FC2ブログ

麻子女50代オナニーライフ

この年齢になってオナニーにはまってしまいました

期日前投票 

2016.07.08

土日が仕事になってしまったので、期日前投票を済ませてきました。

ずっと朝から晩まで投票所に詰めている選管の人たちは大変ですね。

でも、こうやって期日前や不在投票が知られるようになると投票率も少しは

上がるかもしれません。

夏は涼しいホテルでの逢瀬を思い浮かべます。

video cap0053s





女の幸せは五十から…女盛りの私を抱いて…。円熟味を増した濃厚な五十路女の交尾!




今回の奥様は、最近人生初のナンパをされて彼氏ができたという宮川しず江さん52歳。その彼は週3回、毎回3発やらないと気が済まないという絶倫男で、しかも18cmという規格外の極デカマラの持ち主との事。そんな彼がいても満足できない彼女のSEXとは!?



久しぶりの生チンポに20人の五十路女が貪欲に乱れ狂うもはや恥じらいを無くし男根に飢えた五十路女!チンポを締め付けて離さない!!まさに性欲が助長された五十路女だからこそ味わえる!怒涛の激しい絶頂感!!




GENMU パワーピストン
GENMU パワーピストン

ちゃんと射精に至れる稀少なピストン式目立った欠点のない高い完成度に感心!








床オナ式名器-亀頭摩擦天国-
床オナ式名器-亀頭摩擦天国-

素材は超低臭のサラサラ素材「シルキースキン」を採用。超リアルな挿入口がエロさをさらに盛り上げます。








空気注入式ペニス型ギャグ
空気注入式ペニス型ギャグ

ぐんぐん膨らむペニス型の過激な口枷丈夫な肉厚ラバーだからプレイ中も安心









名器の証明 小澤マリア
名器の証明 小澤マリア

オナホール界に激震を走らせた“名器の品格”から早一年。1/70000の名器や無次元加工など話題性のある内容で登場し、高いユーザー評価による口コミ効果もありで発売1年弱で累計10万本の出荷数を超えた。名品といわれる“東京名器物語”でさえ10年弱の月日で達成したところから見ても、オナホ界の黒船であると確言できる。今作は更なる名器への追求として、実在するAV女優を許す限り巧みの技術で描写している。前作ですでに究極まで到達していた内部構造がどう変化するのか、私自身興味深かったのだが、Gスポットやポルチオ突起など快感パーツを上手く取り入れている。










Viamax マキシマムジェル 50ml 男性用
Viamax マキシマムジェル 50ml 男性用

男の自信ををつけたい貴方に!世界中で500万個のヒット!「フリーセックスの国」と有名なスウェーデン産、塗る勃根力パワージェル、viamaxマキシマムジェル!男性向け天然ハーブジェル(ローション)です。
みなぎるオトコの魅力と自信、さらなるサイズアップの期待!世界中のパワーハーブの効果を最大限に引き出した魔法のジェル。今夜は熱く・・・という貴方に!
製品の色は、天然の赤ガウクルアの色です。最近活力がないという貴方にも。天然ハーブで安心安全。










ガーターベルトスタイル ストラップオンハーネス
ガーターベルトスタイル ストラップオンハーネス

心地よい装着感とセクシーさを両立女性専用のペニスバンドハーネス!










SOD パワースリング
SOD パワースリング

アーマードペニスで絶倫パワーアップ!超簡単に装着できる3点式コックリング











人妻 三十路 四十路 五十路 六十路 無修正 熟女 超熟女 豊満熟女 淫乱熟女 痴熟女 




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

部署も新しくなって上司も変わって 

2012.04.24

新しい部署そして新しい上司

そしてやっと部屋の引越しも終わりました。

新たな気持ちでやれるでしょうか…? さあねえ

天候は暖かくなったり寒くなったり忙しいですね。

そんないろいろあって、ふたりでゆっくり逢う時間がありませんでした。

今週は逢えるはず、そしたら…

美恵11kk




今回ナンパ隊は三十路・四十路・五十路をターゲットに…。それぞれSEXの気持ちよさを知った年齢ですが年代により楽しみ方のそれぞれで非常に興味ある映像となっております。(弁天)




顔よりデッカイ極太ディルドを奥まで飲み込む絶頂オナニー Vol.02
顔よりデッカイ極太ディルドを奥まで飲み込む絶頂オナニー Vol.02大人気シリーズ第2弾!!もうただのチンコなんかじゃ物足りない!!ぶっ太くてデッカイディルドの虜となったド淫乱オンナたちのピストンディルドオナニー!!
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く



予定外の 

2008.11.14

今度は来月に帰るからねと笑顔で別れたアナタ。今まではなかなか会えなくてつらかった。それに比べたらどうでしょう?来月も会えるなんて嬉しい!
なのに、来週また帰ることになったよと連絡がはいる。うれしいことなのに手放しでは喜べなくなった。年のせいかしら?イレギュラーなことがあると心配になる。
ドキドキしながらどうしたの?と尋ねる。至急の仕事でアナタでなくてはダメらしい。朝到着、次の一日滞在し次の朝出発らしい。こんなスケジュールでは会えないかも。仕方がないかぁ、来月があるからと諦める。
仕事だからわがままは言えない。せめて夕食くらいなんて頭をかすめる。アナタから午後から会社休める?なんてうれしい電話。もちろん休めます。いえ、休みます。
あなたが到着する頃、何となくそわそわ。着いたよコールを待っているから。。。
明日は何着ていこうかな?どこで会うのかしら?仕事しなくちゃ!
いつもこんな調子です。ただ前日のいつもと違う真夜中の出発前の電話!ワタシは隣に眠る人もいないから大歓迎だけどね。いつもはないのに??
でも、うれしい!
お昼前のアナタからの着いたよの声に胸がいっぱいになる。ところで今日はだいじょうぶとのアナタの問にあわてて、明日じゃなかった?とワタシ。いや、明日は明日で今日は食事でもと思って。
予定ある?
思い切りアリマセンなのだけれど声にならない。アナタが滞在しているときはいつでもあけてあるのよ!とは言えないけれど。
こんな予定外は大歓迎です。
やった~!
こんな日のふたりはゆったりと手を繋いだりキスをしたりお互いにマッサージをしたり。。。
いつもみたいに久し振りにあう激しさはない。
だけど心の底から感じあえる時間が流れる。

