FC2ブログ

麻子女50代オナニーライフ

この年齢になってオナニーにはまってしまいました

言葉にならない 

2016.04.16

言葉にならないです。

自然の恐ろしさに人間は翻弄されるばかり。

そして自分は無力だと感じるばかり。

義援金で応援していくけれど、それ以上何ができるのかしら。

阪神淡路大震災からほぼ20年、同じことを繰り返し考えてきました。

自分の身に置き換えて考えないとね。

59628931_624.jpg
阿蘇に行ったのはずいぶん昔







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

デビッド・ボウイ 

2016.01.12

デビッド・ボウイが亡くなったと聞いて、「そうなんだ」としか感じようがありませんでした。

特に熱烈なファンであったわけではないから。いいえ、そうではありません。

ビートルズが解散して、その後の洋楽の洗礼を受けた私には、ちょっと過激なイギリスのロックスター

として印象づきました。独特の楽曲や衣装それから化粧した顔。確かグラムロックの代表みたいな

言われ方をしていたと記憶しています。モンキーズが好きだった私には遠い世界の音楽文化だと

決めつけていました。でもその印象が消えることはありませんでした。

その後「戦メリ」で役者姿を見た時に感じた、「ああまだ昔のままだ」そんなほっとした感覚をよく憶えています。

いずれにしても、現在に至るまで、何かのおりにその名前がメディアに登場すると、ああまだ活躍してるのね。

特に感激も感傷もなく、普通にまだ洋楽の世界に存在していること自体が自然だと思っていました。

その人がいなくなってしまった。

当たり前だったものが無くなる。時間が経てばこれも当然のこと。

「そうなんだ」と思った瞬間、同時に自分の周りの時間が確実に過ぎていっている

ことを改めて意識させられたということでしょうか。


ryokan2s.jpg古めかしい旅館の窓 いつの写真だったかな






ローターポケットシースルーハーフバック・ブラック
ローターポケットシースルーハーフバック・ブラック
ビターなカラーで夢を描く不埒なスタイル。 ■カラー :黒 ■サイズ :W58~70cm H87~95cm ■素材 : ポリエステル100%






ベストフレンドローション 180ml
ベストフレンドローション 180ml
低価格の色つき・味付ローション。各180ml入り








アンダーマスク
低価格ながらSM入門グッズとして十分活躍する品質を誇る、トアミの「レザー&メタルシリーズ」です。高級かつ重厚な本革製品などに比べると、どうしても見劣りする部分はありますが、アイテムのバリエーションが非常に豊富で、どれもチープさを感じさせることなくSMシーンの甘美な雰囲気を演出することができます。







精媚 蛇睾丸 (160粒)
ヘビ類の優れた強壮パワーにスッポンやマカ、ガラナ、ムイラプアマなどの植物成分をプラスした、ウルトラ級の増強サプリ。






IC-7
IC-7
バイブ=IC-7といわれたほどの名作です。基本的な性能は備えており、故障・トラブルが極端に少なく長くご愛用いただけます。






D型メタルハンドカフス
D型メタルハンドカフス
使い方次第でフレキシブルに楽しめる自由度の高さがあり、SM初心者から上級者まで幅広く対応するのもポイントです。







ジェリー4040
大手通販雑誌でお馴染みのジェリー。厳選された天然ハーブを配合して適量塗るだけで女性の秘部のゆるみ・たるみを引き締めます。使用感は潤滑ゼリーとしても高評価なのですが、これまた部屋一杯に充満するハーブの匂いは好みが別れるところ。
内容量:50g×3本







ZEUS ワイヤレスリモートバタフライ
発売以来、多くの低周波マニアを唸らせ、その“イタ気持ちいい”電気刺激の虜にさせている、XRブランドの「ZEUSシリーズ」。本作はそのシリーズの中でも特殊な位置づけとなる、無線リモコン型モデルです。




レトロな町並を残すぶんか町三丁目に巨乳美人女教師がやって来た!体育倉庫のトランポリンで巨乳揺らしてパイズリ三昧!かと思えば飛び箱使って立ちバック!玩具プレイでは涎垂らして連続昇天!浮気相手とのSEXはお互いの汗と愛液まみれで化粧も剥がれる凄まじさ!人気熟女優・北原夏美が満を持して美熟女シリーズに登場!




