FC2ブログ

麻子女50代オナニーライフ

この年齢になってオナニーにはまってしまいました

友達の会社に所属している女子たちが活躍 

2016.08.10

友達がいる会社(金融関係)に所属する女子が何人もオリンピックで活躍しています。

柔道やその他陸上でも。

応援にも力が入ってしまいます。

今年の夏は花火大会も行けないかもしれない。

神宮外苑の花火大会をホテルから見ようとしたのは何年前だったかしら

写真19s



五十路女のアソコはワイセツの極み!!色情狂いの熟女エロチズム永久保存映像集!!熟女三部作五十路編




クリスタル映像が誇る人気熟女レーベル「マダムマニアック」から激イキ映像を厳選した第3弾!!淫乱!!変態!!敏感!!欲求不満のドスケベ熟女の悶え声が止まらない!!身体の疼きを我慢できない五十路熟女、息子のたくましいチンポに興奮する母親、久しぶりの肉棒をむさぼる四十路妻、男の敏感部分を徹底責めするエステ嬢などなど、美しい女たちの疼くマンコをイカせまくる!!結城みさ、北条麻妃、堀口奈津美、小早川怜子、有沢実紗の他、人気熟女もバッチリ収録!!100人の大絶叫を一挙にお届けする見応えたっぷりの8時間!!






サイスリング & リストカフスセット
サイスリング & リストカフスセット
素晴らしいレザーの品質と抜群の拘束力を誇るカフスセットです。
手枷×2、腿枷×2、胸部ベルトの5ピース構成で、手枷は胸部ベルトの背中側、腿枷は前面胸元にそれぞれ固定します。






縄手錠
縄手錠
 写真は二組ですが、実際は一組となります。






お手軽拘束チェアー
お手軽拘束チェアー

拷問には、拘束が大前提。ベッドであったり、椅子であったり。ベッドは比較的使える環境が多い。例えばラブホでも。ただ椅子はなかなか使えることはない。 コンパクトはこの製品はそれを解決してくれる。






診察台
診察台

医療系拷問プレイするなら、ぜひ揃えたい必需品。それなりに高価だし、場所も必要なので簡単には準備できないが、これがあればプレイのリアルさは飛躍的にあがること間違いなし。







ベッドルーム拘束キット
ベッドルーム拘束キット

これは廉価でもすぐれもの。自分の部屋、ホテルでも、フレームのないベッドが、すぐに拘束仕様となって 使える。わざわざSM専用ホテルでなくとも、高度なシチュエーションを演出できるというもの。







SEXチェア
SEXチェア

騎乗位好きにはたまらない・・・、男女性必見のアイテムが海外から届きました。ゴムの反発を利用して、女性側もほとんど疲れることなくプレイすることができ、グラインドや高速ピストンなどのアクロバティックな騎乗位が簡単に出来ます。男性視点で言えば、電動ホールに憧れるような受け身的な快感が得られ、女性視点に置き換えても、自分の好きなポイントを疲れずに思う存分楽しむことが出来ます。特に身体的に衰えを感じる方にとっては欠かせないアイテムになることかと思います。






ニップルクランプ付き拘束キット
ニップルクランプ付き拘束キット

「サイカフス」のように両手首を太腿の位置で固定できるのに加え、リングによるペニスの締め付けと乳首のクリップ刺激も同時に楽しめる、とっても欲張りな男性用拘束具。






出会いSNS PCMAX(PCマックス) 熟女と出会い










[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

季節は夏 

2015.07.23

夏は結構二人でいろいろな遊びをしたかも。

浴衣を着てホテル入って事もある。

花火大会を見ようとして、少し遠いけど窓から花火が見られるホテルを探したり、
結局、音だけしか聞こえなかったけど。それでも花火の音を聞きながらの営みって・・・

今年はこれまで猛暑だけど、この先はどうかしら

写真15s






本作は某盗撮グループが独自に集めた素材を編集した、超レアな作品である。本作の驚くべき特徴は全ての映像が、母と息子という一点に限る。膨大な盗撮映像から夏祭りの日の「母と息子」を4組厳選編集した貴重な猥褻映像をお楽しみ下さい。(ヤブサメ)


盆休みを利用して田舎のみさ叔母さんの訪ねたマサルは昔から世話を焼いてくれた叔母に対して淡い恋心を抱いていた。変わらない叔母の美貌にドギマギしながらも、みさと一緒に村祭りに行けることを楽しみにしていた。しかし近所に住むみさと昔なじみの農民と偶然会い、農民の嘘によってみさとの関係をからかわれてしまい…。



孫までいるというのに性欲は衰えるどころか増すばかり…。しかし、夫との営みは減る一方で欲求不満は募るばかり…。そんな人生の折り返し地点を過ぎた完熟妻30人が指で玩具で貪欲に股間を弄り4時間イキっぱなし!


