FC2ブログ

麻子女50代オナニーライフ

この年齢になってオナニーにはまってしまいました

後ろからそんな 

2014.08.21

後ろからそんなことしたら

shibuya6s.jpg
自分のこんな姿を見るなんて

恥ずかしくて死にそう

でも、どうしてかしら・・・

なんだかからだが熱くなってくる

出会いSNS PCMAX(PCマックス)

夫婦間での刺激を求めて、この作品で同じ年代の夫婦を垣間見てみればきっと解決策が見つかります!五十路を迎えて子供が手を離れ、これから二人の時間をタップリ性に使うために撮影された6組の夫婦収録の総集編です!

五十路を過ぎた夫婦の性生活 002 五十路を過ぎた夫婦の性生活007 五十路を過ぎた夫婦の性生活 012 五十路を過ぎた夫婦の性生活 016 五十路を過ぎた夫婦の性生活 020

結婚したら夫婦はどんなSEXをするのだろう?とある夫婦10組の寝室にカメラを設置して隠し撮り!【結婚15年目】ヤリたがりの夫は早漏【結婚12年目】場所を問わずSEXする夫【結婚4年目】3分で発射する早漏夫【結婚10年目】夫の浮気で別居中。久々のSEX【結婚5年目】尻フェチ夫の変態SEX【結婚3年目】赤ちゃんが横にいてもヤリたがる夫【結婚10年目】今でもラブラブなイチャイチャSEX…など収録。

一般応募で募集したご夫婦に経歴、性歴をインタビューしたあと、おふたりの出演動機や希望を活かしたプレイをすべておさめた完全撮りおろし!今回は4組の熟年夫婦に出演していただきました!!









FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

そんな後ろから責めたらだめ 

2014.08.08

だめよ!
そんなバックから責めないで。
効きすぎる!!!!

shibuya5s.jpg



初めて導尿を受けるというM女性。「なにをするの~」という不安げな声をあげながらも秘部からはいやらしい汁をにじませている。カテーテルの先端より「チョロチョロ…」という恥ずかしい音が…「なにこれ…いや~!」と言いながら全身をブルブルと震わせ逝く。 ※この動画に登場する女性はAV女優ではなく浣腸調教を希望した素人女性であるため個人情報保護のため顔に修正を入れています。

MASHレーベル4時間新シリーズ“五十路熟女”第3弾!!「衝撃告白近親姦」「欲求不満肛門妻」「奔放快楽和服篇」「義息溺愛美貌妻」「爆乳純情未亡人」「禁断近親母子愛」「好き者浮気人妻」「淫乱妻公然不倫」「足長美乳淫水妻」「義母女優未亡人」「淫婦五十路義母」「浴衣誘惑鼓吹母」の12篇。50歳から58歳まで12人の深情け!!!


夫の死後、生け花教室を開き、細々と生活するれい子。貧困に苦慮し、教材の生花すら買えない状況であった。花代を稼ぐため、花屋の若旦那に体を許すしかなかったれい子の苦悩。そんな中、れい子の教室に通う一人の青年へ恋心が芽生えていく。
牧原れい子未亡人1 牧原れい子未亡人2 牧原れい子未亡人3

出会いが気楽に
出会いSNS PCMAX(PCマックス)












くっきり乳○ 

2014.05.09

ぼくは黒ずんだ乳首が好きだ。
それとその乳首が勃っているのを見るとすごく興奮する。

彼はむかしからそんな話をしていました。

最近、ずっと若い女子社員が相談しているのを聞きました。

乳首をピンク色にするコスメを捜していると。

でも、私の彼のように黒ずんだほうを好む男性も多いと思うんだけど

self79.jpg



小料理屋の女将の仕事に没頭しすぎて婚期を逃した色白美女、恵美子。53歳とは思えないほど若々しい肉体と面差しに撮影スタッフも思わず生ツバを飲んだとか。漏れる吐息が、押し殺す喘ぎ声がスケベ心をくすぐる。後ろから指ズボ、立ちバックで足腰ガクガクの絶頂が凄い。

