FC2ブログ

麻子女50代オナニーライフ

この年齢になってオナニーにはまってしまいました

溜まってたのね 

2010.05.20

出張帰りだから、問い詰めました。
「悪いことしたでしょう?」
彼(これからは「あのひと」ではなくて彼と呼びます)は否定しました。

じゃあ、精液を調べさせてもらうわ。
最初は口とお手手と両方使って。
すごい!すぐに大きくなってきた。

fera8.jpg


大きくなったら、こんどはローション使ってあげる。
ローション使うとぬるぬるして私も気持ちいい。
彼は、大きな声をあげて悶えている。
いつも大きな声を出すけど、今日はまた一段と大きい。
部屋の外まで聞こえちゃうんじゃないかしら。

「ぐはああ!!!!」
ローション使うとほんとに手の動きが良くなるわ。
そしてどうやら彼のつぼにはまったみたいね。
「うぐあああああ!!!!」
からだを震わせて、両手でシーツを思い切り掴んで感じてる。
見て聞いてるだけで嬉しい。
「イク!イクヨー!!!」
すごい声!
血液があそこに充満するようすが手のひらに伝わってきました。

ぐぐうううう…
唸るような声になった。
腰を持ち上げて止まった。

まっ白い液体が手に流れてきた。
何かに似ていると思ったら、そう、噴火でマグマが流れ出してきた
みたい。
白くてどろっとしてる。それもかなりの量です。

そうね、これなら相当溜まってたみたい。
何も悪いことしなかったという言葉信じてあげる。


tekoki7_20100520144606.jpg




和服姿の美乳美熟女が全身を使って癒しの御奉仕。やさしくそして濃厚に…着物姿で寝室に現れ三つ指ついてのご挨拶。するすると帯を解けば、引き締まった色白の熟れた肉体。丁重な尺八から始まり、殿方のリードに合わせ敏感に反応してイキまくる!スケベイスやマットを使ったローションプレイ等、癒し効果抜群のスケベプレイ満載!





垂れた身体が魅力的な四十路熟女、如月美雪さん!しかもエロくて敏感!何も知らせずに早速ダサいおばさんスタイルからセクシーな白の下着に着替えてもらい電気あんま責め!乳首はわりと余裕そうだった如月美雪さんですが、マンコに当てると悲鳴に近い喘ぎ声を上げ悶えます!ローターオナニーで気分の盛り上がった如月美雪さんは「来て!」「チンコ欲しい!」などと叫びヤル気満々!極太チンコをベロベロとフェラチオするとバックで挿入!騎乗位でも後ろから突かれ悶えまくりです!垂れ乳とシワのよったブヨブヨのお腹を揺らし悶える姿は必見!



熟40如月



熟40如月1 熟40如月2

愛アプリ








[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

タグ : ローション

 | HOME | 

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
935位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
性的表現を多く含むので21歳未満の人は見ないでください。

麻子love

Author:麻子love
50代も後半を迎えました。ブログタイトルもやっと替えます。不安やストレスで精神的にも体調も良くはありません。でも、ちょっと過激な妄想しながらのオナニーでいくらか解消されます。もしかしてセックスを伴わないニンフォマニアかしら。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ブログランキング
TOP50はどれかしら

FC2Blog Ranking

本物熟女
50代60代動画

超熟女 五十路 六十路 七十路 婆 おばあちゃん 無修正動画

動画紹介
大人女性だけ

熟女チャンネル

熟女専科

カマタ映像

熟マンどっとこむ



里中亜矢子、小橋早苗、吉川美奈子…美形超熟女達が若い男のチンポを喰らう!初裏無修正作品多数のイベント

三十路、四十路の有名女優からシロウトの若妻まで!熟女の魅力が凝縮されてます。

無修正投稿掲示板

熟女チャンネル

ルビー

オフィスケイズ

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
その他情報
無料サンプル




淫乱奥様 妻味喰い
淫乱奥様 妻味喰い夫との淡白なセックスのため欲求不満で火照るカラダを持て余していた淫乱奥様達。フル勃起した若いチ○ポをいやらしくジュルジュルと音をたてて嬉しそうにフェラチオしまくり、発情期の動物のようにはしたなく腰を振りまくる。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く


出会いSNS PCMAX(PCマックス)



超熟女 五十路 六十路 七十路 婆 おばあちゃん 無修正動画

マニアチャンネル

熟女チャンネル
アルバム
恥ずかしい画像
QRコード
QR