
    --/--/--
    comment (-) @ スポンサー広告

    ブログタイトル替えます。

    2017/12/25
    長い間ほったらかしにしていましたが、やっとブログタイトル替えます。それと、彼氏とはすでに半年以上メールのやりとりもしていません。逢わなくなってもう1年以上。正式に別れを告げたわけではありません。私が勝手に音信不通にしてしまったのです。介護や仕事の疲れそして不安やストレスから以前のように逢う気持ちがなくなってしまいました。そんな沈んだ気持ちとからだをオナニーが助けてくれています。ニンフォマニアは女性の性欲異常亢進のことらしいですが、私の場合、彼との間でセックスは日常的なことだったから彼に助けを求めればいいのだけど、何故かその気にはなれません。彼が嫌いになったわけでもセックスに幻滅したわけでもありません。ただ自分の勝手な妄想で好きなだけ絶頂を得られるオナニーにハマってしまったのです。この年齢で・・・?とは自分でも思いますが、暫くはそんな自分と付き合って行こうと思っています。

    self3bb.jpg


    [PR]

    デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
    超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
    comment (-) @ 自慰行為

    また心的疾患

    2017/07/06
    またテレビで繰り返し放送される怖い動画を観てます。

    先日、豊田議員の『このハゲー!』という雄たけびをさんざん聞かされて

    何だか嫌な気分にさせられたと思ったら

    今度はもっと鳥肌が立つほど恐ろしい動画を何回も何回も観てしまいます

    言わずともわかると思いますが、俳優の船越さんの奥様松居一代さんがYouTubeに

    上げた動画ですね。

    やはりこの方も心的疾患なんじゃないかと。

    同情はできないけれど心配はしてます。

    このままどんどんエスカレートしていくのでしょうか・・・

    1337744384057os.jpg
    熱い夏の日、冷房の効いたホテルの真っ白なシーツの感触を思い出してます。

    FC2ブログ












    50代60代熟女満載









    FC2ブログ















    ひとりあそび用最適グッズ
    電マでGO!
    電マでGO!
    バイアリング
    バイアリング
    ラブパートナー
    ラブパートナー
    HOTリップス 
    HOTリップス 
    花心 第一章
    花心 第一章
    オナシュット
    オナシュット
    s.n.e.g.オナホール
    s.n.e.g.オナホール
    ブラックロックKR
    ブラックロックKR






    comment (0) @ 浮気

    ヒステリーな叫び

    2017/06/27
    「このハゲー!」

    自民党の豊田議員の怒声が耳について離れなくなりました。

    あまりに何回もテレビから聞こえてくるものだから。

    ヒステリーは単に女性の短気で怒り狂うことだと思っていたら、

    あれは神経症のひとつだと、彼に以前教えてもらったことが

    ありました。つまり病気なんですね。

    特に女性に多くて、さらに更年期障害とも関係はあるそうです。

    私も更年期障害には苦しめられましたが、幸いあそこまでは・・・

    その時やはり彼が言ってました。

    「コンスタントに定期的にセックスを行っている女性は比較的症状が軽い場合がある」

    私は『定期的』とは言えなかったから。

    ima013s.jpg
    下から突き上げれる時が一番激しく声が出たかも知れません。


    責められて悦ぶ男性もいますね



    北川プロ良く観ます






    サーキュラーフレアベビードール&ショーツ
    サーキュラーフレアベビードール&ショーツ
    セクシーな黒のシースルーレース!ゴージャスなたっぷりフレアー!


    シースルーメッシュオープンティディー
    シースルーメッシュオープンティディー
    大胆に開いたブラトップ&クロッチが魅力♪


    テディラビット
    テディラビット
    バニーポップなロリカワセクシー下着でベットの上を飛び跳ねるうさぎちゃん!


    ここまでると???
    激感 スパイダー
    激感 スパイダー
    身体に絡みついて逃げられない・・・絡みつく束縛感がたまらない・・・


    comment (0) @ わがまま

    天井の鏡

    2017/05/30
    ホテルの天井って大きな鏡がついているところ多かった気がします。

    果てて満足してぐったりしたところで大抵天井の鏡に写った

    自分の姿に気づきます。

    その時毎回思いました。

    「ああなんでこんなぽっちゃり姿を平気で晒してしまったのかな」

    もちろん彼は若い頃から私を知ってましたので、体形の変化は

    十分承知してくれていて「まったく気にならない」と

    でも何だか自分でそんな自分が嫌になってきたことも事実です。

    それが逢わなくなった直接の理由ではないんですけど、

    心の中では少しだけ申しわけないと思っていたかも

    1330316948891os.jpg 
       








      
       これ私ではありませんが、何だか思い出してしまいます




    こんなセクシーな下着を着けられたら・・・
    サーキュラーフレアベビードール&ショーツ
    サーキュラーフレアベビードール&ショーツ
    セクシーな黒のシースルーレース!ゴージャスなたっぷりフレアー!


    シースルーメッシュオープンティディー
    シースルーメッシュオープンティディー
    大胆に開いたブラトップ&クロッチが魅力♪


    テディラビット
    テディラビット
    バニーポップなロリカワセクシー下着でベットの上を飛び跳ねるうさぎちゃん!


    ここまでると???
    激感 スパイダー
    激感 スパイダー
    身体に絡みついて逃げられない・・・絡みつく束縛感がたまらない・・・


    レースホルターボディストッキング プラス

    レースホルターボディストッキング プラス



    レザー&ブロケード 2Pセット (M)

    レザー&ブロケード 2Pセット (M)




    女でも観て昂奮はします





     50過ぎてレズの相手はまだ・・・







    comment (0) @ ラブホ

    電気マッサージ

    2017/05/08
    アダルトグッズの商品としてはバイブと呼ぶのが一般的だそうです。

    通販でも手に入るようなので一度買ってみようかと

    なぜなら、一度使った経験があって、それがあまりに衝撃的だったから。

    実は以前このブログ内でも紹介しましたが、新規開店のホテルで

    部屋にその電マがサービスとして置いてあったことがあって(もちろん持ち帰りはできない)、

    彼がそれで私にいたずらしようとしたんです。

    Aki_Tanihara_1383_00234s.jpg



    私は「そんなものじゃ、感じないと思うけど」と軽く応じたんですが、

    彼がその機器を私のあそこに当てて30秒しないうちにシーツがビショビショに

    なってしまいました。

    その記憶がたまに蘇るとからだが熱くなります。




    どうせならかわいいのが良いです
    ZEUS エレクトロバイブワンド
    ZEUS エレクトロバイブワンド
    ZEUS エレクトロバイブワンド


    フェアリービューティ

    フェアリービューティ
    フェアリービューティ



    フェアリーミニ
    フェアリーミニ

    フェアリーミニ



    フェアリーポケットミニ
    フェアリーポケットミニ

    フェアリーポケットミニ


    やっぱりこの女優さん好きです














    comment (0) @ 遊びグッズ