均整の取れつつも、若干の弛みが熟女らしい色香を放つ五十路美熟女・真矢志穂さん。朝のお化粧タイム後、いきなり男優さんの部屋へ連れて行き全身の熟肌をいじくり倒す。顔を赤面させっ放しの照れ屋な真矢さん、若い男に乳房を揉みしだかれ、恥ずかしさと相反する快楽に戸惑いながらも身を捩じらせて悶える。カラミでは全身を舐められ、チンチンを顔前に差し出されて理性崩壊、カメラも忘れてイキ狂う淫靡熟雌へと成り果てる!


このままだと女として枯れてしまう…夫とはずっとセックスレスというちあきが求めるのは、なんでもない、平凡なSEX。でも、男の人に抱かれるだけで温かくて、感じてしまう…。若い男優をあてがわれ、恥ずかしがるも高速ピストン開始で絶叫してイキまくる。
俺たちの熟女ちあき1 俺たちの熟女ちあき2

アフィリエイト




爽やかなスーツを身にまとい清楚で聡明そうな雰囲気を装いながらもスリットからはパンティが丸見えの不動産屋会社員まきさん。物件案内で彼女と車で移動し、1日行動を共にしてみると車内で背もたれを下げるレバーを下げすぎてパンティーが丸見えになったりシャワーを間違えて出してしまってびしょびしょになり艶めかしい脚がスケスケになったりと、ところどころ見せるおっちょこちょいな面が可愛らしいです。だけど彼女はもうすぐ50になろうかというババアの脚なんて見ても誰も得しないとでも思っている様子。しかし男は彼女が粗相をするたびに





台風が続きます 

2013.10.25

大きな台風が続きますね。

ふたりの関係は大きな嵐もなく平穏無事にきている

ベッドの上でも、あまり過激な動きはありません。

なんて言いつつもこんな過激な?写真撮らせてしまいました。

恥ずかしい…けど


写真11s






人妻たちのイタズラな指先が、今にも破裂しそうな亀頭に絡みつき離さない。普段慣れ親しんだ射精を完全に支配された男たちの苦しみと快楽。一度の射精では許さない痴熟女たちの亀頭遊戯。包む、縛る、擦るなど、女たちの汁まみれの手は止まらない。何度果てても勃ち上がってしまう哀れな肉棒。未知なる快楽へ…。(ヤブサメ)




限界知らずの快楽の連鎖に悶え狂い、危険過ぎる腰使いはまさに最終兵器!!チ○ポをぱっくりくわえ込んだら離さない。ジュルジュル音を立てながらフェラ!男を知りつくした濃厚なテクニックからは逃げられない!


すみれが嫁いだ家には22歳の引きこもりの息子がいた。そんな友を心配して家に遊びに来てくれた親友の涼太。2年前に母親をなくした涼太は、すみれに死んだ母の面影を感じ…。


着衣エロ好きには堪らない一作が登場!訪問販売であるお宅を訪ねた三十路熟女、村上涼子さん。乗り気なお客を前に村上涼子さんはやる気満々!「これとこれと…」と化粧品を何点も出し説明に入ろうとしますが旦那さんは「娘に聞いてくるよ!」と席を外します。待っている間、最初は良かったものの急な尿意が村上涼子さんを襲い、「早く帰ってきてぇ?!」と半分泣きながら旦那さんを待ちます!ミニスカートは捲れてお尻もパンティも丸出しの状態!そんなことに構っている余裕がありません!股間を押さえ大悶絶!果たして村上涼子さんの運命は?是非



