを繰り返す。
乳首にも軽くキスをする。
舌の先で転がしてみる。
さっきあなたが私にしてくれたのと同じように愛撫する。

さあ、行くわよ!
あなたにまたがる格好になる。
そのまま胸に唇を這わせながら、だんだん下に・・・
あなたのペニスに近づく。
でもすぐにはペニスには触らず、じらすように周りにキスを繰り返す。
先に、やわらかい袋を舌で愛撫しよう。
タマは大好きだからさ。(このことは表ブログでも以前に書きました)
袋はぐにゃぐにゃ、でもタマはこりこり。

ペニスはまだ萎んだまま。
さっきまで私の中であんなに暴れていたのに!
今はとっても繊細で頼りなげなのがかわいい。
よしもういいでしょう。
私は夢中でペニスを舐めまわす。
舌の先でぺろぺろして感触を楽しんだり、
ぶにゅうって、思い切り吸ってみたり。
あなたが何を言っても私には聞こえないからね!

少し硬くなってきたかしら。
乳房を押し付けてみる。
乳房に、脈打つあなたのペニスの鼓動を感じちゃう。
でもそれ以上は何もしない。
上目遣いにあなたの顔を見上げじらしちゃう。
そして「どうして欲しいの?」って
優しく聞いてあげるからね。

次回への私の期待でした。

ランキング楽しんでます↓
エログ-(エログランキング)
人気blogランキングへ



続きを読む »

タグ : 果てる ペニス タマ 乳房

喉の奥で2 

2006.12.17

以前見たアダルトビデオの中で女性が精液を飲むシーンがあった。
ただ、飲みこむのではなく舌の上にのせて、まるで味わってるみたいに。
唇からこぼれたのを舌で舐めているのもあった。
それから、ペニスに残っているのをしゃぶったりもしていた。

別れた夫とのこと。
初めて夫のペニスを咥えさせられたとき、
いきなり口の中に出されてしまいました。
それはすごくいやな味だった
でも、吐き出したら悪いと思って涙をこらえて飲み込んだの。
それなのに、夫は私が自分の精液を飲んでくれたことに
感激して、その後何度も何度も口の中で出したんです。
そしたら、そのうちに喉の奥でうまく受けることを覚えて、
いやな味だとも思わなくなったきました。
こんなふうに直接喉の奥で受けるのは、一種の特技かな?
なんて思ったりもして。

でもビデオの中にあったように、あんなに美味しそうに飲むまでは・・・
あれは作り物なの?
それとも、精液の味って人によって違うのかしら?
当然あの人にもフェラチオするんですけど、
まだ口の中でだしてくれたことはないんです。
あの人のだったら【美味しそうに飲む】ことができるような気がする。
喉をスーッと伸ばして、咥えたペニスを喉でたっぷりと感じる。
そして喉の奥で締め上げるの。

そうそう、例のイラマチオですけど
まだ、試してません。
仁王立ちしたあの人の前にひざまずいて、
喉を思い切り伸ばして受け止めたい。
そして喉の奥でうんと締め上げるの。
そこをスーッとあの人の液体が通っていくと思うと・・・、
ああ、してみたい
それと、舌で味わってもみたい。
でも、口に出してくれなかったら・・・
寝ている間に咥えて搾り出しちゃおうか?
でも寝てたら勃起しないかしら?
それに気づかれないようにってできるの?
だんだん、大胆になっていく自分が怖い!

「ねえ、これっておかしい?喉で感じるのって?
アソコと口の中両方だよ」
実は私のメールの質問に返事がありました。
あの人曰く、
「1970年代にアメリカのポルノ映画に『ディープスロート』という大ヒットした
作品があった。喉の奥に性感帯がある女性たちが主人公で、その女性たちの
セックス場面が中心。当然フェラチオシーン続出。それで題名がディープスロート
つまり喉の奥へ」
これは映画の話ではあるけど、あり得ないことじゃないから脚本になったはず。
なので決して異常なことではないと思う。

そうなんだ。少し安心。

続きを読む »

タグ : アダルトビデオ ペニス 精液 イラマチオ ディープスロート

喉の奥で 

2006.12.15

部屋の灯りは消してね。
でも本当はじっくり見たい。
でもちょっと恥ずかしいからうっすらと見える程度で・・・
肘掛いすに座ってくれる。
私は正面に膝をついて座ります。
正面から見てみたいから。