昭和40年代この指止~まれ!三十路熟れ熟れの花びらにドップリ生刺し&生中出し!はかなくよろめく三十路妻。男のカラダに吸い付き情熱の腰使いで精子を搾り尽くす!!受精覚悟で中出しをせがむ女達…。





昭和18年秋、戦況芳しくなく日本は劣勢にたたされていた。愛の弟である平治も前線へと徴兵されていった…それから1年後、突如平治は姉の下に戻ってきた。愛は弟である平治を軍から守ろうとして、平治を逃がす。それから数日後、軍の兵隊が逃亡した平治の行方を追って、愛の家を訪れるのであった!弟を守るため尋問という名の陵辱に耐える愛…大人気シリーズ最新作・新戦争悲話3、ご期待ください!





















きくちなおこの気持ち 

2012.06.05

17年間逃げる人生…

そのなかで、結婚まで申し込まれて、一緒に生活して

女としての幸せを感じてしまったのかしら

いいえ、そんな簡単な話ではないはず!

辛かった?それは因果応報! なんかそれだけでもない気がするし

うーーーん、では私の人生は・・・この17年間何してた?

自分の指で押えると…ううんあそこが

kiyomi55.jpg




受験勉強に悩む次男健太郎を、母である綾は自らの身体で慰める。一方長男の慎平は職場での問題を抱え、誰にも打ち明けられずにいた。優しすぎるため二人の息子と性的関係をもってしまった綾は、嬉々として肉棒をくわえ腰を振り続ける…。



圧巻のFカップ爆乳熟女、れいこさん50歳。二十歳のお子さんを持つ専業主婦の奥様。旦那とは4年間もセックスレス。過去には不倫もしていたそうです。バックから挿入してみると、爆乳をゆさゆさと揺らしながら昇天へ!!4年ぶりの…それも若い男とのセックスに喘ぎまくる!! ※本編顔出し


お母さんの舌に出していいよ
お母さんの舌に出していいよ息子にフェラをほどこすお母さんに劣情をいだいてしまう。お母さんのフェラ顔見ていたら、あっという間にイッてしまいそうだよ。ギンギンに張りつめたチンチンを目一杯頬張り吸われ、最後は舌上発射でフィニッシュ!
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く


人妻チンポ鑑賞 4時間13人【2/2】
人妻チンポ鑑賞 4時間13人【2/2】【2/2】見た目は清楚な13名の人妻にシコシコとセンズリしてるところを見てもらっちゃいました。目の前の勃起チンポに堪らず咥えてしまう人、オマンコを弄くり始めちゃう人など、人妻たちが魅せる驚愕のリアクションの数々をご覧下さい。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く





英国女王陛下即位60年 ビートルズ 

2012.05.21

天皇皇后両陛下が英国女王即位60年記念式典から戻られました。

英国といえばビートルズ

でも私はポストビートルズ世代

もちろんビートルズの曲はたくさん聴いて育ったけれど

彼も同じ世代なんだけど、なぜか彼はビートルズ以前の音楽シーンが大好き

オールディーズと呼ばれる音楽世界ばかり…不思議です。

それこそレトロな人なのかしらね…セックスは全然古典的とは思えないけど

gg増田22




40半ば初浮気で知ったSEXの良さ。夫とは味わえない快感!もう戻れない、スレば頭の先までシビれるこの体。辛いんです、この年になって毎日が疼きの連続だなんて…。桂木聡美、柏市在住(50歳)去年は6人と浮気したとか、クリが超敏感。バスト100・Eカップの巨乳&セックスの時はM女か?



AV初出演の人妻…緊張と戸惑いの中で経験するレズプレイや羞恥プレイ。自分の中に持っていた性への憧れ、期待で気持ちとは裏腹に体は素直に反応して行く!!撮影が進むにつれ恥じらいも束の間、人妻達はあまりの気持ちよさに連続絶頂!!




【人妻・熟女】無修正+高画質の全作品完全オリジナル。毎月新作30本以上を配信!





Sに豹変 

2011.06.12

彼は突然Sになることがあります。

先日もホテルで…

「股を大きく開け!」

私は自分の両手で自分の両足を抱えて、仰向けで股間を大開にしました。

痔の手術をするときみたいな格好ですね。

matahiraki2.jpg

彼は自分の革ベルトを持ちます。

そして、顕になっている私のあそこをその革ベルトで叩くんです。

バシイッ!