DANDY CLUB 57
DANDY CLUB 57
パンツの輪っかに片方の太ももだけを通し、半ケツで履きつつ股間のモッコリで固定する…という斬新すぎる装着スタイルは、これ以上ないほど過激な露出性がポイント。






DANDY CLUB 11
DANDY CLUB 11
セクシーでワイルドな大人の男性へ…
メンズショーツが登場!さまざまな柄やタイプを取り揃えておりますので、特別な夜の1枚から普段使いの1枚まで用途に合わせてオススメできます。






ペンシルラインTバック
ペンシルラインTバック
まっすぐに引いた線よりも歪み無い愛情で埋め尽くして。






Cストリング
Cストリング

セクシーランジェリーの一種である“Iバックスタイル”は、海外ではそこそこ認知されているものの日本ではほとんど馴染みがなく、一部のマニアが好む、“知る人ぞ知るスタイル”でしかありませんでした。しかし、C型バンドを股間に挟むように装着するこのスタイルは、ファッション性や装着感、露出度ともに素晴らしく、数あるランジェリー類の中でも唯一無二の存在として大きな可能性を秘めています。




出会いSNS PCMAX(PCマックス) 嬉しい出会い



手でしてあげる幸せ 

2014.11.19

手でしてあげることも多いんですけど

そのときの彼の大きな喘ぎ声が大好き

特に最後の瞬間、大きなうめき声とともに腹筋が大きくうねるようになるんです

その動き見ていたら私まで・・・

左手で写真撮ったからブレブレ

shibuya13s.jpg



小料理屋の女将の仕事に没頭しすぎて婚期を逃した色白美女、恵美子。53歳とは思えないほど若々しい肉体と面差しに撮影スタッフも思わず生ツバを飲んだとか。漏れる吐息が、押し殺す喘ぎ声がスケベ心をくすぐる。後ろから指ズボ、立ちバックで足腰ガクガクの絶頂が凄い。


江原あけみ51歳…3000回以上の射精を見届けてきた女。望んでいるセックスは必ず手に入れる。五十路オンナの信じがたい絶倫性欲!電マ→挿入→膣内射精働き盛りの男たちを次々と呼び出し贅沢な性を満喫する。

久しぶりの若い男とのデートに照れまくりの熟女。恥じらいながらも気持ちは序々に若かった頃に戻っていく。ホテルに着き、男に愛撫されると熟した身体が敏感に反応。男の若くて大きなペニスをハメられて、声をあげて感じまくる。昔の気持ちを取り戻した熟女が、ベッドの上で若かりし頃のように乱れ狂う。






アプリエッタ
アプリエッタ

MILKください!ES
MILKください!ES

s.n.e.g.オナホール
s.n.e.g.オナホール


出会いSNS PCMAX(PCマックス)


民宿で全裸写真 

2011.10.02

台風の影響でお天気は良くなかったけど、久しぶりの旅行でした。

あまり知られていない温泉で1泊だけ。

お風呂から出てふたりで写真を撮ることに…

古びた民宿の部屋を背景に全裸で撮ろう、なんて言い出すから。

もうふざけ合っている間にシャッターが切れてしかも民宿の女将さんに

その様子を見られてしまいました。恥ずかしい!

yyt02h.jpg




花井桃花1
大好きな淫乱パイパン四十路、花井ももかさん。大体パイパンの熟女はエロいと相場が決まっていますよね!なにやら物々しい雰囲気で乗り込んできた男性2人に身体を弄ばれる熟女。




夫婦間での刺激を求めて、この作品で同じ年代の夫婦を垣間見てみればきっと解決策が見つかります!五十路を迎えて子供が手を離れ、これから二人の時間をタップリ性に使うために撮影された6組の夫婦収録の総集編です!