まだ、クタッとしたペニスに手を添える。
少し持ち上げて右手でそっと掴む。
左手はタマの部分をそっと触ってみる。
そのまま唇をペニスの先端に近づけての先で触ってみる。
はじめは触れるか触れないかくらいでそっとそっと。
右手でペニスを擦るようにすこし動かす。
先をペニスの下にあてなぞるようにはわせる。
何度かをはわせていると、
口の中が唾液でいっぱいになってくる。
唾液を飲み込まないようにして、口の中に溜める。
唾液でいっぱいになった口で、
ペニスの先端を咥える。
ペニスが脈打ち始めた気がする。
そのまま喉を開いてできるだけ奥まで飲み込む。
ペニスはだんだんと硬く太くなってくる。
咥えながらを動かして、もっとペニスを刺激する。
そして喉の奥を締めて太くて硬いペニスの先端の
感触を喉の奥で感じる。
ちょっと苦しいけれど、私はこの感触がとても好き。

ペニスはさらに太く硬くなってくる。
喉の奥を突き破られるような気がする。
唇をすぼめて、頭を前後にゆっくりと動かす。
もからみつくように同時に動かす。
ときおり唇を大きく開けて、またをつかって舐める。
左手でタマを軽く握って、ぐにゃっとした感触も同時に楽しむ。
ああなんて素敵なんだろう。

こんどセックスするとき絶対にこんなことさせてもらおう!
実は、まだこの椅子に座ってする行為はしたことありません。
妄想でした。
でもこれは本当なんだけど、
私ってアソコと口の中が同じように感じるんじゃないかって
思えるんです。

今日から生理が始まっちゃった。

人気blogランキングへ
エログ-(エログランキング)

タグ : ペニス タマ 喉の奥

コンドームなし 

2006.12.13


レディディアルファ

思い出したんだけど、最初ラブコスメに来たのはこれが欲しかったから。
以前のバージョンとは違うみたいだけれど。

たぶん、好きな人っていないと思うんだけど、
私も避妊具が嫌いなの。
特にコンドームの感触って大嫌い。
アソコに入れるときも、口でしゃぶるときも。
それからコンドーム着けてると【イク】タイミングが微妙に
ずれてしまうからね。

本当は中に出してもらうのが大好き。
ググッて最後の最後まで搾り出すみたいに。
すごく熱くなるんだよ!アソコの奥が。
それで初めて満足感みたいな感覚になる。
でも避妊は必要。かといってピルはちょっと怖い。
だからこれ、
避妊のために使えるかな?って思ったんだ。

あの人とも、もちろんコンドームなし。
コンドーム性病予防のためもあるんだけどね・・・
あの人がすこし言いづらそうに言ったことがある。
それはわかってます!
それでもあの人は、中には出さないように、
しています。直前に抜いて。
ほんとはねえ…

あと、もう少し若かったら子どもも欲しかったからね。



性交時の痛み

テーマ : エログ - ジャンル : アダルト

タグ : コンドーム アソコ 中に出す 避妊 性病予防

私は濡れる 

2006.12.11

あの人に送ったメールから

羨ましい?あなたはいいのよ。私がいるんだから。
でも、私は違うんだから。理由は“女”だから!
ホルモンを刺激しなきゃいけないんだって。
じゃないと老け込んじゃうでしょ?
できるだけ若い子を相手にしたほうが良いみたいだし。
年下とデートしたことを報告した後です)

真剣に誘われたらどうする?
わからないな。
受け入れることはありえないって思うんだけど・・・
ただ、私は真剣という態度に弱いからなあ。
でも、真剣にせまられたほうが怖いから、きっと逃げちゃうでしょう。
だから、できる限り相手を真剣状況に追い詰めないように
しているつもりです。

お互い遊びでいいんだよね、ほんとは。
でも私は遊べないかな。
心とカラダを切り離せると、思ったら試してみたい。
そして誰も傷つけないで済むんだったら。

よくわからないけれど結論はできないってこと?かもね。
ただ、私の場合って
たまに自分でも理解できない行動にでるからね。
『黙っていればわからないじゃない』
なんて、囁きも聞こえるし。
別に脅かしているんじゃないけれど
以前よりもずーっと大胆になっているかも。

私のメール読んで、ほんとに勃起するの?
私は考えるだけで濡れてきちゃう。熱くなる。それに疼くかな?