鋭い音が響きます。

「ああっ!」私はただされるがままです。

何度も何度も彼は連続して叩きます。

あそこも痛いけど、ベルトが撓ってあたるお腹もかなり痛い。

「ほら!ベルトにぬるぬるした液体が付いてきたぞ」

彼は、ベルトの表面についたぬめりを私の顔をなすりつけてくる。

叩かれながら私のあそこはたっぷり液体を放出してしまったようです。











超熟女アフィリエイター様にオススメの安藤千代子さん!スレンダーで弛んだ身体がそそります!



母の日 

2011.05.09

『明日は母の日だね』
5月7日
彼からメールが来ました。

そう、すでに母にはプレゼントを準備していました。
さらに、そう私も母です。
子供たちからのプレゼントもありました。

そのことを8日に返信して書きました。
そんな会話をメールでする熟年カップルですね。

熟年でも、熱く燃えるときは燃えますよ。
それ以外のときはふたりともクールだけど。








スッピンの仕事着姿から一変!メイクをして見違えるほど綺麗になった五十路熟女の江藤雪江さん。早速服を脱いでもらおうとしますが、恥ずかしがりやの江藤雪江さんはなかなか脱いでくれません。何とか脱がしていきますが、ことあるごとに「この人変態!」と連発。やっと脱いだ江藤雪江さん。イイ感じに垂れたおっぱいと弛んだお腹がたまりません!チンコを与えると水を得た魚のように嬉しそうにフェラチオ。本当はセックス大好きなんですね。











無題6月 

2009.05.29

あれ?
見える?見えない?
見えそうだけど?
話の途中で相手がソワソワし始める。私が動くとチラチラと見える。
そういう服装の時の下着選びが難しい。簡単に下着が見えたらつまらないし、出来れば下着を付けているのが判らないのも楽しい。
でもせっかくの下着見て欲しいような。。。

sitagi.jpg

tikubi3.jpg→FC2 Blog Ranking


シロウトBlogランキング

人気ブログランキング
人気blogランキングへ


「夫では物足りないんです」「お金の為じゃないんです」彼女達は言いました。エッチな0930ではそんな抑えられない性欲を一気に開放したオリジナル人妻を無修正・高画質・大画面で配信。真実がここにあります。

オリジナル痴女動画専門サイト、遂にオープン!!
ごく普通のお隣の奥様や、普段は大人しく従順そうな奥様が、肉欲を覚醒し『痴女』に変身、、、!旦那様にはゥせられない本当の姿をオリジナル高画質動画でアナタだけに・・・毎月30?50本更新予定!



top響くあえぎ声!最高潮に吹き上げる潮!目の前のナマ脱ぎに思わず叫ぶ!



熟女専科




いつの季節でも大人のときめき【不倫ボード】



















 | HOME | 

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
8336位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
913位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール
性的表現を多く含むので21歳未満の人は見ないでください。

麻子love

Author:麻子love
50代も後半を迎えました。ブログタイトルもやっと替えます。不安やストレスで精神的にも体調も良くはありません。でも、ちょっと過激な妄想しながらのオナニーでいくらか解消されます。もしかしてセックスを伴わないニンフォマニアかしら。

カレンダー
02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
ブログランキング
TOP50はどれかしら

FC2Blog Ranking

本物熟女
50代60代動画

超熟女 五十路 六十路 七十路 婆 おばあちゃん 無修正動画

動画紹介
大人女性だけ

熟女チャンネル

熟女専科

カマタ映像

熟マンどっとこむ



里中亜矢子、小橋早苗、吉川美奈子…美形超熟女達が若い男のチンポを喰らう!初裏無修正作品多数のイベント

三十路、四十路の有名女優からシロウトの若妻まで!熟女の魅力が凝縮されてます。

無修正投稿掲示板

熟女チャンネル

ルビー

オフィスケイズ

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
その他情報
無料サンプル




淫乱奥様 妻味喰い
淫乱奥様 妻味喰い夫との淡白なセックスのため欲求不満で火照るカラダを持て余していた淫乱奥様達。フル勃起した若いチ○ポをいやらしくジュルジュルと音をたてて嬉しそうにフェラチオしまくり、発情期の動物のようにはしたなく腰を振りまくる。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く


出会いSNS PCMAX(PCマックス)



超熟女 五十路 六十路 七十路 婆 おばあちゃん 無修正動画

マニアチャンネル

熟女チャンネル
アルバム
恥ずかしい画像
QRコード
QR