五十路 初裏無修正動画 橋本けい子


心地よい疲れ 

2013.09.23

性の営みの後に心地よい疲れを感じたことありませんか。

すごく忙しい一週間でした。

そんな疲れが一気に出たのかしら

熱い営みを終えたら、急に睡魔が襲ってきて

そのまま…

しばらく寝てしまいました。

写真14s





不況リストラで世知辛い昨今。六十路・五十路お婆ちゃん達が苦しい生活に思わず店の商品を万引き…万引きGメンに見つかり事務所へ連れていかれたお婆ちゃんは旦那と警察には秘密にして下さいと必死に懇願。じゃあ何が出来るの?と聞くと静かに服を脱ぎ捨て熟れた身体で肉体奉仕!男性Gメンのチンポを音を立ててしゃぶり尽くし、共犯のお友達も巻き込んだ4Pファックで2人同時に激しく熟オマンコを犯され快感潮吹き絶頂!!



30歳の息子もいるという陽気な専業主婦が登場。五十路を過ぎても性欲旺盛。ねっとりフェラからパイズリも超絶技巧で男優もタジタジ。初めて使うという電マに大興奮、熟したアソコはぐっちょぐちょ!スケベすぎる奥さんは若い男優のデカマラをぶち込まれて絶叫イキ。(弁天)











観音様 

2012.01.03

観音様拝みたい!

初詣に倣って観音様を拝む

なんて、もうそんなこと言う人は中年以上しかいないんじゃない?

わかったわよ。でもそんな変なポーズではいやよ!

ありがたい仏様だから? そんな本気で拝まないでよ!

嬉しいような嬉しくないような、ああっだめ!それ以上やるとびしょ濡れになっちゃう!

ogamu2.jpg

四十路妻
四十路妻淫乱美熟妻(45)と密会。貪るように舌を絡ませ豊満な乳房を揉みしだく。ギンギンなペ○スを愛おしそうに咥え、ビショ濡れなワレメに生ハメ中出し。それでも尚、ペ○スを懇願し丁寧丹念に舐め上げ口内射精。精子を美味そうに飲み込み微笑む。淫マ○コは枯れず、手マンに電マで洪水潮吹き。最後は激しく子宮を突いて美しい顔を白濁精液で汚した。ペ○スの快楽に夢中な美熟妻だった…
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く







そんなに指でしたら・・・ 

2011.07.21

そんなに指で責められたら・・・

2本で!!!そんなに!!!

神崎京子1j

うううう!!!あふうう!!!感じちゃう!!!

立花加津子1j







 | HOME |  »

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
935位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
性的表現を多く含むので21歳未満の人は見ないでください。

麻子love

Author:麻子love
50代も後半を迎えました。ブログタイトルもやっと替えます。不安やストレスで精神的にも体調も良くはありません。でも、ちょっと過激な妄想しながらのオナニーでいくらか解消されます。もしかしてセックスを伴わないニンフォマニアかしら。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ブログランキング
TOP50はどれかしら

FC2Blog Ranking

本物熟女
50代60代動画

超熟女 五十路 六十路 七十路 婆 おばあちゃん 無修正動画

動画紹介
大人女性だけ

熟女チャンネル

熟女専科

カマタ映像

熟マンどっとこむ



里中亜矢子、小橋早苗、吉川美奈子…美形超熟女達が若い男のチンポを喰らう!初裏無修正作品多数のイベント

三十路、四十路の有名女優からシロウトの若妻まで!熟女の魅力が凝縮されてます。

無修正投稿掲示板

熟女チャンネル

ルビー

オフィスケイズ

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
その他情報
無料サンプル




淫乱奥様 妻味喰い
淫乱奥様 妻味喰い夫との淡白なセックスのため欲求不満で火照るカラダを持て余していた淫乱奥様達。フル勃起した若いチ○ポをいやらしくジュルジュルと音をたてて嬉しそうにフェラチオしまくり、発情期の動物のようにはしたなく腰を振りまくる。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く


出会いSNS PCMAX(PCマックス)



超熟女 五十路 六十路 七十路 婆 おばあちゃん 無修正動画

マニアチャンネル

熟女チャンネル
アルバム
恥ずかしい画像
QRコード
QR