そんなこと言わないで、口の中の感触が蘇ってきちゃう。
今度は全身をくまなく舐めてみたい。
私っておかしいかも・・・

続きを読む »

タグ : ホルモン 年下 遊び 勃起 濡れる 舐める

オナニー4 

2006.12.10

第3夜の2
ひとまず指を抜いて人差し指も添えて入れてみる。
入れるというより吸い込まれちゃう感じ。
左手で胸を揉みながら指先で乳首を挟み込む。
そして腰を動かす。
ああ、気持ちいい!
どうにかなっちゃいそう。
あの人とのセックスにはほど遠いけれど。
でも不思議だけど間違いなくあの人の感触がここにある。
そして決して孤独でもない。
終わった後、そっと抱きしめてくれる人はいないけれど、
それでも、ちょっぴり満足。

今度会ったら、もっともっと大切に時間を過ごそうと思った。
もっと、もっとカラダに触れておこう。
二人だけのときはずーっと離れない。
こんなことができるようになったことはまだ話をしてはいないんだけど。
“ひとりH”なんていいながら私は一人じゃなかった。

以前にあの人に「麻子のことを想像しながら自分でやっているよ」と言われたとき、
正直いってそういうものに使って欲しくないって思った。
道具みたいな気がして。
どうして男の人ってそういう風に使うのなんて思っていた。

でも、いまは違う。男のひとが少し解かる。あの人のことが。
だから私とのことを想像してやってね。
これからも私だけを想像してほしいって心から思う。
どんなに激しい想像でもいいから。

すごい充実感。ぐっすり眠れて疲れもとれて最高の気分で朝を迎えた。
今のところあの人しか想像できないんだけど、そのうち慣れてきたら?
他の人を想像しながらなんて思っています。
この辺のことは内緒ですけど。

続きを読む »

タグ : 指を入れる セックス ひとりエッチ

温感人肌温もりローション 

2006.12.08

 【温感人肌温もりローション】 フリガナ オンカンヒトハダヌクモリローション

これって購入者プレゼントにあったものです。
そのコメントに、
フェラのときに口に含むと本当に気持ちイイ」
と書いてありました。
本当にそうなら私も使ってみたい。
体験談に「女性が濡れていなくても挿入できる」とも書いて
ありましたね。痛くないってことだよね。

実は以前、別れた夫が同じようなものを使ってた。
それはフェラすると、舌がしびれるような“味”?がして
ものすごくいやだった。
もしかしたら夫の使ってたものは、別の用途のものだったのかも。
だってそれを夫がアソコに付けて、私の中に入れると、
すごく熱くなって、どうしようもなくなった。
もっと欲しくなるとかいう感覚じゃないの。
気持ち良いというより、何だか悲しくなった気がする。

このローションだったら濡れにくくなったのもカバーできそうだし。
だって最近、濡れるまでに以前より時間がかかる気がして
心配だったから。

最近ね、変かもしれないけれど、口の中も感じるんだ。
つまりフェラしてる最中、頬張った口の中がじんわりする。
そしてからだ全体もふわっと気持ちよくなってくる。
以前は夫にせがまれてフェラしても、緊張して唾液は出ないし、
咥えるのがただ辛いだけだった。
でもあの人とは違った。
あの人のアソコが口の中いっぱいになると、幸せな気持ちになる。
今も口に感触が残っているよ。
これを使ったら、もっともっと気持ちよくしてあげられると思う。
そして私もさらに満足できそう。
おとなのおもちゃ温感ローション


続きを読む »

タグ : ローション フェラ 濡れる

 | HOME |  »

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
935位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
性的表現を多く含むので21歳未満の人は見ないでください。

麻子love

Author:麻子love
50代も後半を迎えました。ブログタイトルもやっと替えます。不安やストレスで精神的にも体調も良くはありません。でも、ちょっと過激な妄想しながらのオナニーでいくらか解消されます。もしかしてセックスを伴わないニンフォマニアかしら。

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ブログランキング
TOP50はどれかしら

FC2Blog Ranking

本物熟女
50代60代動画

超熟女 五十路 六十路 七十路 婆 おばあちゃん 無修正動画

動画紹介
大人女性だけ

熟女チャンネル

熟女専科

カマタ映像

熟マンどっとこむ



里中亜矢子、小橋早苗、吉川美奈子…美形超熟女達が若い男のチンポを喰らう!初裏無修正作品多数のイベント

三十路、四十路の有名女優からシロウトの若妻まで!熟女の魅力が凝縮されてます。

無修正投稿掲示板

熟女チャンネル

ルビー

オフィスケイズ

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
その他情報
無料サンプル




淫乱奥様 妻味喰い
淫乱奥様 妻味喰い夫との淡白なセックスのため欲求不満で火照るカラダを持て余していた淫乱奥様達。フル勃起した若いチ○ポをいやらしくジュルジュルと音をたてて嬉しそうにフェラチオしまくり、発情期の動物のようにはしたなく腰を振りまくる。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く


出会いSNS PCMAX(PCマックス)



超熟女 五十路 六十路 七十路 婆 おばあちゃん 無修正動画

マニアチャンネル

熟女チャンネル
アルバム
恥ずかしい画像
QRコード
QR