タグ : 民宿

逆写メ 

2011.05.26

たまには、写されているところを逆に撮ってあげる。

逆シャメ

でも変なの全裸で写真撮ってるなんてね。

お互いさまではあるけれど(笑)


熟女倶楽部小川英美1

夫婦 四十路 五十路 六十路 無修正 熟女 超熟女 マニア 母乳 豊満 巨漢 デブ 裸エプロン ぽっ










お風呂で遊ぶ 

2011.05.08

ホテルのお風呂って広くって気持ちいいね。

ジェットバスなんかついてたりして。

でも今日のホテルは特別!

「きゃあ、かわいい」こんなアヒルのおもちゃがあるなんて、初めて!

ahiru4.jpg


「ちょっと下から写したら見えちゃうじゃない!だめっ」

ahiru5.jpg





熟女倶楽部増尾5






ある日、男がぼんやりと川を眺めていると、そこへゆっくりと若い女を乗せたボートが流れて来た。神秘的な微笑をたたえた女、その目は妖しい艶を男に吹きかけてくる。女は微笑みながらスカートの中に手を入れ、股間をさすり始める。これは夢なのか、現実なのかと男が思いをめぐらせているうちにボートはゆっくり遠ざかって行った。それから間もなくして男は、その女と再会する…。兄の恋人として現れた魔性の女の目的とは…。



タグ : お風呂

セクハラ上司 

2011.05.03

新しい上司(といっても年下だけど)が赴任してきました。

「○○くん、今日、少し時間あるかな?」
課内でいちばん古株の女である私にさっそくアプローチ。


「どうだホテルで少し休んでいかないか?」彼は、私の肩を無理やり抱き寄せて耳元で囁いた。
「どう絶対後悔はさせないよ!」

2件飲んだり食べたりした後のお決まりの文句。

「あんたとホテル入ること自体で後悔しないわけないでしょ!」そう思ったけど、それは言わず。
ただ、「○○さん、酔ってるでしょ、やめましょうね」とだけ言った。

「君も独り身になってから長いし、かなりあっちもご無沙汰じゃないの?」
「ああでも、これは、上司の権力をふりかざすパワハラではないよ!あくまで男と女として誘っているんだ」
一応、会社の管理職への教育として各ハラスメントへの注意は気にしているようす。

いずれにしても、セックスで満足させれば女は言うことを聞く。
こんなばかげた迷信をまだ信じてる。
それに、久しくセックスしていない女はセックスに飢えている。
これも男の勝手な妄想。

その日は、その上司を適当にあしらって「さようなら」しました。

次の日、久しぶりに彼にセックスを求めました。
そして何だか昨晩の腹立たしさを彼にぶつけてしまった。
「なんか今日は過激だね」彼も驚いていた。

duga009y.jpg









熟女倶楽部村上美咲2


















 | HOME |  »

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
913位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
性的表現を多く含むので21歳未満の人は見ないでください。

麻子love

Author:麻子love
50代も後半を迎えました。ブログタイトルもやっと替えます。不安やストレスで精神的にも体調も良くはありません。でも、ちょっと過激な妄想しながらのオナニーでいくらか解消されます。もしかしてセックスを伴わないニンフォマニアかしら。

カレンダー
02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ブログランキング
TOP50はどれかしら

FC2Blog Ranking

本物熟女
50代60代動画

超熟女 五十路 六十路 七十路 婆 おばあちゃん 無修正動画

動画紹介
大人女性だけ

熟女チャンネル

熟女専科

カマタ映像

熟マンどっとこむ



里中亜矢子、小橋早苗、吉川美奈子…美形超熟女達が若い男のチンポを喰らう!初裏無修正作品多数のイベント

三十路、四十路の有名女優からシロウトの若妻まで!熟女の魅力が凝縮されてます。

無修正投稿掲示板

熟女チャンネル

ルビー

オフィスケイズ

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
その他情報
無料サンプル




淫乱奥様 妻味喰い
淫乱奥様 妻味喰い夫との淡白なセックスのため欲求不満で火照るカラダを持て余していた淫乱奥様達。フル勃起した若いチ○ポをいやらしくジュルジュルと音をたてて嬉しそうにフェラチオしまくり、発情期の動物のようにはしたなく腰を振りまくる。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く


出会いSNS PCMAX(PCマックス)



超熟女 五十路 六十路 七十路 婆 おばあちゃん 無修正動画

マニアチャンネル

熟女チャンネル
アルバム
恥ずかしい画像
QRコード
QR