布団1
→FC2 Blog Ranking
人気ブログランキング
asakofc2-4.jpg

シロウトBlogランキング



⇒勃起不全についてはこちら


他人の妻をひたすら口説ける 背徳的な極上の時間
清楚な人妻が不倫願望を刺激され、乱れて喘いで堕ちてゆく・・・その過程を存分にお楽しみ下さい






こんなのいや



「夫では物足りないんです」「お金の為じゃないんです」彼女達は言いました。エッチな0930ではそんな抑えられない性欲を一気に開放したオリジナル人妻を無修正・高画質・大画面で配信。真実がここにあります。


熟女専科サム3 今回お越しいただいた奥様は浦矢琴さん、48歳とは思えぬ美貌を保っていらっしゃいます。インタビューがてら服を脱がし股間にもご挨拶とローターをグリグリあてると、早くも『ヒィーヒィー』と声をあげながらオシッコを噴射!それならもっとと、マングリ返しでグチョグチョ指マンしてあげたら出るわ出るわ、自らの潮汁をざっぷり顔面シャワー!!お風呂上りの濃密ファックも最後は落ちる寸前でドクドクと中出ししちゃいました!











続きを読む »

タグ : マッサージ

社内不倫 

2007.09.23

以前にお友達のブログで「社内不倫」についてコメントしたことがあります。
いつも近くにいることで親近感が沸いて次に恋愛感情に変わるということなんでしょうね。
私にも思い当たることはありました。
でも今の上司の男性たちにはまったくそれは感じません。それより頼りなさばかりが
目だってしまって幻滅。もしかしてこれって私が年取ったせいでしょうか
それにしても腹の立つことが多いです


office1481.jpg office129.jpg

これはやりすぎです




出会い無料!センター





出会い無料!センター






aisai

タグ : 不倫

仕事のストレス 

2007.08.26

仕事のストレスが溜まり始めています。
でも実はこれ仕事のストレスではないそうです。
あの人いわく、
「人間関係のストレス」なのだと。
つまり、仕事量が増える。仕事の内容が煩雑になる。
仕事の責任が重くなる。
これらが仕事のストレスになるんだと思いましたけど、
全部これらは、それに絡んだ人間関係が元凶だと言います。

仕事を増やした上司あるいは依頼してきた同僚。その後
知らんぷり。
仕事が煩雑なのは、報告や連絡そして打ち合わせをしなければ
進まない相手が何人もいるから。実は不要なのに。
仕事の責任の重さは、その重大さではなくて、それを負うべき人間が不在だから。自分以外に。つまり、誰も助けてくれないという虚無感を周りの人間が与えてくれるから。
もっと他に説明はあるらしいけれど、これだけでもすべて社内の人間が
絡んでいるのは確かですね。
顧客や取引先との関係が悩ましいとしても、それもそれ人間です
しね。
ふうう、よくわかります。




続きを読む »

もう我慢できない 

2007.05.30

もう限界かも。
仕事のストレスです。
これ以上は疲れて何もできない。

カラダは欲しくてたまらないけど、
オナニーする気力も出ない。

ああこんな画像みたいに気持ちよくなりたい。
でも今はそれどころじゃ・・・

ペニスを銜えたい!

オナニー3

オナニー4
人妻好き以外クリックしないで下さい
オナニー1



そろそろ動画はどうかしら。動画投稿大募集中!



続きを読む »

 | HOME | 

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
913位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
性的表現を多く含むので21歳未満の人は見ないでください。

麻子love

Author:麻子love
50代も後半を迎えました。ブログタイトルもやっと替えます。不安やストレスで精神的にも体調も良くはありません。でも、ちょっと過激な妄想しながらのオナニーでいくらか解消されます。もしかしてセックスを伴わないニンフォマニアかしら。

カレンダー
02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ブログランキング
TOP50はどれかしら

FC2Blog Ranking

本物熟女
50代60代動画

超熟女 五十路 六十路 七十路 婆 おばあちゃん 無修正動画

動画紹介
大人女性だけ

熟女チャンネル

熟女専科

カマタ映像

熟マンどっとこむ



里中亜矢子、小橋早苗、吉川美奈子…美形超熟女達が若い男のチンポを喰らう!初裏無修正作品多数のイベント

三十路、四十路の有名女優からシロウトの若妻まで!熟女の魅力が凝縮されてます。

無修正投稿掲示板

熟女チャンネル

ルビー

オフィスケイズ

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
その他情報
無料サンプル




淫乱奥様 妻味喰い
淫乱奥様 妻味喰い夫との淡白なセックスのため欲求不満で火照るカラダを持て余していた淫乱奥様達。フル勃起した若いチ○ポをいやらしくジュルジュルと音をたてて嬉しそうにフェラチオしまくり、発情期の動物のようにはしたなく腰を振りまくる。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く


出会いSNS PCMAX(PCマックス)



超熟女 五十路 六十路 七十路 婆 おばあちゃん 無修正動画

マニアチャンネル

熟女チャンネル
アルバム
恥ずかしい画像
QRコード
QR