FC2ブログ

麻子女50代オナニーライフ

この年齢になってオナニーにはまってしまいました

連休の嵐 

2012.05.04

せっかくの連休が悪天候で残念です。

とはいっても、特に出かける予定があったわけでもなく

のんびりしているだけなので、それほど影響はありません。

ただ、のんびりしているとつい思い出してしまいます

特に、夜はからだが熱くなってきてしまって…

hi_thumb_l_04ukk.jpg
想像してしまう




炎は燃え尽きる一瞬に激しく燃え上がります。最後のひと花…肉に秘めた灼熱の残り火です。キャピキャピしたあえぎ声とはほど遠い雄叫びのような50女の喘ぎ声!









【人妻・熟女】無修正+高画質の全作品完全オリジナル。毎月新作30本以上を配信!



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

もう12月なんて 

2011.12.06

もう12月なんて…

なんだか1年なんて早すぎて!

どんどん歳をとっていく自分が怖いみたい

特に12月は誕生日がくるし…

誕生日をお祝いしてもらって悦ぶ年齢でもないけれど、記念のセッ○○はいいかも。

記念日2




30歳の息子もいるという陽気な専業主婦が登場。五十路を過ぎても性欲旺盛。ねっとりフェラからパイズリも超絶技巧で男優もタジタジ。初めて使うという電マに大興奮、熟したアソコはぐっちょぐちょ!スケベすぎる奥さんは若い男優のデカマラをぶち込まれて絶叫イキ。



結婚して26年目で離婚…夫からの毎日のように繰り返されるDV、そしてセックスレス、辛い過去の峰子さん。今の年代になってセックスに興味をもちだして貪欲なっているということでAVに出演。若い男優に興奮し、電マで責められたところで悶絶気味に…最後は挿入でバコバコ突かれヨガリまくり!




肉襞(にくひだ) 

2011.09.14

あなたは、この脂肪の付き方も大人の象徴だ!

なんてこと言ってくれるけど…ああやっぱりねえ

でもこの年だからもう仕方ない?

結構、脂肪だけじゃなくて筋肉もあるのだけど…

特にあそこの締め付け力はあなたがいちばんよく知ってる!

義姉女臭003g



五十路熟女ド悶絶!!ポルチオ開発でオマ○コ覚醒!下品な顔して歓喜する3P中出しファック!4時間【1/2】
五十路熟女ド悶絶!!ポルチオ開発でオマ○コ覚醒!下品な顔して歓喜する3P中出しファック!4時間【1/2】【1/2】覚醒した快感に子宮がクリトリス状態!限界を超えた極限レベルの激しい責めに人格崩壊!子宮に流し込まれる熱々の精液に絶叫アクメ昇天!年甲斐も無く獣のように悶え狂う還暦前のド熟女たちが連続オーガズムに喚き散らす4時間!
※DVD販売作品には【1/2】【2/2】両方収録されています。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く





巨尻痴熟女が顔面騎乗で巨尻を激しく擦り付ける!激しく腰を振り何度もザーメンをしぼり取られる…ムッチリ巨尻美人に、いつまでも敷かれていたい!




公園で声かけられた 

2011.08.26

会社の帰り。あまりの暑さで歩けなくなった。

asako44.jpg


公園のベンチで少し休んでいたら、お爺さんが声をかけてきた。

「大丈夫ですか?もしかしたら熱中症かもしれませんよ」
「すぐにハンカチタオルを水に漬けてきましょう」

「あっいえ大丈夫です。ちょっとくらっときただけですから。ありがとうございます」

「心配しなさんな、私はこれでも医者じゃよ」

お祖父さんは、自分の白いハンカチを出しながら言いました。

asako44b.jpg

「ああっやめて!」わたしはパンツを脱がされている。

「リラックスしてリラックスじゃよ。大丈夫大丈夫」
お爺さんの手がへんな動きを…

asako44y.jpg

「あああっううう!!!」わたしは声をあげてしまいました。

っと、ここで目が醒めたわ。

なんて妄想かしら…











悶絶!絶叫!激痛!五十路&還暦干からびマンコ激ねっちょり潤う!もう閉経っちゃったから濃い精子タップリ中に出していいんだよ~!帰省した息子を逆夜這いする田舎の母と叔母。手術台の上でワイセツ診察される還暦看護士。息子の目の前でデカマラ黒人3人に犯される母親。逆ナンした日焼けボーイに跨りギンギン堅マラを味わいつくすオバちゃん。体の相性バツグン濃厚SEXを見せる美人熟練泡姫など、高齢熟女13人の現役エロ全開っぷりを味わえるオムニバス集!






 | HOME | 

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8691位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
935位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
性的表現を多く含むので21歳未満の人は見ないでください。

麻子love

Author:麻子love
50代も後半を迎えました。ブログタイトルもやっと替えます。不安やストレスで精神的にも体調も良くはありません。でも、ちょっと過激な妄想しながらのオナニーでいくらか解消されます。もしかしてセックスを伴わないニンフォマニアかしら。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ブログランキング
TOP50はどれかしら

FC2Blog Ranking

本物熟女
50代60代動画

超熟女 五十路 六十路 七十路 婆 おばあちゃん 無修正動画

動画紹介
大人女性だけ

熟女チャンネル

熟女専科

カマタ映像

熟マンどっとこむ



里中亜矢子、小橋早苗、吉川美奈子…美形超熟女達が若い男のチンポを喰らう!初裏無修正作品多数のイベント

三十路、四十路の有名女優からシロウトの若妻まで!熟女の魅力が凝縮されてます。

無修正投稿掲示板

熟女チャンネル

ルビー

オフィスケイズ

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
その他情報
無料サンプル




淫乱奥様 妻味喰い
淫乱奥様 妻味喰い夫との淡白なセックスのため欲求不満で火照るカラダを持て余していた淫乱奥様達。フル勃起した若いチ○ポをいやらしくジュルジュルと音をたてて嬉しそうにフェラチオしまくり、発情期の動物のようにはしたなく腰を振りまくる。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く


出会いSNS PCMAX(PCマックス)



超熟女 五十路 六十路 七十路 婆 おばあちゃん 無修正動画

マニアチャンネル

熟女チャンネル
アルバム
恥ずかしい画像
QRコード
QR